Welcome to my blog

pinky

pinky

休日はね

友達と 朝から遊んでたんだけど・・・(//∇//)
↑ 朝からなにすんだ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まじ イイ天気だったから
紫外線対策 ばーっちりしちゃって

アクティブに
ガンガン遊んできたんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
 
さー!気持ちを切り替えて
今日から 仕事だ、仕事ー!!

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の夏はさー
ロングカーディガンに胸キュンなので
ございまするー(//∇//)

だってね
ワンピにもカジュアルにも
マキシ丈にも・・・

★サブリナレギパン★にも バッチリ

もちデニムにも 
1枚あると 無敵のコーディネートが
できちゃうんだもーん(≧∇≦)キャー♪

休日はね
ゆるーっと さらっと クロップドBLACKデニムに
WHITE大きめVネックシャツに

なーんと ショートブーツを
合わせてみました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ロングカーディガン

サングラスは ちゃっかり かけてたけど

ハットを忘れた
ダメな あたし・・・( ̄Д ̄;) ガーン

それでは またー



人気ブランド最大90%OFF!!

ファッション通販サイト MAGASEEK




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

pinkyさん、モデルさんみた~い☆
それにしても、朝から、何してガンガン遊んだのかしら(笑
↓ツイッター、大変でしたね(><)

2015/06/23 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ん~、ちょっと足元重たいかなぁ
白だったらまだこの季節っぽかったかも。
でもそう何色もないですよね(^_^;)
ロングカーデはpinkyさん達みたく
背が高い人には絶対お洒落やと思います♪
素敵素敵!(^^)!

2015/06/23 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ロングカーディガンコーデ待ってましたぁ❤
やっぱかっこいいわぁ(#^.^#)
VネックTシャツも大好きなので
うれしいコーデだぁw
先日、出かけたときに着てみたのですが
長すぎるのは似合わなかったぁ〰
自分に合う長さ…
探しますぅ!

2015/06/23 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

朝から友達と朝ご飯から始まって…
あちこち、買い物へ行って来ましたー
ヒールが高いから、のんびりとお茶しながら
ですが…(笑

Twitter…
ホントびっくりしました…>_<…
慌てて対応してちょっと疲れました>_<

2015/06/23 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

モノトーンが好きだから
ついついブーツは黒&茶系が多くて…
ちょっと重いかしら…>_<

ロングカーディガンは、今、色んな長さの物が
あるから、身長に関係なくコーデに
合わせて使い分けてまーす!

2015/06/23 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

ありがとうございます(^^)
そう、言って貰えて嬉しいですー
それにあたしも、Vネックは大好きなの(^^)
ロングカーディガンは、今色んな丈の物が
有るから、イロイロとチャレンジしてみて
くださいねー☆彡

あ、でも、ヒール履いたら長い丈も
いい感じになると思いますー!

2015/06/23 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

お尻までしっかり隠れて
この丈いいわぁ~♪

ヒールの高さも長い足がさらに長く見えて
よろしいんじゃございませんことぉ~(*´∀`)

2015/06/23 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

pinkyさん本当、モデルさんみたいで素敵!!
ロングカーデ好きなんだけど・・・欲しいと思ってるんだけど・・・
やっぱりpinkyさんみたいに細身ですら~っとしてないとダメだわね><
私は、も少し痩せて・・・でも、身長はもう伸びない(笑)

2015/06/23 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

ロングカーディガン いいでしょー??
あたしも すごく 気に入ってるの^^

歩くたびに ヒラヒラっと揺れる裾が
イイ感じですー^^

ヒール履いたら 脚長効果も抜群だしね☆
ホントは ハイウエストのボトムスが 1番合わせやすいと思うんだけどw

2015/06/23 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

ロングカーデは 思ってる以上に 使いやすいです^^
最初は 丈が どうだろうーって思いましたが・・・
着てみると どんなコーデ二も ピッタリ合いますー☆

2015/06/23 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply