Welcome to my blog

pinky

pinky

現在 社会人1年生( ̄^ ̄)゙ハイ!!

22歳 まだ ちょい体育会系(?) 
男子の息子がね・・・

ガチ部活を引退してから
激太りしててね・・・

まじ大変なこと やらかしちゃってたでしょー( ̄Д ̄;) ガーン

↓ こーんなことに なっておりまする

やじるし  フランスで№1のダイエットブランド「ミリカル」
置き換えダイエットを息子が始めるよー

↑ みてねー

んでもって
気合いいれて(?) はじめたのが
これなんだけど・・・

ミリカル 1週間トライアルセット
フランスで№1のダイエットブランド
短期集中ダイエット!ミリカル!
1週間トライアルセット

本日・・・ 

息子の短期集中1週間で
終わんなかったけど(?)ダイエットの 
こーっそり レポよー((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

これね
きちんとプログラムダイアリーがあってさー

プログラムダイアリー

そのとおりに すすめるのが
ベストなんだけど

やっぱり 息子は仕事してるでしょ??(ノД^*)アチャー
↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

気が付いたら・・・

息子の自由奔放ダイエット(?)に
なってたのでございまするー( ▽|||)
↑ 息子は いつでも 自由奔放 ププ

朝はね

とりあえず ダイエットシェイクを
ゴクゴク飲んで
オフィスへいくっしょ??( ̄一* ̄)b

ミリカル ダイエットシェイク チョコレート味
 ミリカル ダイエットシェイク
228kcal


あ、このミリカル ダイエットシェイクね
低脂肪の牛乳200ml
ちゃちゃっとまぜて

専用のシェイカーを30秒
シャカシャカするだけー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

低脂肪牛乳とシェイク

そしたらさー
あーっというまに まじ あまーいチョコレートシェイクが
できちゃうので ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ミリカル 超美味しいチョコシェイク シャカシャカ30秒

息子の話しによるとね

くどくない甘さで 甘いのも大好きな人でも
大満足の味なんだってー
↑ さりげなく 聞いてみた ププ

しかも 満腹感ガーッツリ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ほんとはね
このシェイクにヨーグルト or サラダを
プラスするんだけど・・・

息子は これだけで 朝ごはんは 終了(* ̄ー ̄)v

だって息子は 
ずーっと ガチ部活やってたから
ダイエット上級者だかんねー
↑ じゃ なぜ 激太りしたんだ?? (* ̄m ̄)プッ

ランチはさー
オフィスの先輩と さくっと食べてたみたいなんだけど

15時位に なぜかオフィスでいつも出てくる(?)
お茶菓子をスルー( ̄一* ̄)b

ひとりで こーっそり食べてたのが・・・
ダイエットのリバウンドの原因( ̄ー ̄; ヒヤリ

「甘いもの食べたーい」 ストレスを
みーっちりカット\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そして、ダイエットバーの登場よー

2種類のダイエットバー おやつ


これ 2種類の味があるんだけど

ダイエットバー チョコレート味
 ミリカル ダイエットバー チョコレート味
98kcal
ダイエットバーバニラ味
 ミリカル ダイエットバーバニラ味
99kcal

カロリーは ガチ少ないのにね
思ってる以上に 満腹感があるのー

噛みごたえがあるって感じ??って
言っておりましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

休日に あたしが おやつを
食べてても 知らん顔してるんだよー

いつもの普通のおやつ
↑ 休日に あたしが 食べてた おやつー


それでね
夕食は・・・

なーんと ちゃちゃっと 息子が自分で作った
スープだけで
済ませちゃてるの(* ̄ー ̄)v

耐熱ボウルで200ccの水をちんする
 ミリカル ダイエットスープ ポロネギ&ポテト味
210kcal

自分で作ってるっていっても

耐熱ボウルに200mlの水を入れて
電子レンジで チンして( ̄一* ̄)b

ぐるぐるスプーンで混ぜるだけで
あーっというまに ガチ美味しいスープが
できちゃうんだもん

簡単でしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

ミリカル ポロネギ&ホテト味のダイエットスープ
210kcal

しかも いつもより 早い時間に
作って食べてるから・・・

ダイエット効果も 抜群らしいっす(//∇//)
↑ ホントなのか??息子の知識 ププ

あ、ちなみに 満腹感も
ちゃっかり合格らしいよん(≧∇≦)キャー♪

つい最近 息子のオフィスでね
健康診断が
有ったらしいんだけど・・・

キッチリ 体重は 
落ちちゃってたらしいし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

仕事帰りに ちゃっかり スーツも2着
買っちゃったんだってー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ スーツは 現在 ネーム入れ中よん

息子の1週間じゃーなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
集中ダイエット・・・

こーっそり レポでしたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、息子がこのダイエットやりながら
独りで言ってたんだけど・・・
↑ あたしに 聞かれてるって
知らないじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このまま 細まっちょのかっこいい男に
一直線やな・・・(* ̄。 ̄*)

「今日は食べ過ぎちゃった・・・」
そーんな時には 1食置き換え(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これからも がんばってねー!!
息子よー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
しゅりっち  

見るからに美味しそう☆
私これまでダイエットなるものを一度も
やった事ないから、ダイエット関連の食事とか
アイテム見るとへぇ~~って興味津々です♪
美味しく食べてスリムバデー、やっぱこれ
理想ですよね!(^^)!

2015/06/24 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

リポ…
楽しみに待ってましたぁ(#^.^#)
いいですね〰
どれも甘々好きな私がそそられる感じ〰w
ダイエット中一番つらいのは甘いものの制限なので…(^_^;)
むすこさん、運動もされてるんですよね〰!

2015/06/24 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

ダイエット経験が無いの?
凄いですー!
あたしは、毎日簡単に続けられるダイエット習慣しか
続かないから(笑
いつも、簡単なのしかやった事無いけど。
やっぱり美味しく辛くないダイエットが
イイですよねー☆彡

2015/06/24 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

息子の運動っていっても、週末にたまに
バスケのクラブチームで、練習&試合を
こなしてるだけで…>_<
平日は、仕事が忙しいみたいだし
ほとんどしてない感じです…>_<…

息子は、甘いものが大好きなので
チョコレートバーには、かなり満足してました(笑

2015/06/24 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんにちは♪

息子ちゃん、ダイエット計画進行中ですね^^
オフィスで忙しい中、これなら、楽しく続けられそう~
何より、とってもおいしそうだしね♪

2015/06/24 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

コレとっても美味しそう!!
これなら私もあっという間に3kg簡単かも^^;
息子ちゃんのホソマッチョカッコ良さそう~~~
みたい・・・(笑)

2015/06/24 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

息子は楽しーくダイエットしていますー☆
オフィスでのランチは 普通に食べてるみたいですが
やっぱり おやつのダイエットバーが 楽しみなようでした♪

2015/06/24 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

あたしも ほんの少しだけ味見したんだけど
スープもシェイクもダイエットバーも ホントに美味しかったです^^
カロリーは 少ないけど 満腹感があるので
辛くはないみたいでしたー☆


2015/06/24 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

うちの息子も部活辞めたら太りそうwww

昨日の夜もさ?「脳に栄養与えてオベンキョしよ」
とか言ってチョコレート食べてたんだけど
アタシからの目線が冷たいことっ!w

いいよね。。。いくら食べても太らない若さって。。。
(↑遠い目・・・)

2015/06/24 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

部活辞めると、ホントに食事に気をつけないと
太るみたいー
↑息子の部活友達も言ってた

このチョコレートバーは、カロリーも
少ないし、思ってたより小さいんだけど
満腹感は◎みたいよん

2015/06/25 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply