Welcome to my blog

pinky

pinky

おはようございます

脚が なんだか 重い ピンキーです!!

なぁーんと 福袋 GET しちゃいましたー

人生で はじめて の 経験!!

だって 洋服買うのに 並んで 

一斉に 走るんだよ――ーー 笑

並んでる 間に 知らない人と

ペラペラ 喋ってる うちに

時間は あっという間に 開店時間に!!

そこから だーっしゅ!!!

こんなに 走ったの 久しぶりー 笑

取り合えず また GET 出来た 

福袋 の 中身 を

ファッションショー しまーす!!

実は・・・見せたい 笑

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
のぶり〜ん  
おめでとう!

やったね v-218v-411
TVで見てると凄いダッシュで入って行きますよねぇ。
私は未知の世界なんです。
サイズがなかなか合うのがないので…
(肩幅狭し、袖丈短し、身長低し)
だから、バーゲンもほぼ行ったことない!(笑)

2013/01/02 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり〜ん さんへ

こんばんはー

もうねー、今テンションあがってるのー
すっかりウキウキ気分!!
福袋って、ホント面白ーいw
のぶり〜んさん、全然大丈夫だよー
最近は、いろんなサイズの福袋があるんだよー
あたしもねー、細すぎてなかなか合うサイズがないんだー
でも、肩幅狭いのならドルマンシルエットがあるし
ラグランスリーブだってイケるよー
バーゲン未体験・・・
それはもったいなーい
是非 チャレンジしてみてー

2013/01/02 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply