Welcome to my blog

pinky

pinky

前にも 使って
メチャよかったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やじるし 健康で若々しい肌へ
「ジェロビタールH3 エボリューション アンチエイジングクリーム」
 

ルーマニアの化粧品通販サイト
MarkaSrore(マルカストア)から

またまた ポチっとするだけで
ジェロビタール化粧品( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

しかも 今度は 医薬品発想から
生まれた新商品なのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ジェロビタール H3デルマPlus スキンケア
ジェロビタール H3 デルマPlus

ルーマニアのコスメサイトで買うって
いってもね

日本語表記も ちゃーんとあるし
↑ ハッキリ言って 英語 読めません(* ̄m ̄)プッ

お値段も日本円表記があるから
ぜんぜんへっちゃらよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにね
メールでの問い合わせも
ちゃっかり 日本語で出来ちゃうから・・・
安心でしょ??( ̄一* ̄)b

でもね
なんで ルーマニアのコスメサイトから??って
思うでしょ??
 
それはね
スーパー美容成分を
みーっちり使ってるのに・・・

まじリーズナブルだからなのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ おどろきよー

アンチリンクル&ファーミングクリーム

アンチリンクル&ファーミングクリーム

このクリームね
マトリキシルシンセ6って成分が
配合されてるんだけど

マトリキシルってね
コラーゲンをガンガン増やしてくれるのね(* ̄ー ̄)v

それでね
マトリキシルを
さらに開発&強力にパワーアップした成分が
マトリキシルシンセ6なので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑お肌の内側から 
ハリ不足&シワを強力に解消よー

この「マトリキシルシンセ6」はね
高速で小じわの減少させちゃうって言われてるし(//∇//)

30日間を過ぎたぐらいからはね
シワにあーっと驚くくらいの変化が起こるって
いわれてるんだよーん(* ̄。 ̄*)

すごーい スーパー成分でしょ??


それにね
ちょいコンパクトなパケなんだけど・・・

みーっちり 50mlも 入ってるから
コスパも◎

アンチリンクル&ファーミングクリーム 中身


見た目ちょい重いかなーって
思うクリームでしょ??


アンチリンクル&ファーミングクリーム テクスチャ


でもね
つかってみると すごく軽くて
するするお肌に入ってく感じでね

お肌がふんわーり
柔らかくなるの((o( ̄ー ̄)o))

あ、医薬品発想で作られたから・・・
もち 低刺激&パラベンフリー(= ̄▽ ̄=)V

それに
ヒアルロン酸シアバタースクワラン
配合されてるから(〃∇〃)

ゆーくりと 潤いたーぷり&お肌に若々しい弾力を
取り戻してくれちゃうので
ございまするー(//∇//)

アンチリンクル&ファーミングクリーム ハリに効く


あ、アンチリンクル アイコントゥールクリーム
一緒に ルーマニアから
来ちゃってるんだけど(?)

これー


アンチリンクル アイコントゥールクリーム

これね
目元のクリームなんだけど・・・

レポは また 書きますー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

って おもったけど
忘れておりました(〃≧З≦)

実はね
10%OFFクーポン番号があるのー

---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10NOV2014MG 》---------

★有効期限はありません。
★セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
★お一人様1回限りのご使用となります。
他のクーボンとの併用はできません。
★配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力
→「提出する」をクリックして レジへ
-----------------------------------------------------------------------

良かったら 使ってくださいませー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは ホントに またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 5

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

ジェノビタールのエステを受けたことがあって、
ピカピカモチモチになったのを思い出しました^^
容器がブルーから赤に変わったのかな。
これも効きそう~♪

2015/06/27 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんか説明読んでると凄い性能だなぁ…
重い感じって書いてあったら確かにそかなって
思うけど、伸ばしたとこ見ると全然ですよね!
海外のサイトって少し面倒だったりおっくう
だったりするもんだけど、しっかり日本語表記、
助かりますよね!(^^)!

2015/06/27 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんにちわー

ジェノビタールシリーズは 沢山スキンケアが発売されていて
今回は 新商品を 使ってみました^^

こちらのシリーズは どれも優秀ですよね☆
サイトに日本語表記が有って 使い方も簡単に説明してあるから
便利です~

2015/06/28 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

たしかに 海外サイトって ちょっと買いにくいかなーって敬遠しがちだけど
キチンと日本語表記もされてあるし
日本円表記も書いてあるから助かりますー

前回使ったクリームは 少し重めのテクスチャでしたが
今回の新発売された クリームは 伸びがよくて
スルスル-っと軽くて使いやすかったです^^

2015/06/28 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply