アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

いつまでも若々しく元気いっぱい笑顔で明日も過ごすために~♪女性にうれしい成分たーっぷり!「やずやのプルーンぷるーんコラーゲン」

ミネラルが
ガチ豊富な健康果実  
プルーンってさー

実は ちょい苦手だったんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

便秘貧血肌荒れ目の疲れ解消
まじイイって聞いてたから

ちゃちゃっとチャレンジしてみよーって
思いながら・・・ 

ちゃっかり忘れておりましたー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ ちょい苦手なものは つい忘れがちー ププ

でもね
美容成分コラーゲンペプチド
1本あたり1000mg配合されてるって
聞いちゃったらさー

ちょい苦手??

んなの 関係ないので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

だってさー
30代を過ぎると

お肌のハリ&うるおいキープしてくれる
コラーゲンって・・・

ガチ高速急降下でしょ??( ̄Д ̄;) ガーン
↑ いつものことで ございまするー チーン

いつでも毎日若々しくガチ元気で
過ごしたいひとには・・・

これって まじイイんじゃね??\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン


これね

本場アメリカのカリフォルニア産の
プルーン果汁100%が
1本にぎゅーっと2500mg
入っちゃってるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン スティック状

それにね
食物からのチャージするのが
ちょい難しい鉄分も配合でしょ??( ̄一* ̄)b
健康&美容にガチ大事な成分よー

ついでに 食物繊維も みーっちり入っちゃってるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン 成分

あ、もち コラーゲンは ガッツリ1000mg
入っちゃってるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1箱にね
スティック状のゼリーになった
「ぷる~んコラーゲン」が
30本も ぎーっしり入ってるから・・・(* ̄。 ̄*)

毎日 ガンガン食べても
1本53円(税抜)なんだよーん ワーイ
↑定期便初回お届け時の計算っす

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン 30本入り


さっと簡単に手で開けられる
スティック状だから・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン スティック

持ち運びもラクラクだし
いつでも どこでも 健康&美をチャージできちゃうので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

コラーゲンって
ちょい味が苦手だし・・・(〃≧З≦)

ってなこと思ってるひとでも

ガンガン食べれちゃう
フルーティー&爽やかな味で
ハッキリ言ってデザート感覚っ(//∇//)

あ、でも カロリーはさー
1本たーった25kcal( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ダイエット中でも へっちゃらっす(⌒ー⌒) グッ!!

みなさーん!
ガンガン減ってくものは・・・
美味しくチャージしちゃえば イイだけよー

んでもって いつでも毎日若々しく
ガンガン張り切って 前向いていきましょー(≧∇≦)キャー♪


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/18 13:04 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(8)
欠かせないっ!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ピンキーさん☆彡

私はプルーン大好きっ!
でも、好きになったのって貧血気味だから医師から
レバーやプルーンを摂りなさいって言われてから。

それも、これ、プルーン食べるより、色々入っていて
超お得www

ダイエット時のおやつ代わりにもめちゃくちゃ良いですね!
私も食べてみたいな~
[ 2015/06/18 14:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わたsじもこれ、モニターしたことあります。
美味しいですよね♪
美味しいと続けられるから素敵☆
[ 2015/06/18 23:36 ] [ 編集 ]
わ、お手軽なのに中味充実、すごいですこれ☆
ぷるんって本当にぷるんってしてるこの写真の
撮り方がまた良かったな(^-^)やずやさんってのも
納得♪ 得体の知れたところの商品の方がなんか
手が出しやすいですよね(*^。^*)
[ 2015/06/19 07:12 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

女性は、鉄分不足になりやすいよね…>_<
そうなると貧血&めまいとか
起こりやすいし
体調も悪くなるし…>_<

プルーンは、健康&美容にもイイし
これは、簡単に食べれちゃうし
コラーゲンたっぷり入ってるから
いいことだらけよー(o^^o)

[ 2015/06/19 09:31 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

Rizさんも、食べた事が有るんですねー
さっぱりとして、コラーゲンが入ってるって
思えないくらい美味しいですよね^ ^
毎日、食べるのが楽しみになってます!
[ 2015/06/19 09:33 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

わー!しゅりっちさんに写真の撮り方を
少しでも褒めてもらうと、メチャ嬉しいですー^ ^
プルーンを毎日食べるのは、ついつい忘れちゃうんだけど
このスティックタイプのゼリーなら
何処でも、いつでも食べれちゃうから
面倒なのが嫌いなあたしには簡単で
嬉しい限りですー^ ^
[ 2015/06/19 09:37 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も以前食べてました。
美味しいしタップリと1ヶ月分あるし
お安いし・・・また食べたくなります^^

良い週末をお過ごしくださいね♪
[ 2015/06/19 10:51 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

Mck@au さんも食べたことあるんですねー^^
やっぱり美味しかったですよね☆
あたしも全然感じないコラーゲンの味に驚きました!!

健康にも良いし美容にも良いしって考えると
簡単に食べれるから これなら続けやすいですよねー❤
[ 2015/06/19 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: