アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

実感できるからリピしてますー♪大学発!科学的に本格的なエイジングケアに取り組むならナールスゲン配合「ナールス ユニバ」美容液クリーム

ずーっと 溺愛しちゃてる・・・(//∇//)

お肌の中のコラーゲン&エラスチンを
ガッツリ増やすナールスゲン®配合

ナールスピュア♪
ハリのある若さあふれる弾力肌に~
↑ よんでねー

こいつは 何度もリピしまくり
なんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は こいつもリピしちゃってるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

科学的データに基づく
最先端のエイジングケア成分( ̄一* ̄)b
ナールスゲン®推奨濃度配合

こーっそり(* ̄ー ̄)v

ガンガン 攻めて、 
攻めまくっておりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さー!
最先端エイジング成分で
攻めて 守って 育てる( ̄一* ̄)b

素肌の美しさを最大限に引き出す
トリプルエイジングケア

本来の上質な素肌へーーーーー!!!!!

2_6.jpg
<サイト様から お借りしてます>

んでもって
ほうれい線バイバイ&たるみ撲滅&脱おば顔( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

じゃーん!!

お肌が実感しちゃってるから
またまた とうちゃくよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ナールスユニバ リピしたよ


エイジングケアクリーム【ナールスユニバ】

ハッキリ言って こいつのコスパには
驚きよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これね、クリームなんだけどね
まじ みずみずしくて・・・ウットリ(* ̄。 ̄*)

美容クリームにありがち(?)

なーんか 重いんじゃね??って
感じなんて まーったく 感じさせないので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

よく伸びるクリーム ナールスユニバ

だってね、
すんごく 少量でも お肌に 
すーっと なじんでく感じなんだよーウットリ(* ̄。 ̄*)

ガチ少量でOK = 約2ヶ月使えてコスパも優秀

みずみずしくスーッとなじむ

ベタベタ感なんて・・・ 
全然ないのー((o( ̄ー ̄)o))
↑ お肌は 完全 ストレスフリーっす

でもね
イイ仕事(?)するから
惚れ込んでおりまするー

だってね
ナールスゲン®を推奨最高濃度で配合っしょ??( ̄一* ̄)b

やじるし ナールスゲン®ってなに??

んでもって まじ浸透性に優れた
3種のヒト型セラミド(2、AP、NP)配合だから
お肌のバリア機能&
高い保湿をサポートしてくれるでしょ??( ̄一* ̄)b

それにね 持続型ビタミンVC-IPがね、
抗酸化作用ナールスゲン®との
相乗効果をガッツリ発揮するっしょ??( ̄一* ̄)b

おまけに 天然シアバターでガッツリ保湿よー( ̄一* ̄)b

そんでもって 安全性の高い
ビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)が 

お肌のハリ&ツヤを 
みーっちりサポートしてくれちゃうのー( ̄一* ̄)b

あ、でもね
パラベンets・・・
アルコール性防腐剤は不使用っす( ̄一* ̄)b
↑ 最先端だけど お肌には 優しいよん


使い続けてわかる・・・

しなやかな うるおい ハリのある もちもちお肌に
驚くだけよーん ププ
↑ あたしは まじ感動よー

さー! みなさーん!!
ほうれい線&小じわ&たるみに悩んだら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

こいつを 試してみたほうが いいと おもうのー(‐^▽^‐)
↑ あたしの 意見 キッパリ

あたしは こいつを ずーっと続けて
見た目年齢 大きくマイナスよー
↑ たぶん??(* ̄m ̄)プッ

たったそこに 2本あるだけで・・・
すーっかり おば顔・・・( ̄_ ̄|||)
ほうれい線のことで ございまするー チーン

年齢とともに ガンガン減ってく コラーゲン(〃≧З≦)

そんなのは・・・

皮膚線維芽細胞のコラーゲン産生を促進する
画期的なエイジングケア成分
ナールスゲン®に 任せたほうが いいわー

若さを保つには・・・

前向きな気持ち&
シワ&ほうれい線バイバイ&たるみ撲滅\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

私も大好きです!!
私のおば顔を救ってくれるような気がする~~
伸びも良いし、使ったあと肌のふあふあ感がたまりません^^v
[ 2015/06/16 12:57 ] [ 編集 ]
私もpinkyさんの記事読んで
買いましたぁ!(^^)!
よく考えたら最近買ってる化粧品やシャンプーなど
こちらを見てっていうのが多い〰^m^
若さを保つには
前向きなっていうの〰
わかりますぅ!!!
ガンバろっとw
[ 2015/06/16 13:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/16 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/16 15:15 ] [ 編集 ]
エイジングケア~♥
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私、冬ならおもーいクリームも美の為なら頑張れますが、
汗っかきなので、この時期にはもうアウトwww

でも、軽くて馴染みも良くて更にエイジングケア!?
使ってみたい!!
かなり気になるクリームです(  ̄▽ ̄)

そしてコスパも良い物ならお値段も気にならなくて
良いですね♪

あっ!ピンキーさんのテンプレ、変わってるっ!
華やかなピンク。
かわいい・ ∪´∀`)モキュ
[ 2015/06/16 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お!テンプレ、変えましたね^^

ナールスピュアのローションも良かったから、
このクリームも頼りになりそう~
[ 2015/06/16 23:38 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

ナールスピュアは、もうずっと使ってるんだけど
↑会員になっちゃいました(笑

ナールスユニバも、かなり気に入ってまーす!
コスパはイイし、お肌に軽くて
しっかりお肌をふんわりさせてくれますからー(^O^)/
[ 2015/06/17 07:48 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

ナールスピュアもユニバも
メチャイイよねー!
あたしも、すんごいお気に入りです(^^)

自分に合ったスキンケア選びも重要だけど
やっぱり頑張ろーって気持ちが大切だって思うの(^^)

あきらめたら、そこで おば顔だしねー^ ^
↑あたしは、ちょい気を抜くと、ダメだわー(笑
[ 2015/06/17 07:53 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

テンプレ、ちょっと変えてみたのー^ ^
ずっと変えて無かったし(笑

あたしも、重いクリームは、夏にはちょっと嫌だけど
このクリームは、びっくりするくらい
少しの量で伸びがイイし、お肌にメチャ軽いの☆彡


[ 2015/06/17 09:25 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

テンプレ変えたの…
分かって貰えましたー?(^O^)/
ちょっと気分を変えてみましたー

ナールスピュアは、もうずっと使ってて
メチャお気に入りだったんだけど
ナールスユニバも、イイ仕事してくれますよー
夏には、軽くてお肌のストレスも
感じ無いしー^ ^
[ 2015/06/17 09:28 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

私も使っています。
やっぱり、違うって思いましたよ♪
顔が、少し引き締まった感じがしますね。。
ナールスピュアは、手放せないけど・・
年齢肌には、これは、嬉しいですよ(*^_^*)
仕事、落ち着きましたか?
暑いから 体に気を付けて下さいネ!
[ 2015/06/17 23:24 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
七菜っちさん、おはようございますー

ナールスピュアは、あたしもずーっと使ってますー(^^)
もうやめられないって感じです(笑
七菜っちさんも、愛用中なんですね(^^)
一緒だー(^O^)/

やっぱり思います?
あたしも、引き締まった感じするんですよねー!

ナールスユニバも、すっかり気に入ってまーす!

仕事は、少しずつ落ちついて来ました。
また忙しくなるかもですが…
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2015/06/18 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: