Welcome to my blog

pinky

pinky

coyori 美容液オイルってね

ほうれい線ちかくのお肌(口周り)に
ハリが出るって まじ 有名なんだけど・・・
↑ 口コミ てんこ盛りよー

ほうれい線&たるみって
加齢によるお肌の老化でしょ??

つまりさー 
年齢とともに ガンガン減ってく皮脂不足が
シワを深ーくさせちゃってるので
ございまするー( ̄Д ̄;) ガーン
↑ 知ってるけど 聞きたくないわー チーン

んでもって
エアコン&紫外線ダメージ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌が ガチ乾燥しちゃってたら
ほうれい線&シワが増えちゃうのは
当然でしょー(ノД^*)アチャー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー
ガンガンお肌の水分チャージして
みーっちり蓋をしちゃいましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 乾燥なんて 大嫌いー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


素肌の美しさにガチ重要な
皮脂をみーっちり守ってくれちゃう

「オイル」&「美容液」の2層構造
1本で乳液+クリーム+美容液の3役

そんでもって
オイルなのにベタつきなし!キラーン


Coyori美容液オイル 1
coyori 美容液オイル

10mL  = 約半月分
20mL  = 約1ヶ月分

バシャバシャつかっても(//∇//)

お肌サラサラふんわーりが
ガチ気に入っちゃってるから
何度もリピしちゃってるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

美容液&オイルを2層式にすることで
サラッとした使い心地を
実現しちゃったcoyori 美容液オイル(〃∇〃)

美容液&オイルの2層式


下に沈んでる美容液部分はね
お肌をふっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイルが含まれてるでしょ??

box_img02.jpg

それにね 高精製オイルだから酸化&
油やけ
の心配もないんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑油やけの原因になる不純物なんて
含まれてない精製されたピュアな植物オイルよん

それにね
紫外線ダメージをケアする成分も
ちゃっかり入っちゃってるから(〃∇〃)

皮脂」 = お肌表面をTOTALカバーして
紫外線ダメージからお肌を守ってくれる

夏には ぴーったりの
オイル美容液なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、んでもってね
ラベンダーの香りにも 
女子力UP&うっとりなのー キャー

使いかたもガチ簡単だし・・・
まじ 気に入っちゃってる
美容液オイルなんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v
↑ しつこいけど 何度もリピ中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし  「coyori 美容液オイル」レポ
↑ よんでねー


6月16日まで
ちゃっかりプレゼント付の24%OFF
キャンペーン中よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ そろそろ 終わりじゃね??


ちゃっかり プレゼントはさー
イロイロあるんだけど


こいつが ガチすごいのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Coyoriハンドクリーム
Coyori高保湿ハンドクリーム
非売品 15g ミニサイズ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

手に乗せるとね・・・
まず びっくりするのが
うっとりするような 香りなのー(* ̄。 ̄*)
↑ それだけでも またまた女子力UP( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

とっても良い香り

こっくりとしたテクスチャだけど
ベタベタしないし

こっくりとしたテクスチャー


んでもって 
4種の植物オイルを
手肌の皮脂に近づくように
ブレンドされてるから・・・(//∇//)


指先まで みーっちり&ガッツリ保湿してくれるのー
↑ 乾燥しがちな 爪まで 
ちゃっかり美しさをキープっす(〃∇〃)

だって・・・
最近 爪がガチ最強( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ ネイルで 痛んでたんだけどねー

さー!

年齢肌には 夏こそ
美容液オイルが必要よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ダメージをガッツリ受けちゃう夏にむけて
今からちゃっかりお得に
ケアしちゃいましようねー

しかも ちゃっかり プレゼント(ハンドクリームサンプル
てんこ盛りよー

保冷ミニトートバック付ー
↑ ついでに 自作のお弁当を 入れて
オフィスに 持ってく 保冷ミニトートバックも
ついてるのだー (= ̄▽ ̄=)V


それでは またー


キャンペーンバナー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

キャンペーンももうすぐ終了ですね。
ハンドクリームも優秀だから、大活躍してます♪
保冷バッグもなかなかオシャレですよね^^

2015/06/12 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

冬とはまた違った意味でこの季節ケア必要ですよね~
私はいつも長距離運転だから右腕だけがマックロ(^^ゞ
保湿に日焼け対策にとこの季節は女性は本当に
大変ですよね(^_^;)

2015/06/13 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   
ぺぽちゃん  

こんにちは(^◇^)ぺぽです。
夏本番、紫外線やクーラー対策、必要ですな。
応援クリックします🎵

2015/06/14 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

キャンペーンって あーっと言う間に終わっちゃいますよね(汗
ハンドクリームは コンパクトで 持ち運びしやすい大きさだから
メチャ 重宝してますー
夏でも 手がカサカサすること多いし(汗

保冷トートバックは お弁当をオフィスに持ってくのに
使ってまーす!!
飲み物も入れとけるし メチャ便利ですからー!!

2015/06/14 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

車の運転が 長時間になると どうしても 片方の腕だけ日焼けって
してしまいがちですよね・・・

何か 紫外線対策した方が イイかもですー(汗
これからの季節は エアコンの乾燥との戦い・・・
紫外線ダメージもあるし・・・
夏はやっぱり 女子にとっては 戦いですよね!!

2015/06/14 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ぺぽちゃん さんへ

ぺぽちゃんさん、こんばんわー

はじめまして、 コメントありがとうございますー
夏は 女性を3歳老けさせる・・・って言葉もあるくらいですから
紫外線&エアコンの乾燥には ホント用心しないとですよねー(汗

頑張ります~☆

応援クリックありがとうございましたー
また あたしも お邪魔させて頂きますねー^^

2015/06/14 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply