アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏に向けて美髪ケアしましょ!白髪&抜け毛にお悩みの方へ!オールインワンシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」

40代になるとさー
しらない間に 増えてく白髪・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

1本見つけただけでも
テンション下がりまくりよー( ̄へ ̄|||)
↑ 1本だけなら 
まだマシよー チーン


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

髪の毛の色ってね 

メラニン色素
なんだけど
そいつが 紫外線ダメージから
頭皮や髪を守ってくれてるので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

髪の根元にあるメラノサイトで色素が作られてね
髪に色をつけてるんだけど

メラノサイト
が弱ってくると・・・(ノД^*)アチャー

白髪・・・ 
ガンガン出没よー(〃≧З≦)
↑ まじ嫌じゃね?? チーン

白髪の生える原因ってね
遺伝&加齢だけじゃないのー( ̄ー ̄?).....??アレ??


生活習慣も
白髪を増やす原因を
作り出してしまってるのだー キャー

それはね・・・

運動不足&偏った食事&ストレス&喫煙(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ そーんなこと わかってるけど
ちゃちゃっと 出来ないから 困るのだー( ̄_ ̄|||)

そんでもって 頭皮は紫外線を浴びると

毛母細胞のはたらきが弱っちゃって・・・
抜け毛&薄毛&白髪
原因になるみたいなの( ̄ー ̄; ヒヤリ

それにさー

紫外線ダメージが
頭皮を ガッツリ・・・
疲れさせちゃってるんだもーん(>ω<) イヤァ~

そんでもって 乾燥しちゃった髪が
パサパサになっちゃって・・・( ̄_ ̄|||)

しーっとり美しい髪??
そんなの どこにも 見当たらないわー(〃≧З≦)

髪の美しさってね
年齢とともに まじ重要になるの・・・

だって見た目年齢を
ガッツリ 変えちゃうんだもーん(>3<)
↑ もち 美しい髪は 年齢ガッツリ 
マイナスで ございまするー 


そーんなときは 頭皮の汚れをシャンプーで
ガッツリ落として

やさしーく 頭皮のマッサージを
しちゃいましょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

発毛育毛の新成分として話題の
キャピキシル
(ミノキシジルの約3倍の育毛率)
を配合( ̄一* ̄)b

頭皮や髪に刺激の強い成分は
まーったく配合しない 100%天然由来成分だけの
オールインワンシャンプー


haru.jpg

発毛&育毛力が3倍に!
白髪ケアオールインワンシャンプー「haru」

黒髪スカルプ・プロ

あたしね 3種類のヘアケアを
いつも使いまわしてるんだけど( ̄一* ̄)b 

やじるし 健やかで美しく輝くうっとり艶髪になる
あたしのこだわりシャンプーの使い方



やっぱ こいつがメインなのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


柑橘系のグレープフルーツ果皮油オレンジ果皮油
レモングラス油配合だから 

とーっても爽やかな香りが
パーっと広がって・・・
気分もリフレッシュMAXよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもってね
紫外線&乾燥でダメージ受けてる頭皮に
植物性ヒアルロン酸コラーゲンタンパク質

オリーブ油
オレンジ油を追加配合までしちゃって

頭皮の潤い力・・・はんぱない(⌒ー⌒) グッ!!


それにだよー

潤った頭皮に米ぬかエキスビワ葉エキス
頭皮を柔らかくしてくれて( ̄一* ̄)b

ガッツリ栄養まで与えてくれるのだー ワーイ7

でもさー、40代にもなっちゃうと
ちらほら 見つけて 凹んじゃう 白髪・・・( ̄_ ̄|||)

髪が黒い理由って メラニン色素なのね
↑ しかーし いつものように 年齢とともに減少よー(>3<)

でも こいつはねー
染めずに白髪ケアできるように 

褐藻由来ミネラル海塩を高配合( ̄一* ̄)b
植物由来のアミノ酸ぺプチドが毛根まで浸透して

白髪ができにくい環境を
作り出すのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


つやつや

しかも こいつは ノンシリコンだけど・・・
髪は しーっとり つやつやよー ワーイ

さー!みなさーん!

抜け毛&白髪に悩んでる時間なんて
もったいないわー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

夏の紫外線ダメージは ちゃちゃっとケアして
憧れの輝く美髪を
手に入れましょーねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもってついでに・・・むふふ 
見た目も 若くしちゃいましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

サラサラふんわりヘアー

そろそろ ヘアーサロンに
いかなくちゃー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
[ 2015/06/02 13:34 ] ヘアケア | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪

haruは、ノンシリコンだけど、きしまず、泡立ちもよくて好きです^^
もっと早く出会っていたら、
白髪がもっと少なかったんじゃないかって思う。。。
[ 2015/06/02 23:55 ] [ 編集 ]
こればっかりはもう避けられない宿命って感じですよね、女性の白髪問題(^_^;) 栄養学の勉強時に「ビオチン」が白髪や抜け毛に効果ありってのを読んだけどそれだけではまだ足りないって時には付けたり塗ったり洗ったりにもこうしたケアは必須かもしれないですよね(*^_^*)
[ 2015/06/03 07:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♩
pinkyさん、ご無沙汰しちゃてますが
元気におスゴしですか〜〜!?

ヘアケア製品の投稿をチラホラみかけますが
やはり暖かくなる時期ってことで
ヘアのケアも大切なんですよね〜

私も少し白髪が気になっているので
白髪ができにくくするアイテムなんて夢のようです!きゃ
ぜひ試してみたいです〜!
[ 2015/06/03 07:46 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

朝から凄い雨の関西です>_<
ノンシリコンだけど、本当にきしみが
少ないし、なんていってもオールインワンが
時短で気に入ってますー(^^)
抜け毛も、気にならなくなったしー^ ^
[ 2015/06/03 09:21 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

本当に年齢を重ねてくと
どうしても気になりますよね…白髪>_<
このシャンプーは、オールインワンだし
泡立ちも良くて、これから先も使い続けて
少しでも白髪…抑えていきたいと思ってまーす!
しゅりっちさん、凄い色々と勉強してるんですねー
お仕事無理しないように頑張ってくださいねー!
[ 2015/06/03 09:26 ] [ 編集 ]
マイコさんへ
マイコちゃん、おはようございますー

久しぶりー!
元気にしてるよー
↑仕事は、ガッツリ忙しいけど…>_<

夏は、どうしても紫外線で髪が痛みやすいし
年齢を重ねてくと、逃げられなう白髪…>_<
なーんもしないで放置してるより
少しでも、白髪が出来にくいシャンプーで
トータル頭皮ケアして頑張るねー
[ 2015/06/03 09:30 ] [ 編集 ]
これpinkyさんの記事読んで買いました!
ほんといい!!!
ランニングの後のシャンプーはこれって
決めてますぅ^m^
スッキリするんですよね〰w
[ 2015/06/03 09:59 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

これ、ホントに良いですよねー^^
あたしもメチャお気に入りですー♪
スッキリするしオールインワンでラクラクだし(笑
泡パックしちゃうと最高じゃない??ww
[ 2015/06/03 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: