アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

息子の親友が未来に向かって旅立つ!若さのエネルギーは周り人たちにもパワーをくれる

今日 2015年 5月30日(土)

何時のフライトか
知んないけど・・・

社会人1年生 22歳 
体育会系男子の息子の親友が
単独で海外へ 旅立つのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

小学校&中学校&大学で
ずーっと 息子と一緒に 
バスケを続けてきた息子の親友はね・・・

あ、高校はね
別々の高校でバスケをやって 
ライバルとして繋がってたんだよん(* ̄。 ̄*)

そんな 息子の親友が・・・

自分の未来に向かって
ガンガン進んでくので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

若いエネルギーってさー
まじキラキラ輝いてて・・・

正直 すんごいパワーで
まぶしすぎー(〃∇〃)

息子はね
仲間を こーっそり集めて

今日 サプライズの
お見送りをするみたいなんだけど(≧∇≦)キャー♪

あたしは 昨日の夜に
LINEで エールを 送っといたのー

「明日から 頑張って来いよー」
「住むとこ 決まったら 住所 送って来いよー」

このメッセージに 返ってきたメッセージはね

「ありがとうございます!」
「頑張って来ますー」
「住所 りょうかいですー」

息子同然に可愛がってきた
息子の親友だから

ちょい寂しい気もするけど・・・

自分の目標に向かって
ガンガン進んでく姿を想像したら
エール以外に 今はなーんも 
送るもんが見つからない( ̄一* ̄)b

こっちでは いつでも仲間が
待ってるよー!

おもいっきり 暴れて 来いよー!!

いってらー!!

もう1人の息子(?)よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んしゃ、 またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/30 11:41 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(10)
いいなぁ!(^^)!
むすこちゃんだけでも羨ましいのに
おともだちまで〰♬
(笑)
前向きな生き方…
ほんと素敵ですよね(#^.^#)
[ 2015/05/30 15:25 ] [ 編集 ]
凄いな~
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

海外に行くって…
旅行以外で凄いな~って感心しちゃいます。
短い期間でも日本が恋しくなっちゃう私には
想像出来ないかも。

是非、若いうちにしか出来ない事、いっぱい
して来て欲しいですね(o^―^o)ニコ
[ 2015/05/30 17:35 ] [ 編集 ]
うちの息子にもそういう子が居て
九州に旅立ってしまうお友達に
サッカー部のメンバーで早朝サプライズ
見送りしてたよぉ~^^

朝5時ってwwwwww

ご家族に迷惑かけなかったかしら^^;

[ 2015/05/30 20:41 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

息子は 交友関係が広くて 友達も気さくな男の子ばかりなの^^
だから ついつい我が家に遊びにきたら あたしも一緒に
少し遊んじゃうんですよねー(笑
↑ 迷惑かもだけど(笑

どんな 目標を持ってるのか分からないけど・・・
前しか見てない 眼差しは 少したくましく見えました^^
[ 2015/05/30 22:30 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

あたしも海外は大好きだけど・・・
長期間行くとなると 何かとアレコレ大変だーとか 考えちゃって
二の足踏んじゃうけど。。。

若いうちは なーんも考えず好きな道にガンガン進んでいってほしいって思うの^^
お見送りから帰宅した息子は 寂しくて泣きそうだったって言ってたけど(笑
[ 2015/05/30 22:32 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

息子ちゃんの友達にも居たんだー
やっぱりずーっと一緒にいた仲間が遠くに行っちゃうと寂しいみたい(> <)
午後からのフライトだったから
朝から出掛けてた息子だけど 別れ際は寂しくて泣きそうだったって言ってたw

でも親友は サラッと じゃなーっ後ろ手を振って
行っちゃったみたいーww

しかし。。。ちょこちゃんの息子ちゃんの友達。。朝5時。。。
早いわ(汗
[ 2015/05/30 22:37 ] [ 編集 ]
輝く未来へ向かって飛躍して欲しい
ですよね、若い世代には♪
見送る方はちと寂しいですけどね(^_^;)
[ 2015/05/31 07:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご無沙汰してます。
最近紫外線バリバリで、庭仕事に困りん子です。どーしましょ!毎朝覆面女で庭に出現。
pinkyさんのファッションの記事がね、私大好き!まとめて拝見して目が♥になっちゃった♪white×whiteコーデがホントに素敵でした。
息子さんのお友達、すごいですね。息子さんも素敵です。そして、息子さんやお友達といい関係のpinkyさんもや~っぱり素敵な女性です。
[ 2015/05/31 19:57 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

息子の親友は 笑顔で旅立ったみたいですー
でも息子は帰宅してから やっぱり少し寂しいとつぶやいていましたw
あたしも若い頃は色んな事にドンドンチャレンジしてほしいなーって
思います^^
[ 2015/05/31 23:02 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さん、こんばんわー

おひさしぶりですー
なかなか 遊びに行けなくてすみません(> <)
ホント紫外線が厳しい季節がきましたねー(汗
あたしも紫外線対策に 大忙しです(汗

あたしのファッション記事が大好きーって言ってもらえてメチャ嬉しいです^^

WHITE × WHITE コーデは 今年の夏のあたしのお気に入りです☆
WHITEのトップスもたくさん買っちゃいました(笑

息子の親友は サラッと海外へ行っちゃいましたー
息子は 少し寂しいみたいだったけど・・・
[ 2015/05/31 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: