アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ほうれい線も消しちゃう!?圧倒的な美肌効果!?2015年度モンドセレクション金賞受賞!口コミ№1 馬プラセンタサプリ「エイジングリペア」

しわ たるみ ほうれい線・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌の老化の原因って 
紫外線による光老化でしょー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

んでもって お肌の細胞の酸化でしょー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌の表皮も薄くなっちゃうし
ついでに お肌の乾燥・・・( ̄_ ̄|||)

なーんか 最近 若い頃と アチコチ違うんじゃね??
ってなこと 感じませんか??


みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしが いつも 美&健康のために 
定期購入してるプラセンタサプリは 
これなんだけど( ̄一* ̄)b

↓ こーれー

やじるし 1日95円で美と健康を手に入れる!

不定期購入してる ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
プラセンタサプリは・・・
こいつなのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

エイジングリペア

まじ希少な馬プラセンタサプリ
『エイジングリペア』



エイジングリペア 2

↑ 個別包装されてて 
お出掛けにも とーっても便利っしょ(〃∇〃)

エイジングリペア

コロンとした
小さい粒で ガチ飲みやすいんだよーん ワーイ

4粒

1回に 4粒・・・ 
あたしは 集中ゲリラ的に飲むからさー 

1日 朝晩2回飲むので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

無香料 無着色 保存料は
もち 入ってないしー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 安心っしょ??

味&匂いは
ちょい微妙だけど・・・
そんなの 気にならないでしょー(* ̄ー ̄)v
↑ あたしの 感想 キッパリ

エイジングリペア 成分

だって、馬プラセンタはね 
豚プラセンタの296倍アミノ酸量でね( ̄一* ̄)b

アミノ酸 =肌の主成分となるコラーゲンを作る原料

それに エイジングリペアにはさー
お肌の潤いガッツリ作る「ヒアルロン酸」 でしょー♪(* ̄ー ̄)v
↑ もち 吸収されやす低分子よん

新陳代謝UP&健康を作る「コンドロイチン」まで
贅沢に配合よー(‐^▽^‐)


あ、そんでもって
美容業界でも注目の新素材「デルマタン硫酸」が
お肌をさらに ぷるんと弾む弾力肌へー
↑ だけど しーっとり 潤うの(* ̄。 ̄*)

口コミ件数№1
@コスメでも ぶっちぎりの1位

スキンケア大学にも
掲載されちゃってるし

たくさんの雑誌&メディアでも
大騒ぎよー(〃∇〃)

スキンケア大学 = ドクター(医師)が美容のためのスキンケアの
正しい知識を発信するサイト

ちなみに・・・ 
2015年モンドセレクション金賞受賞
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 実力は 本物よー

だけど・・・

これね
単品だと ちと お高いの( ▽|||)
11000円(税別)っす

定期コースだと
20%OFFの8800円(税別)
なんだけど・・・

今なら初回限定で半額なのだー(≧∇≦)キャー♪

し・か・も定期コースだけど
1回でも止められるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ メール&電話で ちゃちゃっと完了よん( ̄一* ̄)b

んでもって 
お届け周期の変更も 自由なのだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしは これっ (* ̄m ̄)プッ

あ、それにね
安心の90日間の 返金保証付きでございまするー
↑ すんごい 自信でしょ??(* ̄。 ̄*)

さー みなさーん!

キルギス産サラブレッドプラセンタ&デルマタン硫酸
低分子コラーゲン&ヒアルロン酸&コンドロイチンを

主体とした栄養成分20種類を
1粒に凝縮しちゃった エイジングリペアで

見ため年齢 マイナス10歳を
身体の中から実感してみませんか??

やじるし ぷるるんっ素肌に!馬プラセンタで潤い実感


あたしはね

プラセンタサプリも
お肌の状況に合わせて・・・
 

使い分けて飲んでるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 夏に向けて おば顔回避作戦よー

しわ &たるみ&ほうれい線(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
おば顔サインが 気になりだしたら

こいつで さくっと見た目年齢
下げるのだー \( ̄^ ̄)゙ハイ!!

エイジングリペアLOVE
↑ メイク直しもしてない 40代(* ̄m ̄)プッ

だってね・・・
帰宅して そっこー 撮ってみたけど

ガンガン仕事しても
お疲れ顔に なってないっしょ??

たぶん・・・(笑)

さー! 今日もガンガン仕事しちゃうよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/29 13:02 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(6)
こんばんは♪

エイジングリペア、わたしも飲んでました。
すごくいいですよね。
人気があるのも納得です。
うんうん、ぜんぜんお疲れがおになってな~い!
[ 2015/05/29 22:59 ] [ 編集 ]
お馬ちゃんのプラセンタが人間の胎盤には一番
近いからってので基本は馬をチョイスするんですよね
プラセンタって。私も飲み続けて早2年、何かしら
効いてるんだろうなって感じだけど安物だから
どでしょかね(^_^;) 本当だったらやっぱこんなの
使わなきゃってめっちゃ思いますよ。。。
[ 2015/05/30 08:53 ] [ 編集 ]
おはよう
ドンドンと夏になり日差しも強くなるからね。
美容は大変になる感じですねぇ~。
無理なくこの夏を乗り切れるといいですね(・。・)
[ 2015/05/30 10:43 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

エイジングリペアは あたしもイイ感じだなーって
飲みだして思いましたー
人気が有るのも納得って感じですよねー☆
仕事が忙しすぎるときには メチャ助かってます^^
[ 2015/05/30 22:17 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

プラセンタを飲みだして2年ですか~^^
やっぱり なんでも 続けることが大切だって思います☆
あたしは 体調に合わせて サプリも変えてるけど
ずーっと 続けて良かったーって今も思ってます♪
↑ これからも続けるけど(笑

[ 2015/05/30 22:21 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしお さん、こんばんわー

急に暑くなってきましたねー(><)
これからの季節は 紫外線との戦いです!
夏に女は3歳老けるって言われてますが・・・
ガンバローって 思っておりますー
[ 2015/05/30 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: