Welcome to my blog

pinky

pinky

小学生からずーっと体育会系( ̄^ ̄)゙ハイ!!
現在社会人1年生 22歳の息子がね

大変なことやっちまったわー( ̄Д ̄;) ガーン

ちょっと みてみてー

息子のスーツのパンツ
↑ 息子のスーツのズボン・・・
どうしたらいいんだ??( ▽|||)

これね、座っただけで 

ビリーッとなったらしいので
ございまするー(ノД^*)アチャー

そりゃー
少しは食べる量を減らしててもさー
ずーっと とんでもなく運動してたっしょ??

それが 急に無くなっちゃったから・・・

知らない間に体重が
ドドーンと増えちゃってたらしいっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑ 気付くの遅すぎじゃね?? ププ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ここまで きちゃったらさー

さー!息子の
鬼気迫るガチ過酷なダイエット作戦開始じゃね??
って思うっしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ ちょい 太っただけじゃー
スーツのズボンは裂けません キッパリ

でもね
いいもんみつけたのだー(⌒ー⌒) グッ!!

軽ーい食事&おやつまで 
ちゃっかり食べながら・・・

1週間で 健康的なダイエット習慣ができちゃう


ミリカル 1週間トライアルセット

短期集中ダイエット!ミリカル!
1週間トライアルセット

フランスで№1のダイエットブランドよー(≧∇≦)キャー♪

甘いものが大好きな息子はさー
ハッキリいって ガチ大喜びなの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑わくわく ダイエットっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だってね
箱をあけたら びっくりなの( ̄一* ̄)b

ミリカル 中身


みーっちり まじ美味しそうな

チョコバー&チョコレートシェイクまで
入ってるのでございまするー(//∇//)  
↑ 息子 = チョコレート大好き(* ̄m ̄)プッ

ミリカル シェイク
ダイエットシェイク(チョコレート)

ミリカル ダイエットバー
ダイエットバー(バニラ味)

ミリカル ダイエットバー2
ダイエットバー(チョコ味)

まじ美味しそうじゃね??(* ̄。 ̄*)
↑ でも カロリー ガチ少なーい

あ、ミリカルってね、フランス語の


Mille(ミル:1000)+kilo calorie(キロカロリー)=1000kcal

って意味なのね
 
これには 意味が有ってね( ̄^ ̄)゙ハイ!!

1日の摂取カロリーを1000kcal くらいに 
さくっとコントロールしちゃうってことなのー((o( ̄ー ̄)o))  

メインのシェイク&スープはね
1食あたり210~228kcalだし(〃∇〃)

ミリカル スープ

メインのシェイク&スープに
サラダ&ヨーグルトまで
ちゃっかり 食べれちゃうので
ございまするー


だ・か・ら・・・
リバウンドの原因?!( ▽|||)

甘いもの食べたーい」ってなストレスも
ちゃっかりフリーよー
↑ だって ガッツリ おやつも
食べれるんだもーん(= ̄▽ ̄=)V

おやつのダイエットバーは
1日2回まで◎よん

さー!
息子の美味しいダイエット作戦・・・

すらーっと細身のスーツを 着るために(* ̄m ̄)プッ

要らないお肉(?)との
ガチ勝負のはじまりよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー

あ、レポは また報告しますー
by 息子




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

あらー、破れちゃったのね(><)
スーツ高いから、イタイよね。
これ、バラエティに富んでいて、楽しくダイエットができそうです♪

2015/06/09 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんかアムウェイの商品思い出すなぁ
全く同じ様なのありましたがpinkyさんご存じかな?
難しいですよね、チャチャッと食べて痩せれる訳ないし
でも気の持ち様とか何でもいいからやってみるとか、
出来ればこーしたものに頼らずナンもせんと体の
維持が出来たら最高なんですけどねぇ(^_^;)

2015/06/10 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

息子さぁん!!!
報告楽しみにしてまぁす(#^.^#)

このズボン…(笑)
うちのおっさんも一回こんな感じの破れ方したことが
ありますぅ〰
うちのおっさんの場合は
珍しく最近風な細見のズボン買ったら
こうなっちゃって(^_^;)
いつもぶかっとしてるズボンの感じ余裕で行動してたらなったらしい〰

2015/06/10 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

スゴイ破れ方でしょ?
息子も、びっくりしてました(笑
夏に向けてチョコバーを食べながら
ダイエットを頑張るみたいです(^ ^)

2015/06/10 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

アムウェイは、知ってるけど
こういうのも有るんですね…
知らなかったですー
↑鍋とかフライパンとかは、知ってたけど

部活を辞めてから、食事の量は
減らしてたけど、なかなか難しいみたい

なので、手軽に辛くないダイエットに
チャレンジするみたいですー

2015/06/10 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー


> このズボン…(笑)
> うちのおっさんも一回こんな感じの破れ方したことが
> ありますぅ

↑そうなのー?
あたしは、このズボンを見せられた時
ホントびっくりしてました(笑

確かに息子は、少し細身のスーツですが
今は、ゆったりめのスーツに…(笑

頑張ってダイエットして、すらっとカッコイイ
スーツを着て、バリバリ仕事したいみたいです(^ ^)

何キロ落ちるか、楽しみにしてて
下さいませー(^^)

2015/06/10 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

あららぁ~∑(✘Д✘๑)
パックリいっちゃいましたね~
これは、内側から何か布を当てて修正しないとダメかも・・・
それか、本職さんに頼んだほうがベターかも^^;

おやつでダイエットイイねぇ~♪

2015/06/10 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

すごい敗れ方しちゃってるでしょー??(笑
あたしも びっくりしちゃって・・・(汗
これ きっと本職さんでも 直せないと思うんだ・・・(T T)
どうしよーって思いながら 放置してるけど
ダイエットは 始めないとねーって 本人もやっとやる気が出たみたいです!
おやつのチョコバーも食べれることだし(笑

2015/06/10 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply