Welcome to my blog

pinky

pinky

夏ってさー
まわりで よく聞くんだよねー

汗&ベタベタしちゃってるから・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌がテカって困るし

化粧水だけ ガンガン塗ってるー

オイル美容液??
そんなの まじいらないんじゃねーーー?? 


( ̄Д ̄;) ガーン

それはね
オイリー肌になっちゃって
テカってるんじゃーなくて・・・

エアコン&紫外線ダメージで
お肌が ガチ乾燥しちゃってるだけよー(ノД^*)アチャー
↑ 放置してると 大変よー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

お肌の水分に
ガッツリ蓋しちゃって・・・


素肌の美しさにガチ重要な
皮脂をみーっちり守ってくれちゃう

「オイル」&「美容液」の2層構造
1本で乳液+クリーム+美容液の3役

そんでもって
オイルなのにベタつきなし!キラーン

Coyori美容液オイル 1
coyori 美容液オイル

10mL  = 約半月分
20mL  = 約1ヶ月分

バシャバシャつかっても

お肌サラサラふんわりが
ガチお気に入りよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

美容液&オイルを2層式にすることで
サラッとした使い心地を
実現しちゃったcoyori 美容液オイル(〃∇〃)

美容液&オイルの2層式


下に沈んでる美容液部分はね
お肌をふっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイルが含まれてるでしょ??

box_img02.jpg

それにね 高精製オイルだから酸化&
油やけ
の心配もないんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑油やけの原因になる不純物なんて
含まれてない精製された植物オイルなのw

それにね
紫外線ダメージをケアする成分も
ちゃっかり入っちゃってるから(〃∇〃)

皮脂」 = お肌表面をTOTALカバーして
紫外線ダメージからお肌を守ってくれる

夏こそ まじサラサラ
オイル美容液なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

使いかたもガチ簡単だし・・・
まじ 気に入っちゃってる
美容液オイルなんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v
↑ メイクも崩れにくいし
エアコンガンガンでも
お肌は ふんわり ぴーんw
ガチへっちゃらよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やじるし  「coyori 美容液オイル」レポ
↑ よんでねー

またまた キャンペーンが
はじまっちゃってるのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それはね
どーしても年齢をかくせない手を

指先まで潤ってなめらかな透明感のある手肌に
しちゃってくれるv( ̄ー ̄)v

保湿ハンドクリームが
ちゃっかりついてくるので ございまするー ワーイ

Coyoriハンドクリーム
Coyori高保湿ハンドクリーム
非売品 15g ミニサイズ

手に乗せるとね・・・
まず びっくりするのが
うっとりするような 香りなのー(* ̄。 ̄*)
↑ それだけでも 女子力UP キラーン

とっても良い香り

こっくりとしたテクスチャだけど
ベタベタしないし

こっくりとしたテクスチャー


んでもって 
4種の植物オイルを
手肌の皮脂に近づくように
ブレンドされてるから・・・(//∇//)



指先まで みーっちり&ガッツリ保湿してくれるのー
↑ 乾燥しがちな 爪まで 
ちゃっかり美しさをキープっす(〃∇〃)

さー!

年齢肌には 夏こそ
美容液オイルが必要よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ダメージをガッツリ受けちゃう夏にむけて
今からちゃっかりお得に
ケアしちゃいましようねー

6月16日まで 24%OFFだしねー ワーイ
↑ しかも ちゃっかり プレゼント(ハンドクリームサンプル
てんこ盛りよー


それでは またー


キャンペーンバナー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは、

キャンペーンが始まりましたね♪
美容液もすごくいいけど、このハンドクリームも優秀ですよね。
香りも大好きです^^

2015/05/28 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

きっと自分の肌がどんな状態かによって
付けるのも使うのも違ってくるんでしょうね(*^_^*)
私は乾燥肌系って言われてるからそこのケア
頑張らなきゃだなって思いつつ、本当面倒臭がりで(^_^;)

2015/05/28 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

ハンドクリームが、あたしもかなり気に入りましたー
香りが素敵ですよね^ ^

オイル美容液も、メチャ気に入ってるので
バシャバシャ使ってまーす!

2015/05/28 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

乾燥肌なら、やっぱり簡単でも
ケアした方が
イイと思いまーす!
特にこれから紫外線ダメージが酷くなるし>_<

たっぷり水分チャージして
ガッツリ蓋をするだけだからー

2015/05/28 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ハンドクリームがめっちゃくちゃ気になりましたっ^m^
ずっと真夏でも手が乾燥してて
ハンドクリームかかせないんですよぉ〰
かさかさが気になって寝れないくらい。。。
でもこれは非売品なんですね〰(^_^;)

2015/05/28 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私もね最初はそう思った。
オイルってベタベタするんじゃ?って。
でも、このコヨリはサラッとするし、夏でも全然OKだよね~
香りも好き~~^^

2015/05/28 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

そんなに 手荒れが酷いのー??
それは 大変・・・(> <)
このハンドクリームは コヨリ美容液オイルに付いてくるプレゼントだから
非売品サイズだけど 現品は ちゃんと売ってるよー

洗い物とか水仕事をするときに オイルを手に塗っても いいかも^^
あたしは 手荒れが酷い時は オリーブオイル(食用だけど)を軽く塗ってから
水仕事やってたの^^
寝るときにはオイル美容液を顔に塗った後の残りを手に擦りこんでた
↑ハンドクリームだと たまに塗り忘れるけど(笑
美容液をぬるのは 忘れないからー(笑

2015/05/28 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさhh、こんにちわー

ホントにオイル??ってくらいにサラッとしてますよねー^^
夏にオイル美容液はどうなんだろ??って
思ってましたが・・・
バシャバシャ使えて イイ感じですー☆

2015/05/28 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply