Welcome to my blog

pinky

pinky

パウダーファンデーションってさー
どうもお肌が乾燥しちゃうんじゃね??

てなこと 思っちゃってさー
いつもあんまり使ってないんだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

こいつは さすがに やってくれるわー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

色素&カバー成分&防腐成分においても
100%植物由来( ̄一* ̄)b

んでもって・・・

たーくさんの賞まで受賞しちゃってる
リペア成分みーっちり配合( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やじるし シミ シワを消して輝く素肌へ!
モンドセレクション金賞受賞!!
年齢肌には100%植物由来の美容成分!
「リペアジェル」の凄さ!!

↑ レポ よんでねー


医学誌にも掲載されちゃった(〃∇〃)
ミネラルファンデ


リペアファンデーション9
「リペアファンデーション」

豪華8点セット
ちなみに約50日分よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

到着して 
そっこー使ったのは 
やっぱ リキッドファンデーションなんだけど(* ̄。 ̄*)

やじるし 素肌のような自然な仕上がりになる「リペアファンデーション」
  
そのあと かるーい気持ち(?)で
パウダーファンデーションも
使ってみたんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

イエローオークル&ピンクオークルが
あるんだけど( ̄一* ̄)b

リペアファンデーション パウダー

パウダーファンデってさー
ついつい厚塗りになりやすいしょ??
↑ 厚塗りして
隠してごまかそうと
しちゃうのでございまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんでもって、おば顔に
なりがち なのよねー(ノД^*)アチャー

でもね、薄ーく 塗るだけで
カバー力も有ってさー

しかも、お肌にダメージがない
パウダーファンデーションって
なかなか見つからなかったのね

しかーし!!


こいつは 違うわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だってね
ほんのちょっぴりずつ・・・

パフに付けて
顔のアチコチに乗せてくしょ??

そんでもって
軽ーく伸ばしてくだけで・・・

気になるシミ&シワを
さくっと無かったことにしてくれるので
ございまするー( ̄一* ̄)b
↑ ついでに毛穴レスよん ワーイ

んでもって
100%植物由来の美容成分だから
パウダーファンデにありがちな
乾燥も気にならないのだー
↑ しーっとり馴染んで
お肌も軽いわー

あ、トライアルに入ってる
このパフもね

リペアファンデーション スポンジ

こだわり抜かれた
美容成分配合なんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

すごくない??


みなさーん!

年齢とともに
ファンデは厚塗り禁止よー
↑ 厚塗り = おば顔っす チーン

薄ーく塗っても
ガッツリ美肌(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもって
ファンデを落とした後に
お肌にダメージ残さない

そ・れ・が・・・
5年後 10年後

お肌に
きーっちり差が出るんだよーん(//∇//)



それでは またー

これ

リソウ「リペアファンデーション」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
しゅりっち  

厚塗りなんてしたらもう一日の後半
恐竜の皮膚みたいになるから怖い怖い(T_T)
でも薄塗りしてもそれはそれでまた何かとね~
って感じで、年齢と共に顔面の粉も色々
試行錯誤せなあきませんね(^_^;)

2015/05/26 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

私めんどくさがりで
CCクリームだけでファンで塗らないんですよぉ〰
でも最近色黒になってきたのと
お歳のせいで(笑)
顔いろ悪いからもっと塗れっと知り合いに言われて(^_^;)
やっぱファンデは塗ったほうがいいんですかね〰?
pinkyさん教えて〰!!!

2015/05/26 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

ファンデの厚塗りは、ホントおば顔になっちゃいますよねー(ーー;)
乾燥してきたら、よれてシワなんかに
入りこんで余計に目立つし>_<
やっぱり年齢とともにカバー力は欲しいし
軽く乗せるだけ&お肌に負担の無いファンデに
変えてくのも必要かなーってあたしも思いまーす!

2015/05/26 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしも、CCクリームは、よく使うんだけど
下地感覚で使ってるのー(^^)
お肌のコントロールカラーとしてって感じかしら^ ^
BBクリームと混ぜて使ったり
面倒なら、初めから混ざってるのもあるし(笑
↑使ってる(笑


CCクリームだけだと、顔色が悪いって
思うなら、軽くプレストパウダーを乗せるのも
イイかもですー
紫外線カットの物だと…一石二鳥だし(笑

♪YOU♪さんは、ナチュラルメイクが好きだし
スキンケアで美白を目指してくすみを
無くすのもオススメかなーとあたしは
思いまーす!

2015/05/26 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

わかるわかる~
私もパウダーファンデは、乾燥するって
思い込みがあって敬遠してたけど・・・。
私もこのリソウさんのお試しで使った時には
乾燥しな~い^^vって思った~^^
また使いたい♪

2015/05/26 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

あたしも ついつい乾燥するんじゃー??って思ってたんだけど
リペア成分配合なら 使ってみよーって思って
使ってみたら すごく良かったのー^^

これ使ったら あたしの中でパウダーファンデのランクがバーンと上がりました☆

2015/05/26 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply