アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

91.4%が美容成分!ハイドロキノン誘導体配合で使うたびにお肌に透明感!?毛穴のザラツキ、黒ずみ汚れをキレイにする!?「マナラ ホットクレンジングゲル」

1日中 ガンガン仕事しちゃった
疲れを癒すときってさー

メイクをさくっと 
落としたときだって思うのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ すっぴん 解放感 いっぱいよー ワーイ

でもさ、そのすっぴんが・・・
シミシワくすみ いっぱいよー(ノД^*)アチャー
↑ ついでに ポツポツ毛穴まで 全開よー チーン

ってなことになってたら??

仕事の疲れ??

そんなの 
取れるはずないっしょーーーー( ̄_ ̄|||)

↑ 仕事の疲れ+まじ凹み = おば顔じゃね??

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

販売本数450万本突破

magazine_01.jpg
<サイトからお借りしてます>

人気雑誌&メディアでも 大絶賛
↑ ちなみに多くの芸能人&モデルも愛用よん

し・か・も 試した人の98%が
これからも ずーっと続けたい・・・
↑ すごくない??

モンドセレクション6年連続金賞受賞

売上シェアNO.1の すんごーい 
クレンジング(〃∇〃)

マナラ ホットクレンジングゲル
マナラ ホットクレンジングゲル



見ただけで 元気になっちゃう(?)

ビタミンカラーでしょ??
↑ 100%天然精油のグレープフルーツの
すーっきり爽やかな香りよー

元気が出るビタミンカラー


これね、ゲル状のテクスチャなんだけど・・・

お肌にのせるとね
え?ってびっくりするくらい

お肌がほんわーり 温かーくなってくるので
ございまするー(* ̄。 ̄*)
↑温め効果で毛穴をゆるめて
血行もぐんぐん良くなるわー

んでもって みーっちり配合された保湿成分が
角質を柔らかくしてくれるっしょ??

そうなのー(≧∇≦)キャー♪

ゆるめた毛穴から
徹底的に汚れ&メイクを
ガッツリ絡め取ってくれるんだよーんv( ̄ー ̄)v

セラミドヒアルロン酸コラーゲンetc

王道エイジングケア成分も
ガッツリ配合されちゃてるし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ちゃかりコラーゲンサポート成分も配合よー


それにね
お肌をくすみのない透明感あるお肌にする
ハイドロキノン誘導体を配合(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そりゃー使うたびに
透明感だって上がってくっしょーーーー!!! キャー

それにさー
91.4%が美容成分だから・・・
透明感だけじゃーないの( ̄一* ̄)b

お肌はメイクを落とすたびに
しーっとり もちもちハリ肌へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、もち お肌には ガチ優しいし

7つのこだわり

W洗顔も いらないんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 簡単なのは いつも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さー!クレンジングするたびに
感動しちゃうような毛穴クレンジングを
ガッツリしてみませんか??

大容量だから 2ヶ月みーっちり使えちゃうし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マスカット大の分量

今なら初回限定 特別価格よー
↑ しかも ちゃっかりプレゼント付っす(//∇//)

それでは またー

これ

maNara


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは☆

マナラは、一度使うとハマりますよね♪
使用感もだけど、W洗顔いらないところも楽ちん。
そうそう、2か月ぐらい使えるから、お値段もリーズナブルです^^
[ 2015/05/24 23:32 ] [ 編集 ]
感動しちゃう様なクレンジングかぁ
いいネーミングだなあ、、、そそそ、この
「感動」って言葉イイですよね、感動したら
間違いなくそれはイイ商品っ!(^^)!
またしても凄いの見つけられましたねpinkyさん(*^。^*)
[ 2015/05/25 07:13 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

あのお肌に乗せた時の、じんわり温かい感じは
やみつきになりますよねー(^O^)
メイク落としが、すっかり楽しくなってますー♪(v^_^)v
W洗顔も要らないし、楽々ー
それに、洗い流した時の、しっとり感も
気に入ってまーす!
[ 2015/05/25 07:44 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

ホント、お肌に乗せた時のじんわり温かい感じは
感動しますー
クレンジングは、同時に色々と使ってますが…
最近は、こればかり使っていますー♪(v^_^)v
[ 2015/05/25 07:48 ] [ 編集 ]
これ前使ったことありますぅ^m^
毎回なんか新しいものに飛びついちゃうので
最近使ってなかったのですが(笑)
pinkyさんおすすめならまた使ってみようかなぁ!!!
[ 2015/05/25 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もマナラにはまってます!!
マナラを使うようになってから
クレンジングが楽しくなったし(笑)
[ 2015/05/25 12:45 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

前に使ったことあるんだー
ほんわーり温かい感じが メチャいいよねー^^

あたしも いろいろ クレンジングは 使い分けてるんだけど
↑ あれこれ 使ってる(笑

マナラは やっぱ すごいわーって 思ったー(笑

[ 2015/05/25 13:37 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

やっぱり みなさん ハマってるんですねーww
あたしも 今 ハマり中でーす(笑

ポカポカしたお肌が とっても 心地よくて
洗い流した時のしっとり感も 気に入ってますー☆
[ 2015/05/25 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: