アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

世界中のセレブに大人気よー♪オシャレだけじゃない!世界四冠受賞の実力派グリーンスムージ―「ミネラル酵素グリーンスムージー」

グリーンスムージーってさー

毎日自分で作るんだー!!
って

最初は 思うんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

緑の葉野菜&フルーツ&水を混ぜた飲みもの

グリーンスムージー



どーしても 毎日続けるってなると

なーんだか意外と手間もかかるしさー( ▽|||)

思ってる以上に
お高くなっちゃうんだよねー( ̄へ ̄|||)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

だけどね
健康&ダイエット&美ボディーのために

お安く簡単に出来たらなーって
思うのは・・・

あたしだけじゃーないと思うんだよねー(//∇//)
↑ オフィスにも 同じことを言ってた
20代女子社員がおりまするー(* ̄m ̄)プッ

そこでっ!!!

ちゃちゃっと10秒
シェイカーで振るだけで( ̄^ ̄)゙ハイ!!

約200種類栄養素
ぎゅーっとコップ1杯に詰め込んだ

グリーンスムージーが
なーんと1杯80円

忙しい朝だって
あーっというまに できちゃうんだよー(⌒ー⌒) グッ!!


ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー


レディー・ガガ&
ミランダ・カーも愛飲してるし

モデル&芸能人の間で愛好者急増中なのだー
↑ さらっと 作って 飲み歩きしても
まじカッコいいんじゃね??

グリーンスムージ―
<画像お借りしてます>

だってさー
世界4か国(アメリカ&フランス&シンガポール&日本)で
4冠受賞しちゃってるんだもーん

やじるし 今話題のミネラル酵素グリーンスムージー

持ってるだけで
まじ可愛いシェイカーでしょ??

専用シェーカーでつくるグリーンスムージー



これね
7月10日までのキャンペーンでね
購入者全員に ちゃっかりついてくるので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑ ちなみに 送料も 無料よん

それにね
このグリーンスムージーはね

約200種類栄養素
だけじゃーないの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

身体の調子を
ばっちりにしてくれる

ミネラル
もプラスされてるでしょ??

んでもって
酵素までプラスされてるんだよーん( ̄一* ̄)b 

あ、ミネラルってね

体内で作ることが出来ないから
食物から摂取しないとダメなんだけど( ̄Д ̄;) ガーン

ビタミン&ミネラルの働きを助けるのは
酵素でしょー

んでもって
酵素がガッツリ働くためにも
ミネラルが必要( ̄一* ̄)b 

この組み合わせって 
健康&ダイエット
ガチすごくない??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そうそう、作り方は まじ簡単なの
↑ 簡単なのは やっぱり すき(* ̄m ̄)プッ

付属のスプーン2杯をね
水200mlにさくっと入れて
↑ あーっというまに 溶けちゃうよん

粉末 グリーンスムージー


専用のシェイカーで
シャカシャカしたら・・・

10秒で出来上がりよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

マンゴー味のグリーンスムージー

ほんのーり あまーいマンゴー味なんだけど(⌒ー⌒) グッ!!

ダイエッターにも嬉しい
1杯 22・8kcal(= ̄▽ ̄=)V

作って5分するとさー
ドローっととろみがついてくるから・・・

5分でとろみのあるグリーンスムージー
↑ とろみが出てるっしょ??(⌒ー⌒) グッ!!


置き換えしても

みーっちり満腹感があるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしは 1食置き換えだけでも 
さくっと体重は 10日で1キロ落ちたよーん(⌒ー⌒) グッ!!

さー!みなさーん!

オシャレにサラッと

健康&ダイエット&美ボディー目指して
実力派ミネラル酵素グリーンスムージー生活を

はじめませんか??

山田 優さんも飲んでて
ビックリよー

やじるし <山田優さんオフィシャルブログ>

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/11 13:15 ] ダイエット | TB(0) | CM(9)
こんにちは^^

わたしもこのスムージー飲んでます~~
美味しいよね!
で、本格的に置き換えダイエット中!!たぶん・・・笑)
[ 2015/06/11 14:00 ] [ 編集 ]
スムージーとか飲んだら美味しいんだろうけど
全く飲んだことない(^_^;)ダイエットも出来て美味しいと
来たら、みんなこれ買うべし買うべしですね!(^^)!
[ 2015/06/12 07:23 ] [ 編集 ]
私も以前スムージー自分で作ってましたが…
お金かかるのとミキサー洗うの面倒で
やめちゃいました(^_^;)
これ便利ですねっw
しかもカップがかわゆすぎっwww
[ 2015/06/12 09:30 ] [ 編集 ]
これすき!!
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これ、美味しいですよね!
グリーンスムージの初体験って多分私はこれ
だったと思います!

お水みたいにサラサラだと、腹もち良くないから
トロトロは良いですよね(o^―^o)ニコ

私も体重コントロールしっかりしないと(´ヘ`;)
[ 2015/06/12 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 13:43 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

Mck@au さんも 飲んでるんですねー^^
ほんのりマンゴー味で 美味しいですよね♪
楽に苦しくなく美味しく置き換えできるから
ちょい あたしも 気に入ってますー☆
[ 2015/06/12 22:02 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

スムージーって飲んでみたら ホント美味しいですよー^^
健康的だし ダイエットにも 効果的だし☆
それに これは 粉末タイプで 1杯分が お安いから
おススメですーー!
[ 2015/06/12 22:05 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしも 手作りしてたことあるんだけど
確かに面倒だし お金がメチャかかりますよね(> <)

毎日ってなると やっぱり お安くて 手軽じゃー無いと
続かないわー(笑
↑ とくに あたし(笑

専用シェイカー・・・
すんごい 可愛いでしょ??
持ってるだけで テンション上がるの^^
[ 2015/06/12 22:08 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんわー

☆あゆう☆ ちゃん、スムージーデビューが これだったのー??
美味しいよねー、このグリーンスムージー☆

最近はね 牛乳で作ってるの^^
↑ ちょい カロリー上がっちゃうけど(笑

とろみが すぐに出てくるから お腹も満腹感で いっぱいになるよねー♪
暑くて食欲がないときにも ピッタリだと 思います~^^
[ 2015/06/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: