Welcome to my blog

pinky

pinky

おもいっきり 

パケに一目惚れなんだけど・・・
↑ ANNA SUI いつもパケ買いっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


思ってた以上にイイ感じなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!




トリプルカラーを自在にMIX・・・

アイブロウも私のカラーでいく・・・


ANNA SUIアイブローパウダー
ANNA SUI (アナスイ) アイブロウ カラー コンパクト
02イエローブラウン

リボン型ミラー付きパッケージが
ガチかわいくない??(//∇//)

リボンケース


んでもって
ダークカラーに、好みの色に調節した
ニュアンスカラーを重ねることで・・・(//∇//)

ニュアンスカラー

自分の好きなカラーを作り出すことが
できちゃうので ございまするー キャー

髪の色&ファッションコーディネートに合わせて
アイブローが 楽しめちゃうんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

すごくない??

し・か・も・・・
優秀なのが こいつなのだー(* ̄。 ̄*)ウットリ

2WAY ブラシ

この付属のブラシがね
とにかく 使いやすいの( ̄一* ̄)b

左のブラシでダークカラーを眉に乗せるでしょ??

んでもって 右のブラシでニュアンスカラーを
ポンポンって眉に乗せてくとね・・・

あーっというまに
立体感のあるナチュラル自然眉(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ しかも 抜け感たーっぷり 
今どき眉のできあがりー ワーイ

持ってるだけでも テンションあがっちゃうし
↑ ANNA SUI 大好きー

ラスティングオイル
ガッツリ配合してあるから・・・(* ̄ー ̄)v

汗&皮脂ににじみにくいし
長時間美しいラインをキープ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あー!
まじ 惚れちゃっておりまするー(* ̄。 ̄*)ウットリ


それでは またー

アナスイ アイブロウ カラー コンパクト




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
☆あゆう☆  

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

アナスイ、カワイイ!
そして、このアイブロウお色も斬新!
でも、このダーク色と明るめカラーで良い感じの
眉に仕上がるんですね♪
何より、こんなカワイイのポーチに入っていたら
かなり上がりますね(o^―^o)ニコ

2015/05/22 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ヤヴェ。。。

欲しいwww

ってかこのブラシがかなり使いやすそう~
眉ってかなり繊細なラインで
表情変わってくるからこうした
使い勝手の良いブラシで仕上がりが
違ってくると思うんだよね^^

2015/05/22 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

すっごくかわいいパケですね!
中身も、使い勝手がよさそう~
アナスイはまだ使ったことないんだけど、
欲しくなっちゃっいました。

2015/05/23 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

アナスイといえばpinkyさん、
pinkyさんといえばアナスイって
もう私の中ではそうインプットです(^-^)
ケースめちゃ可愛いですねこれ☆
ブラシ1つにもしっかりチェックが凄いな♪
私、ベースはもうまぶた全体指ですよ指(^_^;)

2015/05/23 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

可愛いでしょー!!
もう メロメロなのー!!(笑

ダークカラー&ニュアンスカラーで ホントに自然な眉が書けちゃうの^^
中身も優秀だけど・・・
やっぱり持ってるだけでテンション上がっちゃうのが
嬉しいよねー^^

2015/05/23 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

メチャ可愛いから 見ただけで 欲しくなっちゃうでしょー!!
あたしは 見つけた瞬間 欲しくなっちゃったの(笑

アナスイは やっぱり パケがまじ可愛いけど
このブラシ・・・
かなり優秀よー
眉で 印象がかなり変わるしねー^^

2015/05/23 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ANNA SUIは どれもパケが可愛くて アレコレ欲しくなっちゃいますー(笑
ニュアンスカラーで 眉を仕上げるのって どうなんだろーって 思ってたけど
イイ感じに仕上がります~^^

是非 使ってみてくださいー(^-^)

2015/05/23 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー


> アナスイといえばpinkyさん、
> pinkyさんといえばアナスイって
> もう私の中ではそうインプットです(^-^)

↑ この言葉、もうメチャメチャ嬉しいですー^^
ANNA SUIは とにかく 昔から大好きで・・・
今も可愛くてついつい買っちゃってます(笑

眉は メイクの中でも 印象が大きく変えちゃうから
ブラシも やっぱり 優秀なものを使うと 全然違います~


2015/05/23 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply