アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!夏の上品爽やかWHITE&WHITEコーディネートで抜け感だしてオシャレを楽しみましょー

「MUSE&Co.(ミューズコー)」
お安くポチった Chloe(クロエ)のサングラスに

Chloeアイウェア
Chloeアイウェア
ライトハバナよん(//∇//)

ハットを被って みーっちり 紫外線対策も
しちゃって・・・((o( ̄ー ̄)o))

日曜は ちょーっぴり 
お出かけしちゃってました(//∇//)  

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ちなみに 着たのは・・・

これー


やじるし WHITE×WHITEコーデに
エッジの効いたゴールドアクセをプラスしましょ!



んでもって
ハット&サングラスをプラスしちゃったので
ございまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

着ちゃうとこんな感じー


WHIT&WHITEコーデ


WHITE×WHITEコーデ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夏らしくて 爽やかで イイ感じじゃね??(= ̄▽ ̄=)V

今日から、また みーちり仕事・・・

残業だらけだけど
ちゃちゃっと がんばろー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
素敵〰w
女優さんみたいです^m^
例の腕輪(言い方…爆)ですよねっ❤
こんな感じにするんですね〰
着画楽しみにしてましたっ(#^.^#)
[ 2015/05/18 14:04 ] [ 編集 ]
かっこいいー(^◇^)
すっごく似合ってるよ!
[ 2015/05/18 22:30 ] [ 編集 ]
いいな~またしてもサングラス購入されてる~♪
私なんてシマムラとか雑貨屋の安い安いやつ(^_^;)
そして買うだけ買ってほとんどかけないと来たもんだ…
それに白のボトムス、いっつも買うだけ買って
汚れたら…とそれ気にして中々履かない(^_^;)
pinkyさんみたいにチャチャッと着こなしてみたい
です(^_^;)
[ 2015/05/19 07:14 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

ありがとうございますー

アームブレスレットはね
↑腕輪(笑
大きさが変えれるから、腕の何処にでも付ける事が
出来て、優れものですー

今日は、少しお天気悪くて
肌寒いけど日中は、もうこれくらいの
コーデでちょうど良い感じですー
[ 2015/05/19 07:44 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございますー

わー!褒めてくれつありがとうです(*^_^*)
ホワイトコーデは、今のお気に入りなのー(o^^o)
[ 2015/05/19 07:47 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

サングラスは、プチプラも持ってるから
そんときのコーデに合わせて
使い分けてますー♪

白のボトムスは、本当に汚れが気になりますよねー>_<
あたしも、着用するときは、
かなり気を付けてます>_<
[ 2015/05/19 07:50 ] [ 編集 ]
サングラス素敵!!
・・・・・ん??
ホワイトカラーをまとった方は、pinkyさん?????
モデルさんかと思ったわよぉ~(`◎△◎)!?
素敵すぎィィ~~
[ 2015/05/19 12:11 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

ありがとうございますー
今年の夏は WHITEカラーに メチャ ハマってて(笑
たくさん買っちゃいましたー☆
サングラスは、これからの季節の必須アイテムですもんねー
[ 2015/05/19 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: