Welcome to my blog

pinky

pinky

きのうは母の日・・・(* ̄。 ̄*)

知らない間に
リビングのテーブルにポンって
置かれてた(//∇//)

22歳 4月から社会人 現在ダイエット中(?)男子の
息子からのプレゼント

これー


母の日のプレゼント

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

息子からのプレゼントはね・・・
いつも無言で置かれてるんだけど

あたしが 欲しいと 言ってたもんと
なぜか 違う( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ ANNA SUI コスメ 欲しーって
ずーっと ブツブツ言っておりました(* ̄m ̄)プッ

でもさー
プレゼントは 気持ちだし(//∇//)

まーったり リラックスしながら
美味しく頂くつもりでございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

息子よー
ありがとねー(@⌒ー⌒@)

んでもって・・・
あたしが 母にプレゼントしたのはね\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

甘ーくてガチ飲みやすくて(〃∇〃)
そんでもって ピーチ&ミックスベリー風味で
とんでもなーく フルーティー(≧∇≦)キャー♪

プ―アール茶
ダイエットプ―アール茶 フルーツティーセット

驚きのピーチ&ミックスベリー風味よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

前にね
我が家に遊びに来た母と一緒に飲んだんだけど
ガチ気に入ちゃってて(* ̄ー ̄)v

ミックスベリー&ピーチ
↑マグカップに
ささっと お湯を注ぐだけで
出来あがりなので ございまするー
↑ 簡単なのは 母も好き ププ


ティーパックだし
何個か分けてあげたんだー(//∇//)

CIMG7053.jpg


んでもって
GWに実家にお泊りに行ったときに
母の日に欲しいもん聞いたら・・・

ダイエットプーアール茶の
フルーティーなやつ
」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

夏に向けてダイエット
気合いの入ってる母でございまするー(= ̄▽ ̄=)V

毎日ジムでガッツリ スイミングやってる
母なんだけど・・・

運動するとさー 
まじお腹が空いて・・・

ついつい 甘いもん食べちゃうらしくて
体重は 平行線らしいのね(ノД^*)アチャー
↑ あたしと違って 甘いもん大好きの母( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んでもって
プーアール茶の苦みも ちょい苦手・・・(>3<)

でもこれならさー 
ほんのり甘くてゴクゴク飲めて
満腹感もあるから・・・
おやつ代わりになるしねー

5月31日まで春の特別キャンペーンで
56%OFFだし(* ̄ー ̄)v

ちゃっかり ルクエもついてきちゃうから

ルクエ スチームケース 付

ルクエ スチームケース
↑ ちなみに 3024円相当よん

お得でしょ??
↑ プレゼントしたあたしが 
まじお得じゃね??(* ̄m ̄)プッ

さー!本格的に仕事が始まったわー
あたしも気合い入れて
ガンガン仕事しなきゃー(ノД^*)アチャー
↑ GWに続き・・・
またまた土日で
仕事が 溜まりまくっておりまするー チーン

それでは またー

プ―アール茶春のキャンペーン


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
Mck@au  

息子ちゃんかわいい!!
予算が合わなかったのかしら??
でも、嬉しいね♪

2015/05/11 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
そうだわ~!!

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私の母も甘い物が大好き♥
まだ仕事もしてるので、体重の増加は膝にもくるし…
でもやめられない!と言ってましたw
私も今度プーアル茶送ろう~っと(o^―^o)ニコ

フルーティーなプーアル茶は凄く気になっちゃいました!
私もチェックしなくては♪

ピンキーさん、息子さんから素敵な物貰いましたね♪
良いな~良いな~♥

2015/05/11 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシも母の日モロタw

スタバとかオシャレやぁ~ん♪

ママンにプレゼントしたお茶もイイね(^^)
美に対する意識が親子で高いなんて
理想だよっ☆

2015/05/11 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

息子ちゃん、やさしいね❤
スタバのコーヒーかな?
美味しいコーヒーってうれしいよね^^

2015/05/12 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

しっかりとバッチリなところを
おねだりされてるお母さんがなんか
めちゃキュート!(^^)! ナイスなチョイス
ですよね♪ 私ナンにもあげてないや(^_^;)
本当pinkyさんって周りの人全てに
優しいです、素敵(*^_^*)

2015/05/12 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

予算なのかしら?(笑
よく分からないですが…(*^_^*)
でも、気持ちだけでメチャ嬉しいです!

2015/05/12 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー


> 私の母も甘い物が大好き♥
> まだ仕事もしてるので、体重の増加は膝にもくるし…

↑うちの母は、仕事はしてないけど
習い事が多くて毎日忙しそうですー
そして、甘いもの大好き(o^^o)

辛いダイエットは、続かないみたいだし
フルーティーなプーアール茶で
気合い入れてダイエットするみたいですー

息子からのプレゼントは、週末に
ゆっくり楽しもうって思ってるー

2015/05/12 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

> アタシも母の日モロタw

↑やーん、何貰ったのー?
あたしは、コーヒーだけど(笑


あたしの母は、やっぱりいつまでも
綺麗になりたいって気持ちだけは
無くしたく無いっていつも言ってるー(^^)

2015/05/12 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

スタバのコーヒーとタンブラーのセットを
貰いましたー(*^_^*)
美味しいコーヒーを飲む時間って
至福の時間ですよねー(*^_^*)
週末、ゆっくり楽しもうっとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/05/12 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

母の日…いいなぁ❤
素敵ですね!
スタバってむすこさんっおしゃれ〰(#^.^#)
男の子なのにえらいなぁ〰

2015/05/12 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

母の日には、いつも欲しい物を聞いて
プレゼントしてるんだけど
一緒に食事って事も、よく有りますー(*^_^*)
普段、仕事が忙しくて よくお世話になってる母だし
↑晩ご飯、おすそ分けくれたり(^^)
気持ちだけでも、感謝の気持ちで…(^^)

2015/05/12 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

息子には、母の日が近づくと
毎年、欲しい物をアピールしてます(笑
じゃないと、毎年忘れてるし(笑

スタバは、あたしも意外でしたー
何処で覚えたんだろ?って感じです!

2015/05/12 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply