Welcome to my blog

pinky

pinky

炭酸パックってさー

お家でちゃちゃっと
ハリのある弾力肌にしてくれちゃうんだけど・・・((o( ̄ー ̄)o))

やじるし お家で10分!お肌ぷりっぷり透明感!
輝く若々しいお肌になる!?炭酸パック


あ、炭酸にはね
ボーア効果っていう

特有の作用があってね

二酸化炭素がお肌に浸透しちゃうと
お肌が酸欠状態になっちゃたんじゃね??ってな
勘違いしちゃって・・・(//∇//)  

ガッツリ酸素を送りこんじゃうっしょ??

そうするとね
血管がガンガン拡張されて

ぐんぐん血行がよくなっちゃうので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ お肌のターンオーバー加速&
乾燥、くすみ、トラブル肌を
さくっと解消よー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でもさー
炭酸パックだとさー 

持ち歩いて
いつでも どこでも ちゃちゃっと出来ないけど
↑ お家では簡単高速透明弾力肌に
なっちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

むふふ・・・

持ち歩ける炭酸ミスト
こーっそり リピ中なのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ オフィスでも大活躍中っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

iN-BE-CARBOMIST(インビィカーボミスト)
高濃度の炭酸ミスト
「iN-BE-CARBOMIST(インビィカーボミスト)」


これね
炭酸ミスト化粧水なのね(//∇//)

iN-BE-CARBOMIST(インビィカーボミスト)化粧水


洗顔したあと ちゃちゃっと水分を拭き取って
顔全体に2周(?)2回(?)くらい
しゅーっとするっしょ??

しゅーっとするだけ
↑ しゅーっとしたら こんな感じで
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

んでもって 手のひらで お肌に
みーっちり なじませるだけー(* ̄ー ̄)v
↑ やっぱり 簡単なのは いつも好き ププ

そしたらさー
プラセンタエキスヒアルロン酸Na
きーっちり保湿してくれるっしょ??

んでもって

ビタミンC誘導体
が 
お肌のキメも整えてくれるし(//∇//)

オバリスエバーマットがね
↑美容先進国フランスで開発された
お肌を引き締め、滑らかにする成分よん

お肌をシャキーンとひきしめ&毛穴ケアまで
してくれちゃうから・・・

まじスゴイのだー ワーイ

でもね、それだけじゃー
ないんだよーん(@⌒ー⌒@)

だってね

ほんのり香る・・・

イランイランの香りにまで 
ウットリしちゃうんだもーん(* ̄。 ̄*)
↑ ついでに ちゃっかり 女子力UPよん

メイク直しにもつかえちゃうし

げっ??(>3<)
乾燥してるんじゃね??ってなときに

いつでも どこでも ちゃちゃっと
本格的な炭酸美容ができちゃうので
ございまするー

だ・け・ど・・・
1回あたり約46円(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ コスパも ガチいいっしょ??

10000mmp以上の高濃度炭酸ミストが
たるんだお肌を シャープに
さくっと リフトアップ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 100%炭酸よー

あ、寝るときは
こいつを 使っておりまするー

炭酸美容セット

睡眠時専用
スリーピングマスク
インビィプラスブィ カーボスリーピングマスク(@⌒ー⌒@)

あー、炭酸美容・・・
やめられなーい(≧∇≦)キャー♪

タレント&芸能人の愛用者も
いっぱいだしねー
↑ 山田 優さんのブログで紹介されてるのを
みたのだー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
しゅりっち  

炭酸流行りましたものね~
私山田優ちゃん大好き!
めっちゃイイ女です彼女☆
その人が愛用ともなると俄然イイものだって
思えちゃいます!(^^)!

2015/05/17 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

あたしも、山田優さん大好きですー
綺麗なひとですよね(o^^o)
炭酸美容は、パックから始って
今は、持ち歩きながらも(Officeでもだけど)
活躍してまーす☆彡
シュッとするだけで、メチャ気持ちいいの(^^)

2015/05/18 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ほんと!
炭酸美容やめられないです^^
家で炭酸水まで作ってます(笑)

このスプレーとっても便利だわ~
これからの季節に暑さしのぎにもピッタリだね♪

2015/05/18 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

あたしも炭酸美容・・・^^
止められないですー(笑

でも凄いー
Mck@auさん 自分で炭酸水作ってるんですかー??

あたしは たまに残った普通の市販の炭酸水でコットンパックしてるくらいで・・・
あとは シャーっと こいつで  2周! 
ちゃちゃっと 炭酸美容を終わらせてまーす!

2015/05/18 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply