アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代夏は大人上品爽やかカジュアルに~♪WHITE×WHITEコーデにエッジの効いたゴールドアクセをプラスしましょ!

ガチお気に入り
海外セレクトショップ

xox closet で

3月にポチったんだけど・・・

気温もぐんぐん上がってきたから
そろそろ出番じゃね??

二の腕に付けちゃう
アームブレスレット(〃∇〃)
↑ ちなみに ゴールドなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アームブレス

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

このアームブレスレットね

大きさが 自由に変えられちゃうから・・・

手首にも二の腕にも
どこにだって付けれちゃうので
ございまするー( ̄一* ̄)b
↑ すごいっしょ??

じつは ずーっと アームブレスレットを
探してたんだけどさー

なかなか 気に入ったもんが
見つかんなくて・・・(〃≧З≦)

やーっと 今年の夏に
デビュー(//∇//)

んでもって

WHITE×WHITE コーディネートに
エッジを効かせるので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

WHITEコーディネート

トップス = 22 OCTOBRE
(ヴァンドゥ-・オクトーブル )

あ、足元は
まだ 履いてないけど・・・
↑ いつも ポチって 放置しちゃうあたし ププ

これー
↓ 

夏気分がぐんぐん高まる
WHITEウエッジソールサンダル
っす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さー! どこ行こうかなー(* ̄。 ̄*)

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
ゴージャスでお洒落~☆
やっぱ服の量が減る夏のファッションは
アクセはこれくらいドドーンと飾っちゃうのが
イイですよね!(^^)! 私付けるとしても
パワーストーンばっかりだから今年はこんなの
買っちゃおうかな(^-^)
[ 2015/05/09 07:32 ] [ 編集 ]
かっこいい!!!
たしかに白×白ってなにかアクセントほしいですよね〰
しかもこの季節腕にはなんかほしい〰♬
って二の腕にってpinkyさん素敵〰❤
私は無理かもぉ〰
ぜひぜひ身につけてる画
見たいですぅ^m^
あっサンダルもっw
[ 2015/05/09 13:59 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

そうなのー!
薄着になると どうしても ファッションコーデにアクセントが欲しくなっちゃって・・・^^
ずーっと 探してたものが 見つかった感じで テンション上がってます~
パワーストーン・・・
あたしも初めて 今年 買ってみましたー
ブレスですが・・・☆
[ 2015/05/09 22:12 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

普通の手首のブレスレットは たくさん持ってるんだけど
アームブレスは 今まで持ってなくて・・・(> <)
気に入ったデザインがなかなか 見つからず 今年になって やーっとデビューです☆
あたしは 二の腕に付けようと思ってますが
このアームブレスは 大きさが変えられるから どこにでも 使えていいですよー^^

サンダル&アームブレス&WHITEコーデ・・・
揃ったときに またまた UPしまーす(笑
↑ あたしが、やりたいだけだけど(笑


[ 2015/05/09 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: