アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

湧き上がるようなお肌のハリを実感!?大人のためのエイジングケアには最新コラーゲンテクノロジー!新エリクシール「エリクシール シュペリエル」

今ね
実家にお泊りに来ちゃって
おりまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしの実家ってまじ近いんだけど
↑ 自転車で10分っす(* ̄m ̄)プッ

仕事がガチ忙しくて両親の様子を見に来る時間も
ぜんぜん無かったから・・・(〃≧З≦)

まじ近いけど
じーっくり積もる話もあることだし
↑ たいした話はありません(* ̄m ̄)プッ

2泊3日でお泊りに
来ちゃったんだよーん♪(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

実家にくるとね
いつも母と話題になるのは・・・(//∇//)
スキンケア
↑ 父は 放置でございまするー ププ

まえにね
トライアルを使って
まじ良かったから( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

現品欲しいんだーって
話してたんだけど・・・

これー

CIMG0448.jpg
ワタシプラス by 資生堂
新エリクシールの1週間体感セット
さっぱりタイプ

やーん!

実家でちゃっかり発見よー

母たら・・・
ちゃーっかりGETしておりましたっ( ̄^ ̄)ゞ
↑ 母に先を越されておりまするー(* ̄m ̄)プッ

新エリクシールシュペリエル
新エリクシール

リフトモイスト ローション W
リフトモイスト エマルジョン W

現品でございまするー(* ̄ー ̄)v

しかもね
それだけじゃーないの

新エリクシール リフトナイトクリーム
新エリクシール

リフトナイトクリーム
こいつも ちゃっかり 現品よー


ってか このリフトナイトクリーム
新エリクシールの1週間体感セット
には無かったんだけど・・・

良さそうだったから ポチったらしい( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ さくっとポチるスゴイ母(* ̄m ̄)プッ

あたしがね
やっぱ資生堂は いいわーって
キャーキャー言ってたから

やじるし 大人の美しいハリ肌を目指す!
最新コラーゲンテクノロジーを体感!?新エリクシール


↑ あたしの キャーキャー言ってた レポ(* ̄m ̄)プッ
よんでねー

トライアルをかっ飛ばして
現品ポチっちゃったらしいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

母のお肌に ハリは・・・ 
確かに出ている( ̄一* ̄)b
↑ しかも まじイキイキ元気いっぱいよー

負けるな あたしー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ なにしに実家に行ってんだ??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/05 20:32 ] スキンケア | TB(0) | CM(6)
行き着く先はこれの様な気がするって
ツレらと話してたけど、私も顔のトラブルから
もう2年だから、そろそろ薬用系じゃなくて
普通のにしたいです。いいですよねコレ♪
[ 2015/05/06 07:22 ] [ 編集 ]
私も野球応援がてら実家よってましたぁ(#^.^#)
おかぁさまと美容談義…
いいなぁ!
きっとおかぁさまもお若いんでしょうねっ❤
うちの母親はもうすててるかもぉ〰(笑)
[ 2015/05/06 10:56 ] [ 編集 ]
pinkyさんのお母様もきっと素敵なんだろうな~
お母様のお肌にハリ???!!!
いいないいな~
私も使ってみようかしらん♪
[ 2015/05/06 13:50 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわ^^

これ、あたしは まだトライアルしか使ってないんだけど
実家にいるとき こっそり(?)使ってましたー☆
やっぱりすごくイイ感じでしたw
母は メチャ気に入ってるみたい
また ポチるって言ってましたからー
[ 2015/05/06 22:10 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

うちの母。。。すんごいアクティブで
あたしも負けてられないわーって感じなの(笑
美容に関してもガンガン攻めてる感じですー
♪YOU♪ さんも実家に行ってたんですね^^
あたしの実家はホントに近いんだけど なかなか遊びに行く時間が無くて・・・
久しぶりにまったり過ごして来ましたw
[ 2015/05/06 22:14 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんはー^^

まったりと実家でのんびりしてきましたー
うちの母は 毎日すごくアクティブに過ごしていて
あたしも付いていけないくらいですー(笑

お肌のお手入れもガンガン やってて
あたしもさらに 頑張らなきゃーっておもいましたー
↑ いつもの 負けず嫌い ププ
[ 2015/05/06 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: