Welcome to my blog

pinky

pinky

はじめて「リペアジェル」

使った時ね

すんごい衝撃でさー((o( ̄ー ̄)o))

高速ダッシュで
現品もポチっちゃったほどなんだけど(〃∇〃)

やじるし シミ シワを消して輝く素肌へ!
モンドセレクション金賞受賞!!
年齢肌には100%植物由来の美容成分!
「リペアジェル」の凄さ!!

↑ レポ よんでねー

こいつも やっぱり凄かったので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リペアジェル配合って
聞いたら 使わずにいられないっしょ??(= ̄▽ ̄=)V

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


色素&カバー成分&防腐成分においても
100%植物由来( ̄一* ̄)b

んでもって・・・

たーくさんの賞まで受賞しちゃってる

リペア成分みーっちり配合( ̄^ ̄)゙ハイ!!

医学誌にも掲載されちゃった
ミネラルファンデ


リペアファンデーション9
「リペアファンデーション」


豪華8点セット
ちなみに約50日分よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

最初にね

リペアリキッドファンデーションを
手に乗せた時に
まじ ビックリしたの(//∇//)

リペアファンデーション8
↑ ちなみにイエローオークル&ピンクオークルの
2色つきよん

だって驚くぐらいサラサラ(?)
ってか みずみずしいーテクスチャなので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

リペアファンデーション
↑ 左 = ピンクオークル  
 右 = イエローオークル

でね
中指&薬指でポンポンって
顔全体に伸ばしてくんだけど(//∇//)

リペアファンデーション4

あ、2色を混ぜて
お肌にピッタリの色も作れるんだよーん

んでね
とにかく伸びがイイし
↑少量で◎

つけてる感じ??
そんなの全然感じさせないんだよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんでもって カバー力も バッチリっす

リペアファンデーション5
↑ ガチ自然しょ??

でもさ
それだけじゃー
あたしは そんなに 驚かないので
ございまするー( ̄ー ̄?).....??アレ??

手にファンデを塗って
ちょい外に出てみたのね

そしたらさー
え??ってぐらいにお肌に透明感を
感じるのー(= ̄▽ ̄=)V

でも つけてる感(?)は ありませぬー

リペアファンデーション6


それはね
一般的な成分の1/100の微粒子(〃∇〃)

天然由来
マイクロファイバー

シミ&シワ&毛穴をさくっとカバーして
光の反射&拡散効果

くすみをちゃちゃっと消しちゃって 

キラキラ輝く透明感のある
お肌にしてくれちゃってるからなのだー ワーイ
↑ しかも リペアジェル配合だから
乾燥??なにそれ?? 
しーっとりお肌継続よー(//∇//)

それだけでも
凄いんだけど・・・

このリペアフェイスパウダーを
さ・ら・に お肌に乗せるとね\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

リペアファンデーション7


お肌のキメが さくっと簡単に
整っちゃうから 驚きよー(@⌒ー⌒@)

これさー、トライアルにちゃっかりついてくるんだけど
最初 なんだか 小さいんじゃね??って
思ったの(〃≧З≦)

でもね
お肌全体にポンポンしちゃうんじゃーなくて
部分使いでフェイスラインを
引き締めちゃうので ございまするー

リペアファンデーション2

まず Tゾーンでしょ??
んでもって目の周り&口元に うすーく乗せて

後は、顔の外側(顎のライン)を
マットに仕上げることで

立体感のあるナチュラル&
美しいベースメイクが 出来あがっちゃうのだー キャー

リペアファンデーション3
↑ ナチュラルマットなお肌になっておりまするー


ガチすごくない??

さー! みなさーん!
まるで 美容液を塗ってるような
しーっとりお肌&透明感のあるお肌に

ちゃちゃっと なっちゃいませんか??(〃∇〃)
↑ しかも 100%天然由来で
お肌にガチ優しいんだよん

やっぱ こいつは 期待を裏切らないっすw
↑ あたしの意見 キッパリ

それでは またー

あ、パウダーファンデのレポ・・・
忘れておりまするー(* ̄m ̄)プッ

衝撃的すぎると
ついつい忘れる あたしっす(* ̄m ̄)プッ

そいつのレポは・・・
Coming Soon(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ GW明けで またまた仕事が
大忙しよー チーン

んじゃ ホントに またー

↓ くわしくは こちらから―
リソウ「リペアファンデーション」




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは♪

優しいのに キレイにつくから 私も 好きですよ^^
肌に負担が、掛からない所が、いいですよね。
それに リペアジェルの美容液成分が、入ってる所に
スポンジにまでこだわっていて・・・
こだわりが、嬉しいですよね(#^.^#)

2015/05/07 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

これ、わたしも好き☆
お肌に負担を感じないのに、
ナチュラルできれいな仕上がりですよね♪

2015/05/08 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

お肌に優しいのん、もっと沢山のメーカー
さんから出して欲しいですよホントウに!
pinkyさんがそこまでお気に入りなんだったら
これ相当イイやつなんでしょうね!(^^)!

2015/05/08 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っちさんへ

七菜っちさん、おはようございますー

ホント、軽くてお肌に付けていても
付けて無いみたいですよねー
メイクを落とした時にも、感じます(^^)
あらゆるところにこだわりが有って
お肌に負担を掛けずに、ナチュラルメイクが
完成するのも凄いと思いましたー

2015/05/08 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

最近お気に入りのCCクリームがあって
それのみ塗ってたんだけど
先日親にあったら
もうちょっと化粧したらぁ〰
顔が黒いよっと…(^_^;)
なのでファンデーション検討しようと思ってたんですよぉ〰
ありがたいですw

2015/05/08 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

リペアジェルは使ってましたが
リペアファンデは、初めて使って
びっくりする位の軽さに驚きましたー
100%天然由来ってとこも、お肌を考えて
作られてるとこも、いいですよねー

2015/05/08 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

リペアジェルがメチャお気に入りなので
リペアジェル配合のファンデは
やっぱり、あたしにはガチ良かったです(^^)
天然由来のものばかりだから
お肌の負担も感じられないし(*^_^*)

2015/05/08 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

CCクリームは、あたしも使ってまーす
でも、下地って感じで使ったり、混ぜて使ってる事が
多いですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファンデは、やっぱり透明感とカバー力と
お肌に優しいものがいいですよねー
あ、紫外線もちゃっかりカットしてくれるのが
あたしは、大好きですー

2015/05/08 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

以前、パウチでファンデーションのお試ししたことあるんだけど、
軽いタッチですごく良かったのを覚えてる♪
1,900円でこんなに???
今度は、しっかりお試ししてみたいな^^

素敵な週末をね~♪
って、もしかしたら仕事???><
体調崩さないようにね。
では~

2015/05/08 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

リーズナブルなお値段でたっぷり試せるから
あたしも ビックリしましたー☆
ホント軽いつけ心地で、すっぴん(?)みたいでした

仕事はお休みですが 何かと忙しい週末ですー(> <)
↑ 遊びが忙しいのかも(笑

2015/05/09 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply