Welcome to my blog

pinky

pinky

ナールスの会員制度
ナールスクラブが出来ちゃったから・・・
↑購入でポイントGET( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちゃっかり会員に
なっちゃったよーん(* ̄ー ̄)v

ずーっと 愛用してるんだけど・・・
2ヶ月で1本のペースだから
↑ コスパもガチいいっしょ??(‐^▽^‐)

無くなっちゃったら ポチってる
ナールスピュア

またまた来たんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ナールスピュアリピ中


これからの季節
紫外線アフターケアにも
ガッツリ大活躍よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

なにげに じーっくり鏡をみたときさー

え??ガチたるんでるんじゃね??( ̄へ ̄|||)
って おもったことないですか??( ̄へ ̄|||)
↑おば顔&ブルドック顔っす チーン

あたしはね
ガンガンみーっちり仕事して
さー!寝ようーっておもったときに
鏡みて まじ凹んだことがありまするー(* ̄m ̄)プッ

そんときに
ナールスピュアを使いはじめたんだけど・・・

ナールスゲン®って しってますか??

京都大学×大阪市立大学がコラボして 
ちゃっかり(?)みつけちゃった

軽い酸化ストレス与えて 
線維芽細胞活性化させて
お肌本来の細胞力を取り戻す
最先端の成分なのね (= ̄▽ ̄=)V
↑ メディアでも大注目
されちゃってるんだよーん

線維芽細胞ってね
お肌のハリや弾力のもとになるコラーゲンっしょ?
お肌の弾力を生み出すエラスチンでしょ?

んでもって 正しい構造のコラーゲンを作って

お肌にハリと弾力を与える
HSP(ヒートショックプロテイン)47
作りだしてくれちゃうのー((o( ̄ー ̄)o))

だからね 
線維芽細胞が 弱ってくると・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あーっというまに 
シワ&ほうれい線&たるみのおば顔なのー(〃≧З≦)
↑ プラス ブルドック顔ともいう 

そーんなときには
ナールスピュアが頼りになるのだー(//∇//)

主成分ナールスゲン® はね

肌の弾力やハリを 保つ「コラーゲン」を
2~3倍にしちゃうしー

コラーゲンの質を高める
HSP(ヒートショックプロテイン)47」を
約1.3倍にしちゃうしー

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の
弾性線維「エラスチン」を約1.5倍にー
↑ 実験的&科学的に 証明されてるよん

そーんな ガチすんごい ナールスゲン® を
主成分に ビタミンC抗酸化成分ビタミンE
シンプルに 配合した

ガンガン攻める
最先端エイジングケアだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

手持ちのスキンケアのまえに
ちゃちゃっと使うだけだからガチ簡単(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 化粧水の前に使うんだよーん

500円玉くらい

し・か・もナールスゲン®ってね
紫外線を当てても細胞の生存率が高く、
光老化を軽減してくれちゃうのだー ワーイ

さー!GWよー!!

あちこち遊びに行くでしょ??

紫外線対策もみーっちりしちゃって
紫外線アフターケアも ちゃっかりやって・・・
↑光老化をストップよー

肌年齢に差をつけちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んでもって ほうれい線&たるみも
ついでに さよならよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
しゅりっち  

私も前からボヤイてますが
酷いほうれい線(^_^;)顔の肉が
多過ぎるんですよね~ったく~
マッサージ、毎日やったら少しは
変わるかもしらんけど、手が疲れますわ(^_^;)
家計に余裕があったらこんなのも使って
みたいですよ~(*^。^*)

2015/05/03 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

これpinkyさんのブログで見て
買いました^m^
ありがたかったですぅ〰❤
いつもうほうほな情報…期待してますw

2015/05/03 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

ほうれい線はやっぱり気になるし 嫌ですよね(> <)
あたしも疲れてきたり 乾燥してくると目立って来て困るんですー
でも キッチリケアしてくと 目立たなくなってくると思うんですよねー
あたしは このナールスピュアが やっぱり メチャお気に入りです☆
コスパがイイから2ヶ月も使えるし♪

2015/05/04 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ナールスピュア・・・^^
やっぱり頼りになりますよねー☆
あたしも今は手放せないローションの1つです!
どこにお泊りに行くときも一緒ですからーww
↑ ナールスピュアっす(笑

2015/05/04 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply