アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

MUSE&Co.(ミューズコー)でChloe(クロエ)のサングラスがMAX70%OFFよー!紫外線対策&ファッションアイテムとしても使える!Chloeのアイウェアポチってしまいました♪

じつはね

仕事がメチャ忙しくて・・・
↑GW??なにそれ??って
感じでございまするー( ̄へ ̄|||)

みなさんのブログに遊びにも
行けてなくて すみませぬ―( ̄へ ̄|||)

毎日ランチも ちゃちゃっと
済ませちゃってるんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ランチ
↑ こんな感じの毎日っすw

チラッと見つけちゃったから
ポチっちゃいましたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね・・・
海外セレブもガチ愛用

Chloe(クロエ)のサングラスが
「MUSE&Co.(ミューズコー)」


5月6日まで・・・
MAX70%OFFなんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ホントに仕事忙しいのか??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!

ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

スタイリングに
プラスするだけで・・・(= ̄▽ ̄=)V

さくっとファショニスタへと
格上げしてくれちゃう
Chloe サングラス

前にもポチってるんだけど

これー


サングラス

とにかく まじ気に入ってて・・・(//∇//)

またまたChloeアイウェア
ポチってしまったので
ございまするー(〃∇〃)
↑ちなみに ライトハバナっすw

紫外線対策に
サングラスは絶対いるっしょ??

セールのときに
ちゃっかりGETしとかなきゃねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

早く到着しないかしらん ワクワク

ってか、仕事しなくっちゃ(〃≧З≦)

今日も残業・・・

みーっちり仕事ガンガンやって
何時に帰宅できるんだ??チーン

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/30 12:19 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(8)
お仕事お疲れ様ですぅ<m(__)m>
サングラス…
一個持ってるけどまったく似合わなくて
いつも途中ではずしちゃいますぅ(笑)
pinkyさん絶対似合うだろうなぁ〰
いいなぁ〰❤
↑こういうかっこいいサングラスが似合うようにナリタイ!!!
[ 2015/04/30 17:29 ] [ 編集 ]
忙しそう・・・
ピンキーさん、毎日お疲れ様です!

うちの人は昨日から連休になってます…
やだ~ご飯の支度面倒だわwww

ちょっとちょっと~クロエさん、素敵っ!
ピンキーさんに凄くお似合いだわ(b'3`*)

私、今とっても金欠www
子供の発表会もあるので支払いが増(;・∀・)
なので、お安く買うのが定番です。
ちょっとみてこよ~っと(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2015/04/30 17:47 ] [ 編集 ]
必須ですよね、これからの季節は得に♪
私は車の中に3個程入ってるけど全然
使う場面なしですわ(^_^;) ボブにしてから
なんかかけるとバランス悪いんですよねぇ(^_^;)
[ 2015/05/01 07:09 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

サングラスは、オシャレアイテムつしても
紫外線対策としても、これからの季節は
必須アイテムですー(*^_^*)

似合わないって思っても…
結構似合ってきますよー
毎日使ってたら…♪(v^_^)v
あたしも、最初は似合わないかなーって思ってましたもん(笑
↑今も似合わないかもだけど(笑

[ 2015/05/01 07:52 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆さん、おはようございますー

仕事がホント忙しくて、なかなかブログに遊びに
行けなくてごめんなさいー

旦那様も、もうGWに入ったんですね^ ^
たしかに、御飯を作るの…面倒だよね>_<

クロエのサングラスは、あたしの定番に
なっちゃってます(笑

でも、いつもセールでお安くちゃっかりGETしてるから
ガンガン使っちゃってるー(*^_^*)
[ 2015/05/01 09:27 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

サングラス持ってるのに、使わないんですかー?
もったいないです>_<
あたしも、昔はサングラスが苦手だったけど
今では、無くてはならないアイテムに
なっちゃってますー(*^_^*)
紫外線対策もあるけど、ファッションアイテムの
ひとつとしても、使えるし^ ^
[ 2015/05/01 09:31 ] [ 編集 ]
アタシ先日ブルーライト軽減メガネを
息子に踏まれてポキっと折られてしまうという
このタイムリーさw

この時期サングラスほすぃ~♪

毎日車の運転するから
紫外線も気になるし(;´∀`)

[ 2015/05/01 09:42 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、こんばんはー

ブルーライト軽減メガネ、折られちゃったのー?
しかし、何故踏まれたのかしら?
今日の朝、サングラス届いたのー
すんごく可愛くて、メチャ起きに入りでーす!
サングラス…この時期
大活躍するもんねー
[ 2015/05/02 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: