Welcome to my blog

pinky

pinky

前にもポチったんだけど
家族にまじ大好評だったから・・・

またまたポチって
しまいましたっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

まえにポチって
好評だったのはね・・・

これー

やじるし たらみのフルーツゼリー
「カロリコカロリカ0kcal」シリーズ♪



んでもって
またまた長崎から
超高速どーんっと直送よー

たらみのフルーツゼリー4

たらみのフルーツゼリー2
たらみのフルーツゼリー

これね
ちゃちゃっと口から直接食べれる
ゼリーなのね・・・ 

たらみのフルーツゼリー3

バナナ&シトラスフルーツ味でね

バナナ1本&オレンジ1個&グレープフルーツ1個の

エネルギーとフルーツパワーが

みーちりちゃちゃっと
簡単にチャージ出来ちゃうので
ございまするー


それがね・・・
まじ美味いのー

ホントびっくりするくらい
美味しいのー
↑一気にゴクゴク食べちゃった(?)ので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

たらみのフルーツゼリー5

↑ 飲んだって感じじゃね??(* ̄m ̄)プッ

フルーツの食物繊維もみーっちり入ってるし
1食分のマルチビタミン
ちゃちゃっと摂れちゃうから・・・

すごいっしょ??


カロリーは少ないんだけど
満腹感ガッツリだし
↑ ダイエットにも最適しょ??(* ̄ー ̄)v

とにかーく 激うま♪(v^_^)v

だからね
売り切れ続出中なのだー
↑ 美味しいものは
やっぱそうなっちゃうんだよねーw

あ、それにねー

4月28日(火)11:00まで

1注文につき、注文金額が
3,000円毎にたらみゼリーの
無料サンプルプレゼントキャンペーン
やっちゃってるから…
(現在実施中の限定割引分は対象外)

たーぷり&ガッツリ激うまで
お得よーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑たーぷり激うま…
意味不明 ププ


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

どうせビタミン摂るならやっぱマルチですよね☆
優れものですねこれ!(^^)! 私のポチは昨日
大急ぎで車のサンシェードってゆーのかな、
日よけ、あれ一個だけ注文しました(^_^;)
あ、あ、暑いっ(@_@;)

2015/04/28 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

マルチビタミンが入ってるって優秀ですよねー
ビタミン摂るならあたしもやっぱり
マルチがいいなーって思いまーす!

このゼリー、ホント手軽に食べれて
メチャ美味しいのー(^^)

今、仕事が残業続きだけど、小腹が空いたら
ちゃちゃっとチャージ出来ちゃうし
満腹感もあるから、おやつをガッツリ食べるより
いいなーです(^^)

2015/04/28 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

いつも思うんですよね〰
こういう系が大好きだったら
すっごく便利なのになぁっと(^_^;)
ランニングのときとか
ちょっと空腹のときとか〰
でも、ちょい苦手なんですよぉ〰
ぷるぷる系…
克服したいのですがっ(笑)

2015/04/28 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

たしか、ゼリーが嫌いだったよねー>_<
でも、これはゼリーって言うより
↑ゼリーだけど(笑

果実入りジュースみたいな感じですー
ブツブツっと喉を通る感じが
あたしは、好きかなー(*^_^*)


2015/04/28 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
YoneShio☆★  

たらみのゼリー大好きです。
ネットの方がお安いんですね^^

2015/04/28 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Yoneshio☆★さんへ

Yoneshio☆★さん、おはようございますー

あたしも、たらみのゼリー
大好きですー^ ^
美味しいですよねー!

オンラインショップの方が、種類もたくさんあるし
お安いし(*^_^*)

2015/04/29 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply