アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今年最後の悪あがきー!!

こんばんは^^  ピンキーです!!

あー 後 数時間ですね・・・

2012年!!

今年に入って ブログを 始めて

たくさんの 人に 出会えて 

本当に 楽しかったなー

こんな つたない ブログを 読んで下って

本当にー 本当にー ありがとうございましたー

感謝の気持ちで いっぱいです ← 感無量(T T)

みなさんにとって どんな 2012年だったのでしょうか??

あたしは アンチエイジング に さらに

興味を もつように なりました

来年の 今頃は・・・もしかして 美魔女?? 笑

な わけ ないっかー 笑



そうそう あたしは 今年 がんばった ご褒美を

自分に プレゼントしたいって

思いまーすw

自分で 自分を 誉める!!

来年も ポジティブに 頑張って 行く為に

今夜は スペシャル アンチエイジングケア!

今年 最後の 悪あがきでーす 笑

TONYMOLY/トニモリ インテンスリペアシンエイクハイドロゲルマスク [ マスク / パック ]【あす楽対応】【HLS_DU】




蛇の毒の類似成分である ペプチドシンエイク(Syn-Ake)が

そして ジェルに配合された 高濃縮栄養保湿成分が

柔らかく 潤いのあるすべすべとした肌に しちゃう!!

密着力の高いゲルマスク!!

これ スペシャル 好き!!

なんか ゲル状だから ヌメヌメっとして

ちょっと 気持ち 悪いけど

それに 顔に 貼り付けるの 大変だけど

いつも 悪戦苦闘してるけど

ホント スゴイ!!

次の日 ほーんと お肌 すべすべの

ツルツルー

超 美肌 に なります

毎日 やりたいけど 微妙に 高い・・・

なので スペシャルな 日に 使ってます!!

韓国コスメ 毒蛇クリーム TONYMOLY トニモリ インテンス リペア シンエイク リンクルクリーム45ml 企画セット 人気の トニーモリーから EGF配合 【B_ APM24 _148】




こちらも 同じ 毒蛇!! 笑

蛇毒の類似成分である

ペプチドシンエイク(Syn-Ake)が 入ってて

小じわは もちろん深ーいしわにも 効果があり!!

さらにノーベル賞受賞成分の「EGF」とアデノシン配合

な すごい もんだから

滑らかでハリ弾力のある若々しい肌にーー

これは 毎日使った方が 良いみたいだけど

あたしは お肌が 乾燥気味 だなーと

思った時に 集中ケア してまーす

みなさんも 今年最後の 自分への ご褒美

やってみませんか??

そして 来年も 

アンチエイジング を 続けるために!!

頑張って 行きましょー

それでは またー

来年も どうぞ ピンキーを よろしくお願いします
 

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
ブログを通して お知り合いになれたことを とても嬉しく思っています♪
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
チャチャとタイガの暮らしぶりを 時間がある時にでも 覗にきてくださいね
私も ちょくちょく遊びにきます!

ご家族が健康で幸せでありますように...
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/01/01 07:20 ] [ 編集 ]
No title
なるほど自分を褒める、、、ん~そりゃそーだ!
何よりも綺麗になる為のサプリだわっ、、お~っとぉぉ
新年明けまして、明けましておめでとぉございまーーす(^o^)丿
ぴんきぃさんに見つかってしまった去年の暮れ、、、私にはなんか同世代のおねえさんがフワッと美魔女的に表れて、楽しい会話で私を癒してくれてる気分になってました(*^_^*)本当にありがとうございます!
今年がまた私達のここでの会話に花が咲きます様に…ウフッ♪
猫ブログなだけに猫の話題しかない我が家だけど、ピンキィさんのお陰でケアとかファッションのことにも意識が向いて私は本当にピンキィさんの存在大きく感じてますよ!
今年もどうぞ、私の方こそ宜しくお願いいたします!(^^)!

ちなみに昨日のガキ使も、頭が痛くなるくらい大爆笑でしたよね(*^。^*)
[ 2013/01/01 08:05 ] [ 編集 ]
jibou さんへ
こんばんは^^

そしてあけましておめでとうございますw
こちらこそ、いつも楽しく可愛いブログをありがとうございますねー
あたしこそほんと仲良くして頂き嬉しく思ってまーすw
これからも、また是非遊びに来てくださいいね
あたしもお邪魔しまーすw
[ 2013/01/01 21:45 ] [ 編集 ]
しゅっりっちさんへ
こんばんは^^

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますねーww
あたしもねー
よこにゃんさんと知り合えてすっごく気の合う友達の出会えたって感じで
嬉しいんだーww
今年も、なんでもワイワイ楽しく話しましょーね☆
とにかくお喋り楽しーい!!過ぎるからww

よろしくねーw
[ 2013/01/01 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: