アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

湯上り肌をしっとりさせてワキ汗の気になる匂いも抑える♪ワキ・二の腕・ひざ・ひじの黒ずみ対策に全身使えるボディジェル「薬用アットベリージェル」

夏のトップスはね

いつも ノースリーブが 
多いんだけど・・・
↑ だって 暑いんだもーん(>ω<) イヤァ~

そしたらさー
やっぱり気になるっしょ??

ワキ&二の腕&
ひざ&ひじの黒ずみ
(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんなの見られてないって
思うっしょ??

でもね
黒ずんでたらさ・・・(>ω<) イヤァ~

とんでもなーく
目立っちゃってるんだよーん( ̄へ ̄|||)
↑最悪じゃね??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美容成分みーっちり(@⌒ー⌒@)
し・か・も オールインワン

合成香料&着色料&鉱物油&
パラベン&アルコール全てが無添加


だ・か・ら・・・
敏感肌でも使えちゃう( ̄^ ̄)゙ハイ!!

身体まるごとしーっとり
保湿よー

薬用アットベリージェル
薬用アットベリージェル

これね

ワキ&二の腕&
ひざ&ひじの黒ずみを

強力美白してくれるんだけど(〃∇〃)
↑ 気になるボディのブツブツにも◎

フェイスにも使えちゃうから
凄いのでございまするー( ̄一* ̄)b

薬用アットベリージェル ぷるんぷるん

ぷるんぷるんのジェル状のクリームでね(* ̄o ̄)ゝ

ジェル状テクスチャ

柔らかくてフローラル系の香りが
ほんのーりして・・・(@⌒ー⌒@)

ベタベタ??
そんなの ぜんぜんしないし
すーっとお肌に伸びて・・・(* ̄ー ̄)v

潤うのにサラサラ

あーっというまに・・・

お肌をさくっとしっとり
させてくれちゃうので 
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

使いかたはね
基本2度塗り(* ̄o ̄)ゝ

1回分(1円玉大)をお風呂上りに
気になる部分に塗るだけなのー
↑ ちゃちゃっと 1分で完了よん( ̄▽ ̄)

ボディの黒ずみってさ
外部からの刺激でしょ??
↑ カミソリでの自己処理っす

お肌が動くたびに擦れちゃって
おきちゃう摩擦でしょ??

そんでもって
乾燥なのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だから
薬用アットベリージェルはね

7種類の美容成分
ガッツリ保湿しながら・・・( ̄一* ̄)b

manzoku_01.jpg

気になるニオイ対策も
出来ちゃうから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

すごいので 
ございますするー キャー
9種類の植物成分配合よー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んでもって

グリチルリチン酸2K

溶性プラセンタエキス


2つの有効成分で薬用って
認定されちゃってるから

トラブルお肌&黒ずみを
きーっちりケアして( ̄^ ̄)゙ハイ!!

トラブルお肌 = ニキビが出来ちゃったお肌
ザラザラ&ガサガサお肌

美しーいボディーに
してくれちゃうんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さー!夏はすぐそこよー
お肌の露出もガンガン増えてくっしょ??

オールインワンのボディジェルで
ちゃちゃっと 気になるお悩み解消して・・・

しーとり潤う
透明感のある
魅せたくなるようなお肌へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに 塗った後は・・・
さーっぱりして 
気持ちもスッキリよん(= ̄▽ ̄=)V

さー!ノースリーブ!

もうすぐ夏だ! 夏ー!
ガンガンオシャレも楽しんじゃおー

それでは またー

薬用アットベリー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
[ 2015/04/26 12:09 ] コスメ  body | TB(0) | CM(4)
これからの季節はめっちゃ大事ですね~
この内容は!私は腕が本当に太いから
あまり袖の短いのは着ないけど、でも
それだとちょっとつまんないですもんね。。。
ガンガンお洒落、ガンバロー(*^。^*)
[ 2015/04/27 07:09 ] [ 編集 ]
私もノースリーブ派ですっ^m^
恥ずかしいけど
暑さには勝てない〰(笑)
ひじっ!
ドキっ
まったく気にしてなかったですぅ〰
あわてて見てみたら…
たしかにくすんでるぅ〰<m(__)m>
気をつけますっ!(笑)
[ 2015/04/27 10:25 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

ボディもしっかり磨いておかなきゃ・・・
これからの季節、ホント焦るよね(汗
今までは 隠せてたパーツが どーんと出ちゃうから
早めのケアが 大切だって思いますー

あたしは 今年の夏用にアームブレスを買っちゃってるから
そいつのためにも がんばりますー
[ 2015/04/27 11:45 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

やっぱり 暑いから あたしも ノースリーブ派(笑
1度着るとやっぱり止められないよねー
↑ 涼しくて(笑

でも そうなっちゃうと 気になる ボディーのくすみ&黒ずみ・・・(> <)

もうすぐ夏だし
早めにケアして ガンバローって思っておりますー^^

ノースリーブだと ワキも 気になるしねー
[ 2015/04/27 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: