Welcome to my blog

pinky

pinky

さいきん まじ暖かくなってきたっしょ??


気が付いたら GWも近いし・・・(〃∇〃)
↑ 気付くの遅いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

友達とガンガン遊びに出かける約束も
みーっちり詰まっちゃってるから
今から ワクワクよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 日帰りバスツアー&
その他企画中w

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

休日はね
ウォーキングって
わけじゃーないけど・・・( ̄一* ̄)b

ご近所お散歩&スーパーに
買い物行ったりするとき
歩いて行くようにしてるのね(* ̄ー ̄)v


んでもって
そんときはこんな感じの
ファッションなんだけど・・・((o( ̄ー ̄)o))

CIMG7283.jpg

CIMG7279.jpg
↑ インナーにTシャツ着てるっすw

でもね
ちゃっかりチラっと
オシャレを楽しんでるの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

なにかわかる??
むふふ

買っちゃったー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

スマートフォンを収納したまま
ちゃちゃっと操作できるウィンドウ付きモデル


CIMG7272.jpg
HOLDTUBE(ホールドチューブ)

これね
ボディにぴったりフィットしてくれる
↑ メンズ&レディース兼用よー

ストレッチベルト型ポーチなので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

あたしはね
いつも 斜めにつけてるけど
腰につけるのも ◎

ホールドチューブ
<サイトから お借りしてます>

メチャ薄型のベルト型ポーチなんだけどね
収納ポケットが 3つもあって・・・(* ̄ー ̄)v


500mlのペットボトルも
さくっと 入っちゃうし( ̄一* ̄)b
↑ペットボトルじゃーなくても
色々入っちゃうんだよーん

CIMG7266.jpg

スマホだって
そのまま操作できちゃうから・・・( ̄一* ̄)b

ジョギング&ランニング&ウォーキング
アクティブに 身軽に身体を動かしたいときに
ピッタリっしょ??

あ、それにね
デカイ財布は入んないけど

小さい財布なら
さくっと入っちゃうから・・・(* ̄。 ̄*)
↑小物入れも付いてるのだー

ガッツリ お買い物にも
大活躍よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

HOLDTUBE(ホールドチューブ)


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
しゅりっち  

カジュアルなコーデもいいですね~♪
私はどっちかってゆーとこっち系な格好の方が
楽で多いかも(^_^;)ワンショルも何個か
持ってるけど、本当に便利ですよね!
開発した人に大感謝ですわ!(^^)!

2015/04/20 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございます。
pinkyさん素敵な格好なさってウオーキングですね。すれ違う方々みんな振り返って見るんじゃないかと。私ならジ~ッと遠慮なく見てしまう。だってカッコいいんですもん。
これ、いいですねえ。上の娘、最近…というか、お休みの日にウオーキングを始めたの(実は先日一回歩いただけ!笑)。デスクワークばかりで身体が弱るとアカンという珍しくご立派な考え!!歩くことは、いいですものね。私も頑張りまふ!!!!

2015/04/20 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

かっこいいなぁ!(^^)!
ウォーキングもこんなにおしゃれなんて〰
私はほんと見苦しいかっこしてますよぉ(笑)
このポーチいいですね!
私今はおじさんが持つような腰ポーチつけてるのですが
あまりにもいけてないので
上着で隠してます(^_^;)

2015/04/20 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

休日はカジュアルコーデが多いあたしですw
特にこれからアチコチお出かけして歩くことが多いときは・・・
ホントに動きやすいファッションになってます~^^

あたしもワンショルダーは、沢山持ってるんだけど
このベルト型ポーチは 邪魔にならないし ホントストレスフリーで
気に入ってますー♪

2015/04/20 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

もじゃみ母さん、こんにちわー

カッコイイですかーーー??
わーい!すごく嬉しいですーーー!!
ありがとうございます~☆

平日はオフィスの中にいることが 多いし
デスクワークも多いから 少しでも 歩こうかなーって
意識してやってますー

娘さんも 始めたんですねー
歩くことは ホントに良いですもんね^^

でもあたしも 雨の日が 多かったし 寒いときは なーんか外出が嫌だなーって
ついつい思ったりしちゃいますが・・・(笑


2015/04/20 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

カッコイイ!!??
またまた褒めて頂いてありがとうございますー☆
嬉しいでーす!!
↑ 調子にのる あたし ププ

このベルト型ポーチ・・・すごいでしょ??
機能的で全くのストレスフリー^^

メチャ薄型なのに あれこれ入ってビックリよー

2015/04/20 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply