アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

85%が効果を実感!何度もリピして溺愛中なの♪若々しく輝きたい!キラキラしたハリのある若さのために~♪30mlにギュッとキレイを詰め込んだ「アスタリフトコラーゲンドリンク」

キラキラ輝いて美しくなれるって
いってもさー

美味しくなきゃー
続かないっしょ??

リニューアルして

さらに 美味しく

飲みやすく
なっちゃってるんだよーん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
激うま ピーチヨーグルト味っす(//∇//)

ピーチ味

いつまでも 美しく 輝いていたいなら

肌にハリ&ツヤ&うるおいまで 
与えてくれちゃう成分
「 コラーゲン 」 っしょ??( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それに・・・
ガチ高速効果を感じたいなら
もち ドリンクっしょーーー??


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

またまたまた到着で
ございまするー(* ̄m ̄)プッ
↑ あたしの 脱おば顔 
緊急レスキュードリンクよん

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

アスタリフトコラーゲンドリンク

アスタリフトコラーゲンドリンク3

キレイをギュッーを詰め込んだ
低分子ピュアコラーゲン10000mg配合!
アスタリフトのコラーゲンドリンク



今はね、こいつが なくちゃー
まじ 不安になっちゃうくらいなのだー
↑ いつでも ストックしてるっすw

だってね
身体の中でコラーゲンって 
生成されるんだけど・・・

20代過ぎちゃうと、その量は
ガンガン減少してくっしょ?? チーン
↑ 40代・・・
20代の半分まで 減ってるっす (〃≧З≦)

そのうえだよ
1日、約11200~5000mgものコラーゲンが
体内で分解されちゃうので
ございまするー(>ω<) イヤァ~
↑ なぜだー??どこ行くんだー?? ププ

そうなってくと・・・
シワの原因になっちゃったりー( ̄へ ̄|||)


お肌のたるみ&乾燥肌の原因
にー(〃≧З≦) 
↑ ほうれい線も 深ーくなるばかりっす(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんでもって もれなく 

おば顔パワー プラスON!!

↑ 楽しそうだけど・・・
まじ楽しくない(* ̄m ̄)プッ

でも・・・コラーゲンドリンクってさー
いろいろあって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

どれ買えばいいんだ??って 
迷っちゃうっしょ?

そーんなときはね・・・( ̄一* ̄)b

コラーゲンの含有量&吸収の速さで 
決めるので ございまするー( ̄一* ̄)b

だから あたしは ヤバいときは・・・
これっ(〃∇〃)

80年以上
みーちり コラーゲンについて研究してる
富士フィルム( ̄一* ̄)b

リニューアルよー
アスタリフトコラーゲンドリンク



低分子ピュアコラーゲン10000mg
ガッツリ 配合よーん(* ̄ー ̄)v
↑ しかも 低分子だから ガチ高速吸収っす(* ̄o ̄)ゝ

あ、普通の低分子じゃないので
ございまするー

透明度まじ高い&前より不純物約80%カット!( ̄▽ ̄)
高品質の低分子コラーゲンなのだー キャー
↑ だから 美味しいんだよーん(@⌒ー⌒@)

コラーゲンのね 
効果的な摂り方はね・・・( ̄一* ̄)b

寝る前に飲むこと&ビタミンC
一緒に摂ることなのー(〃∇〃)
↑ ビタミンCのサプリは
毎日飲んでるけどねー

それはね
ビタミンCが 体内でコラーゲンを
安定して維持するために欠かせない
成分だからなのー(〃∇〃)

そうなのー!!

こいつはね・・・
あたらしく「セラミド」&「ビタミンC」が
配合されちゃってるんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

セラミド = ガッツリ 保湿効果

これって すごくない??

しかもだよ、それだけじゃー 
ないんだよ( ̄一* ̄)b


シジミ成分の「オルニチン」が400mgまで・・・ 
新しく追加配合されちゃってるのー ワーイ
シジミ約1100個分っす
↑ 多すぎて食べられないっしょ??(* ̄m ̄)プッ


オルニチン = 美人をつくるスピードUP


さー! みなさーん!!
もっとキラキラ輝きたいなら・・・
コラーゲンを ガンガンチャージよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

指し・か・も 「46kcal」&「ノンカフェイン」&「糖類オフ
↑ ぐいっと寝る前チャージOK( ̄一* ̄)b

みなさーん!!

もう40代だから???
しかたない??
そんなの ぜんぜん関係ないっしょ??

自分の輝きは 自分で手に入れるに
決まってるっしょーーー!!

あきらめることに 慣れちゃったら
そのまま 即おば顔よー(〃≧З≦)
↑ 怖すぎよー

40代!キレイは 減少したら チャージすれば 
イイだけなんだもーん(* ̄m ̄)プッ

あ、ちなみに あたしは
やばいんじゃね??って時だけ
キレイをチャージ中(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ どんなときなんだ?? ププ

夜 寝る前に グイッと1本飲んで
ぐっすり眠って 起きた朝はね・・・

お肌のハリ&弾力が 
ガチ違うんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だから あたしは 止められません キッパリ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
[ 2015/04/21 13:26 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(6)
こんばんは♪

これ、コラーゲン量が多いのに、美味しいですよね~
それに、オルニチンも入っているから、アンチエイジングにもさらに効果が期待できちゃうのも素敵☆
[ 2015/04/21 23:06 ] [ 編集 ]
そうそうこのビタCもね、うちのペットフードの最大の売りだから、サンプリング時はビタCとEとAの関係性を丁寧にお客様へ説明接客の嵐ですよ(^_^;)ペットちゃん達にコラーゲンはないけど、いわゆるこのCとE、みんなこの話をすると「私が飲むわ~」って奥様方言うからね、ワンチャンに食べさせてぇ~(*^。^*)ってよく美と「抗酸化」の話で盛り上げてます(^-^)本当はこの手の話はかなり喋れるかもですようふ(*^^)v
[ 2015/04/22 07:18 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

コラーゲンって飲みにくいものが
多いけど…
このドリンクの味は大好きですー(^^)
コラーゲンの量も多いし(^^)

飲んで寝ると、朝のお肌がホント違いますー
[ 2015/04/22 07:45 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

おぉー!
さすが、メチャ勉強されてますねー!
ペットちゃんの食べるものも、ホント進化してるんですね(*^^*)

美と抗酸化…
女性なら、絶対興味有るから、話が
盛り上がるのも、分かりますー(^^)
[ 2015/04/22 07:49 ] [ 編集 ]
ほんとコラーゲンドリンクって
いろいろありすぎて悩んじゃいますよね〰(^_^;)
吸収の速さっ
なるほどぉ〰!
考えてもみなかったぁ
減少したらチャージっ!!!
これいい言葉ですね〰
勉強になりますっ
[ 2015/04/22 09:59 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

ホントたくさんのコラーゲンドリンクが有って・・・
どれにしようーって悩んじゃうよね(> <)

でもやっぱり飲むんだったら
美味しくて続けられそう~って思えるもの&吸収の速さ&コラーゲンの量だって
あたしは 思うの^^

ヤバいなーって思った時に さっと飲めちゃうのも
嬉しいしねー☆
↑ 3秒で飲めちゃうし(笑



[ 2015/04/22 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: