Welcome to my blog

pinky

pinky

いきなりだけど ← いつもっすw

スパークリングホットタブって
しってますか??

見た感じ普通の
タブレットなんだけど・・・(* ̄。 ̄*)

タブレット


こいつはね・・・ 

ハッキリ言って
タダのタブレットじゃー
なかったわー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

このタブレットはね
重層&クエン酸をMIXしちゃって
世界で初めて錠剤化した
スパークリングホットタブなのー♪(* ̄ー ̄)v

重層&クエン酸ってね
粉のまま使っても・・・
普通の洗剤なんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 掃除に よく使うっしょ??

超高硬度の錠剤にしちゃったことで
↑ 硬度28kg以上よー
ガチこだわりぬいた中性発泡を実現よー(//∇//)

ちゃちゃっと 説明しちゃうとね・・・
このスパークリングホットタブ
をね

10分くらいで溶ける

ぬるま湯に ポンって入れるっしょ??
↑ぬる過ぎると、寒いから
熱すぎないお湯よん

そしたら そっこー 
ブクブク&シュワシュワー(≧∇≦)キャー♪

ぶくぶく出てくる

そんでもって

あたしね
そのぬるま湯を ちょいさわってみたのね(//∇//)

そしたらさー
ぬるま湯をさわった手が・・・

え?まじ??
すべすべになっちゃったから
まじ おどろきよー( ̄一* ̄)b
↑ しかも ずーっと すべすべ感が
継続しちゃうのー

だからね
ちょっと スプレー式のボトルに
小さくなりかけたタブレットとぬるま湯を
入れてみて( ̄一* ̄)b

タブレットからしゅわしゅわー

ガチ忙しい朝の
ヘアケアに使ってみたんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スプレーにしてみた

朝起きた時の 髪って
なーんか 乾燥しちゃってるから
いつもは 髪をシャワーで 濡らして

タオルドライして
オイルトリートメントを 
みーっちり塗ってたんだけど・・・

ちゃちゃっと このスプレーだけで
つやつや&しなやかな髪になっちゃうから

すごくない??
↑ 朝から まじ らくらくよーv( ̄ー ̄)v

あ、洗面器にタブレット1個入れてね
朝に なーんも洗顔料を
使わないで ジャバジャバ洗っても

お肌しーとり&つやスベ(^_^)☆
↑あれこれ、試して遊んでるっす ププ

しかーし!
こいつが 本気をだすのは
お風呂の湯船の中なのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

薬用 ホットタブ 重炭酸湯 サンプル
薬用 ホットタブ 重炭酸湯

ちょいぬるいんじゃね??ってな
湯船に 5錠・・・
ポンっていれとくだけで
↑ 10分くらいで 全部溶けちゃうよん(〃∇〃)

身体の芯から じんわーり温まって
体温は さくっと上がっちゃうし(* ̄ー ̄)v
↑低体温は ダイエット&美容&
元気いっぱいの大敵よー

湯ざめ??
そんなの まーったく 
ございませぬー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ハッキリ言って ガチ疲れもとれて
朝まで 快適&快眠よー♪(* ̄ー ̄)v

それだけじゃーないの(* ̄。 ̄*)
水道水のカルキも消しちゃってくれるから
やさしーい やわらかいお湯が・・・

お肌全体も しーっとりさせてくれちゃうから
すごいのでございいまするー( ̄^ ̄)ゞ

気になる体臭&汗のにおいも
さくっと 消してくれちゃうし( ̄一* ̄)b

いいことだらけじゃね??

だって たーった 15分 
お風呂に浸かってるだけで
↑ 30分でも OKよん

冷え症&肩こり&まじ疲労・・・
さくっと解消!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

薬用 ホットタブ 重炭酸湯

お肌&髪まで
つやつや&しーっとり(* ̄。 ̄*)

健康&美容ケアが
まいにち 15分で出来ちゃうって・・・

ちゃちゃっと簡単大好きの
あたしに ピッタリじゃね??(* ̄m ̄)プッ 

タブレットをパッと装着出来る
シャワーヘッドも、あるんだけど・・・

まじ 欲しー♪(v^_^)v

それでは またー

スパークリングホットタブ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
温まりたい(笑)

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

まだまだ東京は寒い日が続いてます…
私はついつい長風呂です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

重層&クエン酸でつるすべ!!
私、季節の変わり目は顔だけじゃなく、
身体も若干荒れ気味になっちゃうから
なんかヨサゲだな~なんてフムフムしな
がら読ませて頂きましたよ~。

スベスベにしたい♪

2015/04/13 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

炭酸湯がおうちでできちゃうんですね。
しかも、お手軽!
お風呂だけじゃなくて、好きケアとかにも使えちゃうのがすごくいいです。
使ってみたいな。

2015/04/13 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 05:11 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

炭酸は本当に優れもの扱いされてて
私も出来ればお家で炭酸湯に入りたいなー
って思う事多々ありますよ、いいですね~これ☆
やわらかいお湯かぁ、、、今日の読んでて
むしょ~に温泉行きたくなりました(*^_^*)

2015/04/14 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

東京は、まだ寒いんですね>_<
あたしは、忙しい時はちゃちゃっと風呂なんだけど
疲れたときとか、冷えたなーって思う日にはゆっくり
湯船に浸かって、体温上げて代謝もアップさせてまーす!

このタブレット、お肌もつるすべになるから
いい感じよー

2015/04/14 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー


> 炭酸湯がおうちでできちゃうんですね。

そうなんですー♪(v^_^)v
15分湯船に浸かりながら
シートパックも、できちゃうし
これからの季節のエアコンの冷えにも
活躍しそうです(^^)
↑簡単だし(笑

2015/04/14 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー


> 炭酸は本当に優れもの扱いされてて
> 私も出来ればお家で炭酸湯に入りたいなー

↑あたしも、炭酸美容は
かなり大好きです(笑

お家で簡単に血行も良くしてくれるし
身体の芯から温まるし
お肌もつやスベ(^^)

温泉気分を簡単に満喫できますー

2015/04/14 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

最近入浴剤入れるの
お気に入りで毎回違うの買ってきて
やってるんですぅ〰!
これ気持ちよさそうですねんっ^m^
しゅわしゅわするのって
見てるの楽しい〰❤

2015/04/14 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

シュワシュワモノ好きなアタシw

炭酸はカラダの芯から温まるから
ちょっと弱ってるな~って思う時に
お風呂にポチャン♪

んでシャワーヘッドなんかもあるのっ!?
同じくほすぅい~www

2015/04/14 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

入浴剤ってイロイロあって 毎日のお風呂がさらに楽しみになるよねー^^
あたしも よく使ってるー☆
このスパークリングタブレットは シュワシュワ感は 湯船では 大きすぎて
あまり感じないけど あきらかに お湯が柔らかく優しい感じになってるのが
分かるんだww

2015/04/14 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

あたしも シュワシュワ大好きだよん(笑
見ててもなんだか 楽しいしww


>んでシャワーヘッドなんかもあるのっ!?

そうなんだー!
シャワーヘッドに このタブレットを装着して
使えるんだけど
メチャメチャ 欲しいのー☆

2015/04/14 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply