アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏気分がぐんぐん高まるWHITEウエッジソールサンダル買いましたー♪grove (グローブ)オープンジュートサンダル

ちょーっと寒い日が続いたけど・・・

もうすーっかり 気分は
なんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 春なんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもっす(* ̄m ̄)プッ

WHITEウエッジソールサンダル
買っちゃったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

grove (グローブ)
grove (グローブ)
オープンジュートサンダル

またまた ヒールは ガチ高いけど
ストーム付いてるから
まじ歩きやすいし( ̄^ ̄)ゞ

grove (グローブ) (3)

WHITE×ヌーディーベージュの
MIXカラーに ひとめぼれ(* ̄。 ̄*)

ちょい 画像じゃー
分かりにくいけど

フロントストラップ部分だけ
ヌーディーベージュでね( ̄一* ̄)b

WHITE、WHITE、WHITEなので
ございまするー (≧∇≦)キャー♪
↑ 夏は 爽やかに 白っしょ??

grove (グローブ) (2)

ちなみに まじプチプラ(〃∇〃)

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
ホワイティー
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

超かわいいサンダル、季節先取りですね!
今年はホワイトが流行みたいだし、なんでも
全身白もありとか♪
私はシミ付けちゃいそうだけどwww
白挑戦したいな~♪
[ 2015/04/10 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

あっという間に夏が来ちゃうから、
気に入ったものは、今のうちにGETしておかなきゃですね。
ウエッジソールって、ヒールが高くても、けっこう履きやすいから好きです^^
わたしもほしくなって来たっ!
[ 2015/04/10 23:41 ] [ 編集 ]
いいな~
私も昨日買い物出た際に春~真夏用の
高い高いヒール欲しいなって思って見たとこ
でしたよー ストラップのベージュ分かりますわかります
さりげないお洒落で素敵!(^^)!
[ 2015/04/11 08:04 ] [ 編集 ]
ちょこも今日のアップは
シューズネタであります(*´艸`*)

この白は夏に履きまくりたいね~♪

ヒールも安定性があって履きやすそうだしっ!

[ 2015/04/11 16:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カッコいいサンダルですねー!!白くて爽やか~。pinkyさんセレクトなさるものはやっぱりいつだってカッコいいです♥…私はすぐ転びそうになるから、もうちょっとヒールが低いのが安心ですが。。。ああ、でもね、一度でいいからこういうのを履いて颯爽と歩いてみたいな♪
前の記事の「月のおまもり」、いいですね~。名前がまた素敵で惹かれます。成分にセントジョーンズワート(西洋オトギリソウ)が入ってるみたいで。思わず目がキラリ~ンとなりました。私ね、このハーブのお茶を以前飲んでたの。確かにイライラに効いたような…。
いいもの、可愛いもの、素敵なものいーーーーっぱいに囲まれて暮らしたいです~♪
[ 2015/04/11 20:32 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

やっぱり可愛い??
あたしもね、パッと見てすぐにポチってしまったのー(笑
今年の夏は デニムと白が あたしもメッチャ気になってるんだww

たしかに 白って汚しそうだけど・・・(汗
プチプラだったから 気にせず ガンガン履こうって思ってます~♪
[ 2015/04/12 01:20 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

ホント春ってあっという間に終わっちゃうし
すぐに暑い夏がくるもんね~

あたしは もう夏物ばかりに目が行っちゃって・・・(笑
まだ 履けないけど 欲しいものは早めにポチっておかなくちゃーだし(笑

ウエッジソールは ヒールが高くても 疲れないから
夏の定番になってるから まずウエッジソールのサンダルは毎年GETしてますー
[ 2015/04/12 01:26 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

高いヒール・・・
履きだすと止められなくなります~(笑
脚長効果も抜群だし
チャレンジしてみてくださいーww
ストラップのベージュ、分かってくれました??
分かりにくいかなーって思ってたんだけど
よかったー☆
[ 2015/04/12 01:35 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

ちょこちゃんも、シューズネタ??
ちょっと見に行こー
ヒールもウエッジソールだと歩きやすいから
全然平気よー
[ 2015/04/12 01:47 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さん、こんばんわー

おひさしぶりですー♪
このサンダルね、すごくヒール高いけど ウエッジソールでストームも付いてるから
見た目より歩きやすいの^^
もう少し低いヒールもあるから 少しずつ慣らしていくと ガンガン履けちゃうよー

前記事も読んでくれてありがとうです^^
「月のおまもり」 珍しいでしょ??
ほんのり香る香りがメチャ気に入ってるのー

セントジョーンズワート・・・
さすが!もじゃみ母 さん 知ってるんですねー!!
[ 2015/04/12 23:20 ] [ 編集 ]
かわゆい〰(#^.^#)
白い靴って大好きですぅ〰
っていまんとこ勇気なくて
スニーカーの白しかもってませんが(^_^;)
履いた画…
みたいですっw
[ 2015/04/14 10:38 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

今年の夏は 白で決まりなのー
↑ あたしの 意見(笑

すでに 夏ものは 白ばかり買っちゃってる(笑

>履いた画…
>みたいですっw

↑ いつも リクエスト ありがとうございますー(T T) ← うれし泣き(笑
もう少し 温かくなったら ガッツリ デビューしますー 

[ 2015/04/14 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: