Welcome to my blog

pinky

pinky

紫外線ってね

シミ&シワ&たるみの原因になるっしょ??
↑光老化でございまするー( ̄_ ̄|||)

光老化 = 紫外線に長期間当たることによって
起こるシミ&お肌のダメージなどの皮膚の老化

まだ 4月だし(//∇//)
紫外線対策??
そんなの 大丈夫じゃね??

なーんて おもってたら・・・
とんでもなく たいへんよー(>ω<)

だって・・・
シワ&たるみの原因になる
紫外線UV-Aはね

5月にガチ多いのでございまするー
↑ 早めにケアしたもん勝ちよん ププ

UV-A = 紫外線の約9割


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

くすみがちなお肌・・・

だけど それはね
紫外線だけじゃーないの(ノД^*)アチャー
シミの原因 メラニン
くすみの原因 老化・糖化コラーゲンの 

2つの影の しわざ なのー( ̄へ ̄|||)

だ・か・ら コラーゲンを 「 ガチ生み出す 」 
新発想美白美容液

CIMG4698.jpg
プラチナVCセラムお試しトライアル
みっちり5日間分( ̄一* ̄)b

これね・・・
プラチナナノコロイド」&「ビタミンC誘導体」&
アルブチン」&「薬用プラセンタ」&「ナイアシンアミド」&
植物性コンプレックス」をマルチに配合してあるから
紫外線によるお肌のダメージを
みーっちりケア(//∇//)

んでもって
くすみの原因となってるコラーゲンの
老化&糖化に着目した先進ペプチド 「TGP」
ガッツリ高配合しちゃってるから
お肌の「うるおい」「ハリ」「弾力」にも
効果絶大よー
↑ あたしの意見 キッパリ

先進ペプチドTGP = 真皮のコラーゲン生成に 
ガチ強力に誘導する効果がある( ̄一* ̄)b
↑ しかも 有効推奨濃度配合なのー(〃∇〃)

有効推奨濃度 
↓ 
研究データに基づいて化粧品に
何%配合すれば効果が出ると表す濃度

もち あたしは 溺愛中
リピしまくりなのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

溺愛中 イデアアクト プラチナVCセラム
イデアアクト プラチナVCセラム
30ml

テクスチャーはね 
とろーっと とろみが あって 
すーっと伸びてく感じでね(* ̄。 ̄*)

お肌に ぐいぐい入ってく感じなので
ございまするー( ̄^ ̄)ゞ   

プラチナVCセラム テクスチャ

美白スキンケアってね
保湿力が いまいち じゃね??
って おもうこと多いんだけど・・・(ノД^*)アチャー

さくっと うるおい 与えてくれちゃうし
もち無香料 無着色 パラベンフリーだしねー♪(* ̄ー ̄)v

美白のエリート成分が 
ぎゅーっと ガンガン詰め込まれてるので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑ ガチ惚れちゃってるっす ププ

すごい


さー みなさーん!

10年先も ハリ&弾力肌で
美しく輝いていたいっしょーv( ̄ー ̄)v
↑ ついでに シミも消しちゃうよん♪(* ̄ー ̄)v

お肌自身がもつ コラーゲンを
「 作りだす働き 」パワーをUPして
新しく生まれ変わったような ウットリ 
くすみのない 輝く透明肌になりませんか??

あたしは 使い続けて・・・
若々しい美白透明肌を 
ずーっと目指してくわー(* ̄。 ̄*)
↑ あたしのガチお気に入りなのー ワーイ
 

あ、でもね
トライアルの5日間だけじゃ

シミへの 効果は・・・ 
あんまり感じられなかったんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

お肌の気になる くすみには・・・
トライアル5日間でも 
手ごたえあったと思いまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ あたしの 感想(〃∇〃)

それにね 忘れたけど・・・
スペシャルプレゼント付きなのー(≧∇≦)キャー♪

ミネラルボディーシャンジェルのプレゼントつき
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆
↑ 全身まるごと美白よ、美白ー

やじるし ボディ美白クリーム「イルコルポ 
ミネラルボディシャインジェル」

↑ みてねー

こいつのお試しが・・・
ちゃっかりついてくるのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今なら 期間限定
スペシャル特典付き&半額(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 4月末までだよーん

それでは またー

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
ちょこ  

美白のエリート成分っ!!!

素晴らしい響きぢゃないかっw

いつも気になる情報に感謝っ(〃∇〃)

2015/04/07 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

ぷらちなVCセラムは効果を実感できて、
わたしも大好きです☆
エイジングにもトータルにケアできる豪華成分だし。
半額キャンペーンはお得ですよね♪

2015/04/07 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございます!

プラチナVCセラムは、日々の紫外線ケアと
美白に頼りにしてる美容液ですー(^^)

効果も実感出来るし
成分…すごいでしょー(^O^)/

2015/04/08 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございます!

あたしも、半額キャンペーンの時に
ポチって気に入って現品使ってまーす(^O^)/
効果も実感出来るし
紫外線ケアとしても美白ケアとしても
手放せ無い美容液になっちゃいました(^^)

2015/04/08 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

美白…嗚呼女子の永遠の憧れですよね
私は長年サーフィンやってたせいもあって
どっか黒いオンナです(^_^;)あ、元々もあるかな
プラセンタに薬用って言葉が付くと余計凄いのに
見えますね!

2015/04/08 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

日焼けの怖さはほんと去年の夏で身にしみてますよぉ〰!
冬の間に頑張ってなんとか戻ったのですが
先日の野球三連戦の日焼けで
また悲惨な状態です(^_^;)
また気合いいれますっ(笑)

2015/04/08 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

美白って、あまり興味なかったんだけど
昔から、日焼けは嫌いで…>_<
でも、年齢と共にくすんでる?って思うように
なってから美白には全力ですー(笑

でもサーフィンを長年やってた、しゅりっちさんには
メチャ憧れます(^^)
あたしには、出来そうに無いですもん

2015/04/08 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

去年、日焼けで大変だって言ってたよね>_<
冬の間に、美白ケアを頑張ってたんだー

でも、5月はまたまた紫外線が
ガッツリ増えてくから、気を抜かないでねー
晴れの日は、もうすっかりサングラス着用の
あたしですー(^O^)/

もち、紫外線ケア&美白ケアにもガッツリ力を
入れてるよー

2015/04/08 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
紫外線(´ヘ`;)

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うんうん。紫外線はこれからたんまり降り注ぐので
気をつけなきゃいけませんね(^_^;)

美白だけじゃなく、美肌成分もテンコモリですね!

おっと、それにプレゼントですって??
これで全身綺麗肌だわ~♥

2015/04/08 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

最近、雨の日が多いから
紫外線対策も、おざなりになりがちだけど>_<
5月は、本格的に紫外線対策しなきゃー
とんでもないことになるよぬー>_<

まっいっかーって思ってたら
大変なことになるから…
あたしも、全身丸ごと美白ケア!
頑張りますー

2015/04/09 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply