Welcome to my blog

pinky

pinky

ガチ疲れてるのに
なーんか寝つきが悪かったりさー(>ω<)

んでもって 
ガッツリ長時間寝ちゃったのに( ̄^ ̄)ゞ

朝 起きたとき
あれ?すっきりしてないんじゃね??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

寝起きから え? なんで??ってな
疲れが残りまくってる
感じがするときって ありませんか??( ̄_ ̄|||)

だって 2人に1人は
グッスリ満足感を実感できてないって
言われちゃってる(〃≧З≦)
 
ガチガチストレス社会を
キラキラすーっきり美しく生き抜くのは 

まじ大変よー
↑ いつも おおげさ??(* ̄m ̄)プッ  

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

不眠症じゃーないけど・・・

もう4月っしょ??
新年度を迎えてさ

超過度なストレス&生活リズムの乱れ&
生活環境の変化・・・etc

なにかと 色々あるっしょ??

そうするとね
なーんか 寝付けなかったり
ガッツリ長時間 寝てるつもりでも
朝に疲れが残ってたりしてたら(ノД^*)アチャー

ぐーっすり満足度は
ガンガン減ってきちゃって・・・(>ω<)

日中受けたお肌のダメージ&
疲れを回復する機能まで
急降下するので ございまするー
↑ 落ちるのは 高速早いわよー( ̄_ ̄|||)

ながーい時間寝てるから
そんなの大丈夫じゃね??って思うっしょ??

それだけじゃーダメなの(* ̄ー ̄)v
睡眠はね 
とにかく時間より なんだよーん

これから
気温も上がってくるしさ
↑ 夏の暑さに弱いっす チーン
さらに 寝苦しくなっちゃうまえに

ちゃーっかり 
キープしておりまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スムーズナイト
スムーズナイト

極上ぐっすりってやつはね 

超高級美容液より 
MAXスペシャル美人を作ってくれるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ ぐっすり良質な睡眠 = 美人になる


「朝、スッキリ起きられない」&
「疲れが残てんじゃね??」
そんなときはね・・・

休息アミノ酸成分グリシン配合

んでもって12種類の成分で
毎日のぐっすりをサポートしちゃいながら
さくっとキレイになるサプリ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑だって睡眠はイキイキとした
美しさのパワーになるんだもーん♪(* ̄ー ̄)v

スムーズナイト
おすすめよー ワーイ

ソフトカプセルで
さくっと 飲みやすいし(* ̄ー ̄)v

スムーズナイト ソフトカプセル

1日2カプセル飲むだけで
いいのでございまするー(* ̄ー ̄)v

スムーズナイト 1日2粒


これね
休息アミノ酸成分グリシン配合だけ
じゃーないの(* ̄。 ̄*)

身体の中じゃー作れないアミノ酸( ̄^ ̄)ゞ
トリプトファンも配合でしょ??
↑睡眠に良いセロトニン
ちゃっかり作ってくれるわー( ̄一* ̄)b

抗ストレス作用」みーっちりの
ギャバも配合されちゃってるから( ̄一* ̄)b

リラックスしながら・・・
すーっと眠りに入って
朝 すっきり!( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ しかも ガチぐっすりよー(//∇//)

みなさーん!
最高のアンチエイジングは・・・

ぐーっすり質のいい睡眠から
はじまるのー(* ̄。 ̄*)

朝がガチ苦手なあたしでも
このサプリを飲んだら
さくっと 元気に起きれちゃうんだよーん
↑ 目覚ましは いるけどねー(* ̄m ̄)プッ 

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
ちょこ  

最近めざましが鳴る前に
「ハッ!」って目が覚めて
時計見て「まだこんな時間かよ・・・」って思って
二度寝して結局寝坊しているちょこですwww

朝の目覚めはホント大事。。。
特に朝早い仕事だから尚更のコト

このサプリ飲んでみたいなぁ^^

2015/04/04 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

ちゃこちゃん、めざましがなる前に起きるの??
あたし・・・絶対無理ー(笑

2度寝はホント怖いよねー
あたしもたまに やっちゃうけど5分だけって思っても
かなり寝ちゃって朝からバタバター(汗

このサプリは 朝 ホントスッキリ起きれるから
寝起きの悪い(?)あたしの ピッタリなの^^

2015/04/04 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私もペットフードの中に配合されてるこのトリプトファンはサンプリング時お客様に説明したりしてる場面ありますわ。「若返りの薬」って事で有名ですもんね!みんなね、色んなこの手の配合された成分を説明するとワンニャンにじゃなくて自分が摂らなって(^_^;)でも、本当そうですよね、必須アミノ酸なんかは無理してでも摂らなきゃですもん、みんなでアンチエイジングっ(*^_^*)

2015/04/05 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

寒くなるまで朝一走ってたのに
今は暗いって理由で夕方に変更〰
その分朝たっぷり寝てるのに
寝足りないんですよぉ〰
1.5時間くらい昔より寝てるっ(^_^;)
なのに、眠たい〰
これってその質っとやらにあるんですかね〰

2015/04/05 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

トリプトファン・・・
知ってるんですねー^^
ワンちゃん達にも配合されてるものがあるんだw
それは 知らなかったです~
今は ワンちゃん達もいろんな成分を摂取する時代なんですね^^

>みんなでアンチエイジングっ(*^_^*)

ホントそうだよねー☆
みーんなでいつも イキイキと楽しく頑張りたいですー

2015/04/06 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー^^

春だし なにかと知らないうちに疲れがたまってるってことも
あるかもだけど・・・
寝ても寝ても眠いって時 あるよね(> <)

あたしは 睡眠は1番の輝きの素だって 思うのね
でも 長時間寝てるから 大丈夫ってわけじゃーないとも 思うの♪

睡眠の質って ホント大切だから
短い時間でもぐっすり眠ると 朝の寝起きが全然違うよー

今 仕事が忙しくて 睡眠時間が 少し短くなってるけど
あたしは まいにち爽快ですぅー(笑

2015/04/06 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply