アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

大人カジュアル春色パステルカラーのざっくりコットンニットにゴールドアクセサリー♪本日コーディネート

まだまだ仕事は

ガッツリ忙しいけど・・・(ノД^*)アチャー
↑ GWまで続く 忙しさございまするー

残業も みーっちりあるけど
そのうち 減ってくっしょ??
↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ  
ってな感じで 開きなおっておりまするー!( ̄^ ̄)゙ハイ!!


さー!
まーったり ブログ更新ー(* ̄m ̄)プッ 

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしってね
アクセサリーが大好きなの(* ̄ー ̄)v

ネックレス&ピアス&イヤーカフ&リング&
ブレスレット&アームブレスレット&
トゥーリング&アンクレット 
・・・

はっきりいって 多すぎっしょ??
↑だって 好きなんだもーん ププ

でもね
アクセサリーって
自分がつけたいなーって思う数の
マイナス1つが ベストなの(* ̄。 ̄*)

あれこれ 付けすぎちゃうと
キリがないし・・・
↑ あたしだけじゃね?? ププ

トータルコーデが台無しよー( ̄^ ̄)ゞ

そんでもって
いきなりだけど ← いつもっす ププ
本日のコーデのご紹介よん(‐^▽^‐)

イエローカラーの7分袖Vネックコットンニットに
クリームカラーのスキニーパンツを
オンしておりまするー( ̄一* ̄)b

トップスは ロングタンクトップを
合わせて レイヤードスタイルに
しちゃいました(//∇//)


本日コーデ&アクセ

ブレスはね
ゴールドチェーンのブラウンストーンブレスでしょ??
↑ AZUL by moussy っす( v ̄▽ ̄)

ネックレスはね
溺愛中の大人気のN.Y.のブランド
byboe(バイボー)
っしょ??


あ、そうだー!
バイボーの新作リング 
予約してるんだー
↑ いらない情報 ププ


ユラユラ揺れる
大きめピアスはね

インパクト大なんだけど
色味を抑えて おりまするー
↑ブラウン×ブラックよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

今日は ガチ晴天(//∇//)
仕事すんのが もったいないくらーい ワーイ
↑ でも仕事は キチンとやりましょうー!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー

【グラムール セールス】
2015春のHITアイテムMAX90%OFF!



GLAMOUR-SALES


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんばんは♪

イエローが春らしくて素敵☆
AZULは近所にお店があるので、
時々Tシャツとか、小物とか買うのだけど、
アクセサリーはノーチェックでした。
今度見てみますね♪
[ 2015/04/02 22:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♩
pinkyさん、ご無沙汰しちゃってます〜
そうか、もう来月にはGWなんですね
ホントに時が流れるのは早いものです・・
相変わらずお忙しいのにパワフル前向きなpinkyさん見習って
わたしももちょっと頑張らなくちゃーー!

春色のコーデ、わたしも大好きです。
心まであったかくなる感じですよね!
[ 2015/04/03 04:01 ] [ 編集 ]
私も金属アレルギーじゃなかったら
ネックレスなんかも楽しんでみたかったなぁです
ブレスはどうもないんですけどね(^-^)
これから肌が出る季節ですもんね、ストールを
キラキラに替えての季節の到来だ!(^^)!
[ 2015/04/03 07:33 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー


アズールは、お安くて買いやすいですよねー(o^^o)
あたしは、アクセや小物を良く買います。
↑服も買うけど(笑

イエローや、パステルカラーは
今年の春の注目カラーです!
↑あたしがですが…(笑


[ 2015/04/03 07:43 ] [ 編集 ]
マイコさんへ
マイコちゃん、おはようございます!

あたしも、仕事がバタバタしていて
お久しぶりでーす!

ホント、あーっという間に4月だもんね>_<
↑早過ぎない?

毎日、仕事は忙しいけど、
ファッションは、大好きだから
毎日何を着るか…楽しみですー

今、春のファッションを
楽しまないと
すぐに暑い夏が来ちゃうもんね>_<
[ 2015/04/03 07:48 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

あたしの友達も、酷い金属アレルギーだけど
バイボーは、大丈夫みたいです!
14金ホールドだし(o^^o)

でも、ネック周りは、ストールで
アレンジを楽しんでもいいよねー

しゅりっちさん、ストール
メチャたくさん持ってるって言ってたし(*^_^*)

[ 2015/04/03 07:52 ] [ 編集 ]
かっこいい〰(#^.^#)
スタイルいいし色白いし〰
羨ましいづくしでござるぅ(笑)
ちゃしゃな手首にこういうゆったりめのブレスレット…
これまたそそられるぅ〰❤
pinkyさんのコーデ記事大好きですっ
またお願いしまぁすw
[ 2015/04/03 08:23 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

かっこいいだなんてー
嬉しすぎますー(笑
春ものっていうより 夏物をガンガン買っちゃったから
またファッションコーデブログ・・・
書いちゃいます~(笑
↑ あたしが 書きたいだけだけどw
[ 2015/04/04 00:11 ] [ 編集 ]
春ですね~
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
わーい夜更かしです(笑)

まだまだ激務は続くんですね…
頑張って下さいね♪

それにしてもピンキーさん、やっぱり
凄くお洒落~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

すっかり春コーデでだ♥
私も変えていかないと…まだダーク
カラーが多いです(笑)

アクセも欲しいな~
って欲しい病炸裂です(^_^;)
[ 2015/04/04 03:00 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんわ^^

☆あゆう☆ちゃん、夜更かしぃ??
あたしも たまに やっちゃってるけど 夜更かしは美容の敵よー(笑

春コーデにすーっかり変わっちゃいましたよん
もう暖かいしw
また少し寒くなるみたいだけど・・・
それでも 春コーデは 乗り越えます~(笑
[ 2015/04/04 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: