Welcome to my blog

pinky

pinky

さー!4月っす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そろそろ薄着になっちゃうし

デコルテ&背中が開いた 
ファッションに なっちゃうしょ?? (≧∇≦)キャー♪

あたしなんて ちゃーっかりタンクトップ&半袖・・・
ガッツリ買いまくりよー(〃∇〃)
↑ まだ 着れないんじゃね?? (* ̄m ̄)プッ

ってことはさー
着こんじゃってる季節・・・
手を抜いちゃってませんか??

背中&デコルテケア・・・(ノД^*)アチャー
↑ あたしは 冬でも デコルテ
大きく開いたファッションが おおいので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

でもね
ちゃちゃっと簡単に

背中のケアも
ちゃっかり やってるんだよーん(= ̄▽ ̄=)V

ガッツリ 薄着の季節が来ちゃうまえに・・・

げ??!!ってな

ぶつぶつ&ざらざらしたちゃった
背中&デコルテの角栓&黒ずみに 
さよならしちゃいましょー((o( ̄ー ̄)o))


みなさーん! こんにちはー!!
またまたまた予約更新(〃∇〃)
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもっす(* ̄m ̄)プッ

みなさん しってました?
背中にも 皮脂の分泌が ガチ多い
Tゾーンがあるのー
↑ 顔だけじゃー なかったのだー(>ω<)

背中って 洗い漏れが起こりやすい部分だし

皮脂と古い角質が混ざって
毛穴の詰まり・・・はんぱない( ̄_ ̄|||)

後姿から ちらっと 見える 背中が
ぶつぶつ&ざらざらしてたら・・・

まじ たいへんよー(〃≧З≦)

でもね
あたしは 週末だけ 
ホイップクリームみたいな もーっちり濃密泡の
こいつで 全身毛穴ケアしておりまするー(* ̄ー ̄)v


どろあわわ

無くなりそうになっちゃったら
ちゃちゃっとメールで再開よー(* ̄。 ̄*)

わがまま不定期購入中(〃∇〃)

CIMG4047.jpg
どろ豆乳石鹸 どろあわわ

CIMG4045.jpg
↑ 顔だけだったら これくらいでOKよん


これね
洗顔だけでも毛穴すーっきり
パッとワントーン明るい
スベスベたまご肌に
なっちゃうんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 毎日使うのが 怖いくらいだから
週末だけにしてるんだよーん(* ̄。 ̄*)

あ、豆乳発酵液配合だから
洗い上がりも つっぱったり全然しないのー
↑ あたしの意見 キッパリ

スキンケア終わったんじゃね??って
思っちゃうくらいよー
↑ 大げさじゃね??(* ̄m ̄)プッ 

だからね
週末だけ お風呂で
全身ピカピカ毛穴レスケアを
やってるのー( ̄^ ̄)ゞ
↑ 不定期購入の言いわけ ププ

お風呂に入る前にね 
とりあえず シャワーするっしょ??( ̄^ ̄)ゞ

んでもってゆーっくり 
湯船に浸かって 全身の毛穴
開いて 皮膚をしんなーり
柔らかくしておいて( ̄一* ̄)b

髪を 洗ってから 
ラストに 全身毛穴ケア開始よー(‐^▽^‐)

お肌はね ゴシゴシして 傷つけちゃーダメだから
いつも 手だけで身体も洗ってるんだけど・・・
↑ 泡立てネットで 泡をじゃんじゃん作って
くるくる優しくなでるだけー ( ̄一* ̄)b

しっかり 固めの泡でね 
泡フェチも ← あたしっす
大満足のもちもち泡なんだよーん((o( ̄ー ̄)o))


その秘密はね・・・
魔法の泥”って 呼ばれる

沖縄の海底で育まれた天然成分マリンシルト
ミネラルをガッツリ含んだ 
火山灰の堆積により生まれたベントナイト

↑ メチャ細かい粒子から出来てて
毛穴の奥の奥まで 
ガンガン入り込んでくので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整える

でもね 背中は 届かないっしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
だから 背中だけ
こいつで 洗っちゃっておりまする( ゚▽゚)/

CIMG3996.jpg

CIMG3997.jpg
↑ 定期購入 おまけー


全身もっちり泡まみれになったら( ̄一* ̄)b

ぬるめの シャワーで
みーっちり 洗い流して・・・
はい! おわりー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ これ 重要よん

でもねー これだけじゃー
魅せたくなるような美しい背中は
出来あがらないのー

毛穴が すっきりしたら
身体を 優しく 拭いて( ̄一* ̄)b

スプレーに 移しかえた 化粧水を
背中にも ちゃちゃっと シューっと しちゃって(〃∇〃)

もち 保湿の ボディクリームも
塗りたいとこだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

またまた 背中に手が 届きませぬー(ノД^*)アチャー
↑ 背中のケア 手強いっす(* ̄m ̄)プッ

だから あたしは余った化粧水&ボディクリームを
混ぜちゃった オリジナル全身保湿用のボディミスト
スプレーしちゃうのだー(‐^▽^‐)
↑ あたしは 気に入ってるっす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!毛穴の汚れは 魔法の泥で
さくっと 美しく・・・(* ̄ー ̄)v

週末スペシャルケアだけの 
泥美容で毛穴レスの美肌
目指しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして夏までには・・・

つやつや&すべすべの
うーっとりするような

美しい背中・・・ 
GET しちゃいましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

どろあわわ


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
ちょこ  

アタシも背中に手が届かないw

でも毎日塗ろうと努力してると
届くような気がして今頑張ってる♪

背中って自分じゃ見えないけど
夏なんかは人から見られやすい箇所だもん
しっかりケアしておかないと!w

2015/04/01 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

もう4月ですねぇ、はやいっ!
そろそろ、首元が大きく開いたお洋服が着たくなりますよね。
こういうのでピカピカのデコルテに磨いとかないとです^^

2015/04/01 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私も3月上旬にドラッグストア推奨のなんかやたらと高い洗顔使ってみてのこの1ヶ月だけど、先日も書いた通り、チョコ断絶が良かったのか、はたまたその洗顔が良かったのか…どっちにしてもきめ細やかな肌の為にはなんでもかんでもですわね(^_^;)

2015/04/02 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  
ありがとうございました。。

おはようございます〜

遅くなりましたが ちびの旅立ちに際して
暖かいコメントをありがとうございました。
お陰様で 気持ちを切り替えて 再始動する事ができました。

こんな素敵な季節に凹んでばかり いられないものね!
少しづつ前に進もうと思います。

因みに、私の身体の中で 一番キレイな所はとっても背中らしい…
娘に言われた...... 喜んでいいのか悲しんでいいのか 微妙。。

2015/04/02 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

そうなの…>_<
背中って、どうしてもキレイに全部濡れなくて
スプレー式の自家製ローションで
なんとか塗ってまーす!

薄着になると、首筋から
見えるチラッと背中が、目立つんだよね>_<

2015/04/02 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

4月…まじ早いですー>_<
もう仕事三昧で曜日も把握出来てません>_<

薄着になると、デコルテ&背中って
目立つんですよね…

週末限定ですが、全身泡だらけで
毛穴ケアに更に力をいれと
頑張りますー

2015/04/02 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

どんな洗顔料を使ってるのかしら?
気になるわぁー(^^)

腸内環境を整えて、中からキレイにして
外からも、余分なものを
キレイに洗い流しちゃうってのが
やっぱり一番イイって思いますー

2015/04/02 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり〜んさんへ

のぶり〜んさん、おはようございますー

ちびちゃんの旅立ちは…
ホント辛い気持ちで、まだまだいっぱいだと
思いますが…
出来る限りの事をして貰って、家族に見守られて
ちびちゃんは、幸せだったと思います。

たちどまっても、ゆっくり少しずつ、前に向いて下さいね
わざわざ、ありがとうございますー

2015/04/02 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

たしかに~‼
私も首あいた服大好きなので
気になる季節ですね~
それでなくても、日焼けでガサガサなので
顔だけじゃなくて
こういうところもケアしなきゃっですねm(__)m

2015/04/02 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしも デコルテが空いた服が大好きなんだーw
暑くなってくると 髪もアップにアレンジしたりすることも 多くなってくるし
週1回の全身毛穴ケアで もっちり泡まみれで ちょい 遊んでおりまするー(笑
泡が はんぱ無いから ホント面白いの^^

紫外線対策・・・
もう はじめてるよー
紫外線は、まじ 怖いしね
↑ 光老化 まじ怖いっす(汗

2015/04/02 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply