Welcome to my blog

pinky

pinky

え?まじ??ってな
口コミを・・・ 

ちゃーっかり見ちゃって
高速ダッシュで
お試しGETしちゃったのね(* ̄ー ̄)v


エステサロン開発 
高級美容成分ガッツリ配合 美容液( ̄^ ̄)゙ハイ!!

AGOSリッチエッセンス
AGOSリッチエッセンス
7日間お試しボトル5ml

そんでもって

みーっちり 7日間使っちゃうまえに
ポチっておりました(* ̄m ̄)プッ

仕事は まだまだ 忙しいわー チーン
ずーっと 予約更新っす

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

仕事が忙しいとね(〃≧З≦) 
どうしても お疲れ顔になりがちっしょ??

お疲れ顔 = おば顔

エステも行きたいけど行けないし

ガンガン遊びにも行けないし

ストレスも みーっちり 
溜まりまくってるしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑溜まってないんじゃね?? ププ

ガッツリ 仕事で発散??

そりゃー、ガンガン笑って(?)
↑ 何して笑ってるんだ?? ププ

さくっと 発散できてもさー

お疲れ顔は 知らないうちに
みるみる増殖されてくので
ございまするー( ̄へ ̄|||)
↑ 嫌すぎじゃね??チーン

だ・か・ら じゃーん!!



AGOSリッチエッセンス 現品
AGOSリッチエッセンス

現品で ございまするー((o( ̄ー ̄)o))



とろとろのテクスチャでね
とにかく伸びが はんぱないっ(= ̄▽ ̄=)V
↑1回に使う量は 1,2滴で 
ぜんぜんOKなんだよーん( ̄一* ̄)b

とろとろ

美容液ってね

使った次の日の朝・・・
やーん!
お肌が違うんじゃね??(* ̄。 ̄*)ウットリ

って思うこと多いんだけど・・・

こいつはね
効果の実感ガチ高速っ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑あたしの感想 w

だってね 朝 洗顔して

ちゃちゃっと化粧水塗って
この美容液を1滴 塗るだけで

メイクのノリが全然違うんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
↑あたしの感想 キッパリ w

それはね
保湿成分みっちり87% の
とろっとろのエッセンスだからなのー(* ̄ー ̄)v

美容4大成分( ̄一* ̄)b

プラセンタ&コラーゲン&
ヒアルロン酸&ビタミンC配合



2種類の分子の大きさが違う
Wヒアルロン酸配合でしょ?
↑長時間 潤いキープよー

そんでもって
希少なひらめコラーゲン
高濃度国産プラセンタ原液配合で
↑ お肌に透明感&
たるみ&しわに・・・GOOD((o( ̄ー ̄)o))

お肌のターンオーバー
ガンガン整えて・・・( ̄一* ̄)b

透明感あふれる美白肌&若々しい 
ぴちぴち肌へ―(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

春は 何かと 忙しいし
お肌は 揺らぎっぱなしっしょ??
↑ 肌トラブル 多発でございまするー

そうなるとさー

ダラダラっと・・・
お肌も気持ちも疲れちゃってませんか??
↑ ダラダラしてるのは あたしだけ?? ププ

そのままじゃー
あーっというまに おば顔よー(〃≧З≦)

エステに行かなくても(= ̄▽ ̄=)V
時間が無くても

ちゃちゃっと 使って・・・

あれ??素肌が 
10年前にもどってるんじゃね?? (* ̄ー ̄*)
↑ おおげさじゃね?? ププ


エステサロンが3年かけて
作り上げたAGOSリッチエッセンス


じつは これね・・・
ずーっとまえに 現品GETして
内緒にしてたんだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ブログに書くのを 忘れてたとも言う(* ̄m ̄)プッ 


あ、でもね・・・
これも 忘れちゃーダメなのだー\(*^▽^*)ノ

こいつね 20代の人は 
使用 NG ( ̄一* ̄)b

ガチ効果が凄すぎて
30代、40代以上のかた 限定よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 注意書きが あるんだよー  すごくない??

そ・れ・に こいつは 生ものだから
↑ あたしと 違って繊細よー(* ̄m ̄)プッ

冷蔵庫で保管しておりまするー
ひんやりして またまた良い感じなんだよーん キャー

女性は 夏に3歳老ける・・・( ̄へ ̄|||)

↑プラス3歳 嫌すぎっす

さー!本格的な 夏が来ちゃうまえに

みーっちりお肌を
ディフェンスよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー

AGOSリッチエッセンス

リペアジェル(8mL)+リキッドファンデ




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは♪

「20代は使っちゃいけない」注意書き!?
それはすごそう~
鏡を見るたびに、疲れたオバ顔はイヤですもんね。
こういうので、活を入れないとですね♪

2015/04/15 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
お邪魔します〜♩

pinkyさん、こんにちは♩
相変わらずお仕事忙しいのにお手入れもブログも頑張ってて素敵〜!いつものことですが、見習わなくてはww

この美容液、濃厚で気持ち良さそう〜
ウェブサイト見たらヒラメのコラーゲンって書いてあって
なんか良さそうと思ってしまいましたw
プラス3歳も増えちゃったら哀しいから私も頑張ります〜!!w

2015/04/16 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

言われてみたら確かにそうかもー
夏に3歳かぁ、サーフィン現役の頃は
多分今思うと夏に5歳程顔面歳取らせて
たのかもですねサーファーの私らは(^_^;)

2015/04/16 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

この美容液は、30代以上の人の為に
作られてるのー(^^)
やっぱ、年齢肌には、こういう濃厚美容液で
気合いも入れて行かないとって…
思いますー(^^)
気合い…大切ですもんねー(笑

2015/04/16 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコさんへ

マイコちゃん、おはようございますー

ホント仕事は、忙しいんだけど>_<
そういう時こそ、やりがいが有るしー!
↑効果が、分かりやすいもん(笑

夏にプラス3歳…
放置してたら、ガンガン年齢がプラスされちゃうから
怖すぎるー(笑

2015/04/16 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

夏は、紫外線もガッツリ降り注いでるし>_<
夏にプラス3歳…>_<
怖いよねー

サーフィンやってた、しゅりっちさんは
その時、メチャ楽しかったと思うし
楽しむことが、自分を輝かせる事にも
繋がってたと思うから…

プラス5歳には、なってないって思いますー(^^)

2015/04/16 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply