アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

顔のたるみ・乾燥・小じわ・キメが気になる年齢肌に!冷蔵庫から生コラーゲンの強力保湿力をそのまま素肌へ!「ニッピコラーゲン スキンケアクリーム」

たまにね
鏡をつかって・・・
簡単に顔のたるみチェックって
やってるんだけど(〃≧З≦)

まず真上を向いて鏡を見るでしょ??

んでもって そっから
真下に向いて鏡を見るのね( ̄一* ̄)b

真下に向いてる顔が
あなた だれ??ってな感じに

どんよーりおば顔
なっちゃってたら・・・(ノД^*)アチャー

ハッキリいって「顔たるみ度
まじ進行中よー(〃≧З≦)
↑ 簡単 てきとう セルフチェックだけど(* ̄m ̄)プッ

でも この簡単「顔のたるみチェック」ね

もう少しで社会人w 
22歳 男子の息子がやるとね

上向き顔&下向き顔が

ほとんど変わらないので
ございまするー( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ ハッキリいって ガチ悔しいわー(〃≧З≦) 

みなさーん!こんにちわー!!
またまた予約更新
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

年齢とともにガンガン減ってく
コラーゲン(〃≧З≦)

放置してたら
「顔たるみ度」もガンガン進行してっちゃうわー
↑ ガチ怖すぎて鏡が見れなくなりまするー チーン

さー!鏡が怖くなる前に
ガチ高速でコラーゲンチャージ
しちゃいましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム
ニッピコラーゲン スキンケアクリーム


これね

一般の化粧品で使われちゃってる
コラーゲン(加熱処理)の約2倍
保湿をもってる

生コラーゲンクリームなのー(≧∇≦)キャー♪
↑ ちなみに お肌の中に存在する
Ⅰ型コラーゲンと同じ構造よん

あ、生コラーゲンだから
もち 冷蔵庫に保管っす(〃∇〃)

ニッピコラーゲン 要冷蔵
↑ 生コラーゲンの
ガチ高い保湿力を ちゃっかり キープよー

ニッピコラーゲン クリーム 注意事項

使いやすいプッシュ式でね

手のひらに乗せてみたら
ちょい柔らかい水あめみたいな感じなので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニッピコラーゲン スキンケア ひんやり冷たい

んでもって
ひょいと手でつまんだり
できるくらいのテクスチャ
なんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

手でつまめるくらいのテクスチャ

お肌に乗せて すこしするとね

冷蔵庫からだした
ひんやりクリームが
とろーんと とろけだして・・・(〃∇〃)

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム お肌にのせる

まるで するするーっと滑るように
溶けてくのが わかるので
ございまするー キャー

すーっと伸びる

ベタベタするんじゃね??って
おもったんだけど

想定外のサラサラふんわりだから
ガチ驚きよー\(*^▽^*)ノ

し・か・も お肌は 

しーっとり潤って
ぷるんぷるん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!
顔のたるみ&乾燥
小じわ&キメ
が気になる年齢肌に

ひんやり冷たい生コラーゲンを
ガッツリチャージして

どんよーりたるみ進行形の
おば顔??( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなのは ちゃちゃっと
さよなら しちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、このニッピコラーゲン スキンケアクリームはね

1度塗ったら 次の洗顔するまで
生コラーゲンのすんごい威力は
ずーっと継続してくれちゃうのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

すごいっしょーーーーー??

生コラーゲンの威力・・・
1度は 試してみる価値 アリっす(≧∇≦)キャー♪

それでは またー

↓ くわしくは こちらー
ニッピコラーゲン スキンケアクリーム


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/31 13:11 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(10)
こんにちは^^

コラーゲンの老舗的なニッピコラーゲンの
生コラーゲン!!
使ってみたいっ!!
オバ顔撲滅したい・・・^^
[ 2015/03/31 14:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

真下を向いたら、ホント悲しいオバ顔になります(><)

わたしもこれ大好きです^^
コラーゲンだけで余計なものが入っていないのに、
保湿力抜群ですよねっ!
[ 2015/03/31 23:38 ] [ 編集 ]
生!!ヽ(・ω・´ )ノ
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

生って聞くとときめいちゃいますね(o^―^o)ニコ
そして、要冷蔵の化粧品なんだ(´゚Д゚`)ンマッ!!
更にフレッシュ製法な感じで、お肌が喜びそう!

顔のたるみチェックか…
と私もやりましたが…
やっぱりしっかり上向きにしておかないと一気に
老けた感が…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

あ~年齢隠さなきゃ!って思っちゃいました(笑)
[ 2015/04/01 00:56 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

ニッピと言えば、コラーゲンですよねー(^^)
↑ガチ有名だしw
生コラーゲンは、冷蔵庫保管だし
キッチリ、その威力をお肌で
感じる事が、出来て、ひんやりして気持ちイイですー(o^^o)
[ 2015/04/01 07:41 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

あたしも、下を向いたら…
大きなため息がでますー>_<

生コラーゲンのガチ保湿力で
潤いガンガン チャージして
春の揺らぎ肌も、乗り越えちゃいますー

ホント、余計なモノは入ってないし
コラーゲンの力、凄いですよねー
↑生だしw
[ 2015/04/01 07:45 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

生コラーゲンって聞いたら
やっぱり試したくなるよねー
保湿力は2倍だしw

下向いたら、大変な事になってるし(汗

冷蔵庫保管が、ちょっと面倒かなーって
思ってたんだけど
お肌が冷んやり引き締まる感じもして
メチャ良かったよー
[ 2015/04/01 07:50 ] [ 編集 ]
ひんやりトロ~ンかぁ、やっぱこうじゃなくちゃって
感じのテクスチャですよね☆
私も以前に比べたらだいぶ顔面の荒れが
収まって来たけど、ダイスキなチョコを断ってたんですが
原因ってそれ?(^_^;)結局中味からか~って
感じしてますが、綺麗になったところにイイの
使ったら、、、ん~私もpinkyさん達が愛用してる
様なん使いたいです(*^_^*)
[ 2015/04/01 08:00 ] [ 編集 ]
このチェック…
わたしもよくやるのですが
「ぞぉぉぉ〰」(笑)
ほんとたるみすごいです!!!
人前に出たりするとひきしまったりするみたいですが
いつの田舎道を歩いたり走ったりするばかりなので〰
頑張らなきゃやばいです<m(__)m>
[ 2015/04/01 08:09 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

チョコは、抗酸化力もあるけど
食べ過ぎると、やっぱり良くないかもです(^^)
あたしは、甘いモノが苦手だから
チョコは、ほとんど食べないけど
たまに食べると、肌トラブルが発生するとき
ありますからー

これから、紫外線の影響が大きくなってくるし
しゅりっちさん、気を付けてくださいねー
紫外線対策!
[ 2015/04/01 09:23 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしも、手鏡手にしたら
たるみチェックやるんだけど
やっぱり同じくビビる事ありますー>_<
チャージしても、チャージしても
どんどん減ってく、コラーゲン>_<

負けずに生コラーゲンパワーで
頑張りますー(^^)
[ 2015/04/01 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: