Welcome to my blog

pinky

pinky

仕事が忙しくなってくるとね

休日は 家事が 
てんこもり しょ??( ̄へ ̄|||)
↑ 平日 なーんも できてません チーン

ずーっと オフィス&家の往復だけだし・・・

疲れてなーんも やってないんじゃね??って
思わせといて・・・(* ̄m ̄)プッ

ちゃーっかり 
あれこれ やってるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


まだまだ とんでもなーく 
仕事が 忙しいからこそ

おば顔になってる 時間は ないので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さくっと エステサロンで
脱・おば顔しときたいとこだけど

今は お家で時短美容が限界よー
↑ 時間無い&お財布事情(* ̄m ̄)プッ

んでもって・・・
これー

CIMG7065.jpg

初心者向けダーマローラー
リペアプラチナ


ダーマローラーって
クリニックで メジャーな施術でね( ̄一* ̄)b

極細の針が付いたローラー状の機器を

お肌の上で コロコロして
皮膚にガチ極小の穴を開けちゃって・・・・

傷を治そうとする力をガッツリ利用して
コラーゲンを再生させちゃう治療方法なんだけど

でも ちょい怖い&痛いんじゃね??(〃≧З≦)
↑ もち クリニックでも 健康保険適用外だし
針が長いから 麻酔して施術よー チーン

そーんな 高額&怖いことしなくても
このリペアプラチナなら

初心者でも ラクラク簡単なんだよーん♪(* ̄ー ̄)v

軽くて まじ 持ちやすいハンドルでしょ??

CIMG7071.jpg

それなのにね

0.2mmの極細プチプチ
↑ セルフケアなら 0.5mm以下が 
いいらしいけど 
初心者用だから 
安心の 0.2mmっす( ̄一* ̄)b

なーんと 540本も付いちゃってて
ちゃちゃっと コロコロするだけで
↑顔の上で転がして肌組織を刺激よー

痛くも怖くも なんともないっ( ̄一* ̄)b
↑ あたしの感想 キッパリ

CIMG7069.jpg


そんでもって
手持ちの美容液を塗るだけで
↑お肌の奥の奥まで浸透よー

気になる 毛穴くすみがさがさ肌
再生させて・・・

お肌本来の美しさを
自力で ガッツリ UP(* ̄。 ̄*)ウットリ

あ、ちなみに
ダーマローラは自分専用( ̄一* ̄)b
共有は絶対ダメなんだよーん

そ・れ・に 肌トラブル防止のためにも
使いすぎても ダメなのだー
↑それが またまた ラクラクっしょ??(* ̄m ̄)プッ

あたしはね
2週間おきに たぶん(?)5回くらいやって
↑ あいかわらず 適当なあたし ププ

美容液をたーっぷり 塗って
クールダウン&さらなる保湿のために
シートパックしてから・・・

寝るだけなので ございまするー(〃∇〃)
↑ 今は ちょい 寝不足だけどねー ププ

さー!ちゃちゃっと簡単
お家エステ

コロコロ 転がすだけの
時短美容(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あたしは そんなのが 大好きなのだー

そんなの = ガチ簡単キレイになるもの(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

詳しくは こちらー


リペアプラチナ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

エステとか一回行ってみたいなぁっと
思いつつまったく行ったことなくて…(^_^;)
これだと自宅でそれが味わえるんですね〰
すっごく高いのかなぁっと思ったら
大丈夫な金額だったぁ!!!(笑)

2015/03/26 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

こんばんは!(。・▽・)ノピンキーさん♥

凄く忙しそうだけど、体調崩してないですか?
このコンパクトさ、凄く惹かれるかも!
だって、大きい物って私、しまっちゃうから、
しまうと出すのが面倒で…(o´ェ`o)ゞエヘヘ

我が家は春休みになってしまいましたが、
私もしっかりお手入れは続けないと~

2015/03/26 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

良かった!この手のグッズなら我が家にはあの
リファカラットがあるぅ♪って、もうこのリファさん、
かれこれ1年近く隣の奥さんの手元にいっちゃってるけど(^_^;)
でも何もせんよりかは絶対いいですよね!ちなみに
これは幾らなんだろ、やっぱ高いのかな。。。

2015/03/27 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

エステは、たまに行くんだけど…
最近、忙しくて なかなか行けてないです

ホントは、エステも続けた方がいいと思うんだけど
仕事してると…>_<

ダーマローラーは、お肌を刺激して
コラーゲンを増やして、美容液を
ちゃんと浸透させてくれるし

毎日やるわけじゃ、無いから
続けてますー

それに思ってたより、リーズナブルでしょ?(^^)

2015/03/27 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

わかるー!
大きかったりすると、確かに収納しちゃいわー
あたしも…(笑

このローラーは、軽くてメチャコンパクトだし
ケースもついてるから、洗面所に置いてるの(笑

春休みかぁー
ちょっと、大変だと思うけど
頑張ってくださいねー

あたしも、仕事忙しいけど、頑張りますー
ありがとう(^_^)☆

2015/03/27 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございます。
超多忙でいらっしゃるのに、pinkyさんの生き生きした輝きは増すいっぽうなのでしょうね。ああ、素敵!私も後に続きたい~♥
こういうコロコロするのね、以前から欲しい欲しいと娘も(私もついでに)言ってたんです。なかなかリーズナブルなようですし、優れものですねえ。欲しいなあ♥

2015/03/27 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー


> リファカラットがあるぅ♪

リファ持ってるの?
凄くいいでしょ?

でも、1年くらい貸し出し中…
なんか、もったいないですー>_<

コロコロ転がすだけの美容アイテムは
楽だし、続け易いから
あたしは、大好きですー(^^)

準備して、やらないと!ってものは、
どうしても続けにくいの
↑あたしの場合…(笑

2015/03/27 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

もじゃみ母さん、おはようございますー

お久しぶりですー!
最近、仕事がメチャ忙しくて…>_<
なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさいです…>_<…

コロコロ転がすだけの美容アイテムは
手軽だし、1つ持ってると便利ですー!

ゲルマニウムローラーは、ずっと使ってたんだけど
ダーマローラーも、使ってみたくなって…(笑

リーズナブルだし、つい…(笑

仕事が忙しいけど、簡単な、ながら美容は
毎日のルーチンワークになってまーす(^^)

2015/03/27 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

私もこれ使ってます~
最初使うの緊張したけど、チクチク加減が心地よかった^^
最近はエステに行かなくてもそれなりの良い仕事してくれる
美顔器があるから嬉しいわぁ~

2015/03/27 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

Mck@au さんも使ってるんですか??
あたしは、興味深々でワクワクしながら 使いました(笑

チクチクが癖になりそうだけど
毎日やらなくて良いのがまた 気に入ってますー(笑

エステにずーっと行くとやっぱりお財布事情が・・・(汗
時短だし お財布にも優しいし 良い仕事してくれるし
持ってると良いことだらけですよねー^^

2015/03/28 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply