アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏までにスッキリ痩せてスリムボディになる!?ティーライフ 「ダイエットプーアール茶」からほんのり甘くて飲みやすい!「ダイエットフルーツティー」春のキャンペーン中よー

プ―アール茶って

ダイエットに 効果的っだって
超メジャーだけど・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 脂肪の吸収を さくっと 抑えて
くれるんだよーん( ̄ー ̄)v

でもさー
ちょい クセがあって・・・
飲みにくいんじゃね??( ̄へ ̄|||)

・・・って 思ってるっしょ??

あたしはね
普通のプ―アール茶も
ゴクゴク のんじゃうけど・・・(* ̄m ̄)プッ

甘ーくてガチ飲みやすくて(〃∇〃)
そんでもって ピーチ&ミックスベリー風味で
とんでもなーく フルーティー(≧∇≦)キャー♪

ダイエットプーアール茶も ちゃっかり発見よー

みなさーん! こんにちわー!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしね・・・ 
ダイエットってやつは
ちゃちゃっと 簡単なのしか 
やらないのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ だって 面倒なのは 続かないんだもーん ププ

ってか、さいきん仕事が忙しいでしょ??

毎日残業三昧でね・・・

オフィスで ちょいお腹が
空いちゃったりしちゃうんだけど(〃≧З≦)

そんなときは ガッツリ おやつでしょー??ワーイ

ってなことしてたら・・・
夏に 薄着になれないわー(〃≧З≦)

そんなときには・・・

おやつを ちょい甘ーくて
フルーティーなプーアール茶に 
さくっと 変更よー(= ̄▽ ̄=)V

プ―アール茶
ダイエットプ―アール茶 フルーツティーセット

驚きのピーチ&ミックスベリー風味よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これね
ちゃちゃっと 簡単 
カップ用ティーパックなのね( ̄一* ̄)b

CIMG7053.jpg

だから マグカップに
ささっと お湯を注ぐだけで
出来あがりなので ございまするー
↑ 簡単なのは いつも好き ププ

ミックスベリー&ピーチ

ピーチ風味はね
これ まじ プーアール茶??って
おもうくらい ほんのり甘くて スイーツ気分に
なっちゃうくらいなんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 空腹も みーっちり 満たされるわー

そんでもって
ミックスベリー風味はね
甘酸っぱいベリーの香りで・・・(* ̄ー ̄)v

プーアール茶の苦みが ちょい苦手( ̄へ ̄|||)

もうすぐ社会人 22歳 男子の息子も
ゴクゴク飲んじゃってる くらいの美味しさよー 
↑ ガチ部活終了につき 
ダイエット中の息子っす(* ̄m ̄)プッ

それにね
5月31日まで 春のキャンペーン中だから・・・

ルクエ スチームケースまで
ちゃっかり付いてきちゃうから

すごくない??
↑ ちなみに 3024円相当よん

ルクエ スチームケース 付

ルクエ スチームケース

これ使ったらさー
料理は 手抜き 時短に出来ちゃうし
↑ レンジでチン するだけだもーん

油も使わないから 

知らないい間(?)に 
カロリー OFF(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ね?ダイエットに最適っしょ?? ワーイ

スチームケース使い方

料理が苦手なあたしでも・・・(* ̄m ̄)プッ

プロ級料理人(?)になれちゃう
レシピ本付きだから( ̄一* ̄)b

ガチ大活躍 間違いなしよー(* ̄。 ̄*)

レシピ本付

そんでもって
美味しくヘルシーに
簡単にダイエットできちゃうから

ガチいいんじゃね??(* ̄。 ̄*)

さー!おやつを さくっと
ダイエットフルーツティーに変えて

フレーバーティー気分を
みーっちり味わいながら
スッキリ 美ボディーを 目指しませんか??

美味しさ&満足度は満点よー( ̄^ ̄)ゞ
↑ あたしの意見 キッパリ

それでは またー

くわしくは こちらー


プ―アール茶春のキャンペーン

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/24 13:01 ] ダイエット | TB(0) | CM(10)
こんばんは♪

これ、わたしも飲んでます^^
美味しいですよね。
それにこのキャンペーン、ルクエもついてくるからとってもお得!
ルクエは、一人住まいする息子に上げちゃうことになるんだけど(笑
[ 2015/03/24 23:53 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~♪
私も久しぶりにコメントしちゃいますよ~。
(読み逃げはよくしてるw)

…で、ちょいお腹が空いた時にガッツリ食べてる私には
耳の痛い言葉が並んでるわぁw

私もこのプーアール茶を飲めば、何とかなるかな。
ほんのり甘いお茶で、満腹感を感じるようにしてれば
本格的な夏が来る前になんとかなるかなー?

ルクエで作るヘルシー料理と合わせれば
健康的に引き締められそうだし
ちょっとポチッってみようかしら♪
[ 2015/03/25 01:40 ] [ 編集 ]
名前こそ知っているお茶だけど、よくよく考えたら
私はプーアールさんを一度も飲んだ事がないことを
この日記で気づいた~です(^_^;) それに便利グッズの
この手の奴も一度も買った事がないとゆー(^_^;)
見てると俄然欲しくなっちゃいますね(^-^)
[ 2015/03/25 10:00 ] [ 編集 ]
この普通のやつはお家にありますぅ☀
でもピーチ味とかあるんですね❗
興味ありあり~✴
こちらの会社おまけに充実してるんですね~
まえこの普通のプアール茶買った時
急須ついてて…
かわゆくてかなり愛用してます(*^^*)
[ 2015/03/25 10:19 ] [ 編集 ]
pinkyさ~ん!
コレ美味しいよね。
ピーチの香りがすっごく本物って感じ!!
ほんのり甘くてプーアール茶って感じがしなくて
がぶがぶ飲めちゃう(笑)
ベリーの方がピーチよりさっぱり目だと思うな^^
それにこのキャンペーンルクエがついてきて超嬉しいんだけど♪
[ 2015/03/25 13:34 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんにちわー

このプーアール茶・・・
ホント ほんのり甘くて 美味しいですよね~
あたしは ピーチがかなり 気に入ってます^^

ルクエが付いてくるから さらにお得感もあるし^^

息子くん、とうとう一人暮らしですかぁ・・・ 
ルクエで自炊頑張ってほしいわー
[ 2015/03/25 13:48 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
マリオネット さん、こんにちわー

わーい!お久しぶりですー!!
あたしも いつも 読み逃げ すみませんーww

最近仕事が忙しくて オフィスで お腹が空くあたし(笑
仕事しながら 知らないうちに あれこれ おやつ食べてたら
これから 薄着の季節に大変なことになっちゃうし(汗

あまいー プーアール茶で 満腹感を 満喫しながら
残業やってますー

ホントに、ほんのり甘いから・・・
おやつにまで 手が伸びないと あたしは思いますー☆
↑ 現に 超残業でも おやつは 食べてないし(笑
[ 2015/03/25 13:55 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

プーアール茶は、いつも自然に飲んでるんですが・・・
ちょっと お腹が空いたときに 甘いプーアール茶を飲むと
すっかり お腹が満足しちゃって・・・^^

残業ばかりの毎日なので 夕食も遅い時間になってるのですが
プーアール茶とルクエで 残業太りを 阻止しますー♪
[ 2015/03/25 13:58 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

ピーチ風味・・・すっごく 美味しくて
今ね ちょい ハマってますーww

普通のプーアール茶もよく飲んでるけど
たまには おやつ代わりに 甘いプーアール茶も イイ感じです♪

急須・・・(^-^)v
ホント、カワイイよね^^

プレゼントが 充実してる・・・
たしかに 言えるかもー!!
[ 2015/03/25 14:08 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

Mck@au さんも やっぱり 飲んでるんでるんですねー^^
ホント まじ美味しいですよねー☆

ピーチ風味が あたしも 気に入ってて
オフィスのブレイクタイムには 
マグカップで ゴクゴク やっちゃってますー(笑

ルクエが ちゃっかり ついてくるってのは
あたしもマジ嬉しかったですぅー
↑ 今 仕事が忙しいし レンジで チンは ラクラクですもん^^


[ 2015/03/25 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: