Welcome to my blog

pinky

pinky

いきなりだけど・・・
↑ いつもっす(* ̄m ̄)プッ

さいきん仕事が とんでもなーく 
忙しくて・・・(〃≧З≦)

睡眠時間も
毎日4、5時間くらい??
↑ ちょい睡眠不足じゃね??

ブログ更新も
まーったり 更新になっちゃうけど・・・
↑ すでに なってるんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

自分の選んだ道は
いつも正しく 意味が必ずあると
信じて 貫いてきた 
仕事&ライフスタイルだから・・・( ̄一* ̄)b

今は 前だけ向いて
パワーMAX

がんばりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、今日ね すんごい雨だけど・・・
大学4回生22歳体育会系男子の息子の
卒業式なんだよーん((o( ̄ー ̄)o))
↑ スーツで ガッツリ 決めて(?)
颯爽(?)と 出かけたわー

ガチ部活の卒部式も
きのう すーっかり 終わったみたいだし

あとは 新しい社会人生活が
待ってるだけー♪(* ̄ー ̄)v

仕事ばっか やってきたあたしだから・・・

まじ知らない間にね

息子は自分でさくっと決めて
自分に自信をもって前にガンガン進んで

そんでもって どんなに辛くてもあきらめずに
貫いてくやつに なってたっす( ̄一* ̄)b

正直・・・
その心の強さを 
あたしは ガチ尊敬してる\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ でも 負けないわー ププ

息子のまわりのたくさんの 繋がりが
息子を すこしずつ・・・
ちょっぴり(?) 男にしてくれたんだって
思っておりまするー(〃∇〃)

ホント あざーっす!!

さー!これからは 母としてじゃーなく

同じ社会人として
息子を見守るだけ(= ̄▽ ̄=)V

自分が大切に思う人&繋がりを
自分の力で ガッツリ守って・・・

毎日輝きを失うことなく
さらにデカくなれよー!!
↑ 身体は すでに デカいけど ププ

卒業式に 颯爽(?)と後ろ手を振りながら
出かける息子の後姿を
見ながら 思った

今日で母 終了・・・(たぶん笑)
ピンキーでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さー! あたしも仕事だ、仕事ー!!

ちょい ブログ更新も
まーったりになっちゃうし

みなさんのブログにも
おじゃま&コメもできないかも(?)ですが・・・


いつも見に来てくれる
みなさーん!

ひょっこり 現れる ピンキーを
どうぞよろしくお願いいたしまするーm(_ _)m
↑ 忙しくても 家で あれこれ 
やっちゃってる あたしだけど ププ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
旅立ちですね!

ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

息子さん、ご卒業おめでとうございます♪
あれ?ピンキーさん行かなかったんですか?
今の子って卒業式に、入社式も親と一緒に来るとか聞きました(´゚Д゚`)ンマッ!!

卒業式は分かるけど、入社式…(´∀`*)ウフフ

ピンキーさん、お仕事大変そうだし、睡眠時間も
短そうですが…ファイト!!
東京から応援してますよ~関西の方向いて…
(゚Д゚≡゚Д゚)?(笑)

2015/03/19 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

卒業おめでとうございます(#^.^#)
成人な男子のおかぁさんってすっごく
羨ましい〰!!!
頼りになるむすこさんなんだろうなぁ〰w

そして…すごい睡眠時間少ない〰
私いつも8.9時間くらい寝てるぅ(笑)
お疲れさまです<m(__)m>

2015/03/19 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

むすこちゃん、
ご卒業おめでとうございます!!
うちは、来週。
何の準備もしてないみたいだけど、大丈夫なのだろうか。。。
4年なんて、あっという間でしたね。
ホント、子育てがこれで終わりって感じで、寂しい気がします。
これからは、犬とカメの飼育に力を入れたいと思います(笑

2015/03/20 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆さん、おはようございますー

卒業式には、行かなかったのー(^^)
仕事も、忙しいし
もうじゅうぶんかなーと思って^ ^
↑友達と楽しくやってくれれば、いいしねー

ちょっと今は、仕事がメチャ忙しくて
残業三昧>_<

睡眠時間も、減っちゃってるけど…
プラセンタ&コラーゲンは欠かさず
頑張って乗り切りまーす!

ありがとうございました(^_^)☆

2015/03/20 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

> 卒業おめでとうございます(#^.^#)

ありがとうございますー^ ^
もう、すっかり息子はあたしから
どんどん離れてくのが楽しみに
なってきた、あたしですー

頼りになるか?ってのは…>_<
微妙だけど…(笑

睡眠時間、いつもじゃー無いんだけど
忙しい時期は、残業三昧だし
仕事の持ち帰りも有ったりで…
少し今は、睡眠不足気味ー(T_T)

でも、この忙しい時期を乗り越えたら
ガッツリ、美容の為にも
寝ますー(笑


2015/03/20 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー


> むすこちゃん、
> ご卒業おめでとうございます!!

ありがとうございますー(^^)
Rizさんの息子ちゃんも、もうすぐ卒業式なんですね^ ^

本当にあっという間の4年間でした(^^)
肩の荷が下りた感じですー
↑あまり、なんもしてないけど

あたしは、寂しいって感じより
嬉しさがいっぱいの卒業式でしたー
↑行って無いけど(笑

2015/03/20 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

お互い多忙の様ですねぇ頑張りましょうね
昔から思ってたんですが、コメレスを
コメ投稿で一個づつやられてるこの時間を
どうにかされてもグッと変わるんじゃないのかな
私も7~8年前最初はこうやってたけど
だいぶ時短出来る気しますよ(>_<)

それから、息子さん、ん~~
オメデトーーゴザイマーース(^◇^)
家族本当に仲良しのpinkyさんちですもんね、
家族の話やお子さんの話の時には、旦那と
二人、毛むくじゃらの息子とゆー家庭環境の
私には本当に幸せいっぱいのほっこり気分を
味わわせて貰ってます(*^_^*)

2015/03/20 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

pinkyさん

息子ちゃんご卒業おめでとう!!
スーツ姿で颯爽とってなんかいいわね~
男性のスーツ姿ってセクシーだしね^^;
素敵な息子ちゃんに成長したのはpinkyさんが
息子ちゃんのお母さんだったからじゃない^^
これからも素敵なpinkyと息子ちゃんでいてね♡

お仕事忙しいようだけど体調くずされないように^^

2015/03/20 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

しゅりっちさんも 忙しそうですよね・・・(> <)
あたしは、ずーっと忙しいってわけじゃー無いので
マイペースでがんばりますーw
アドバイス、ありがとうですー♪

家族がすごく仲良しっ感じでもないですが・・・(笑
普通にお互いの距離感を保ちながら 家族が楽しく毎日過ごせたらなーって
思ってますー!

2015/03/21 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

ありがとうございますー!
やっと 大学卒業・・・(^^)
なんか ちょっと嬉しいです(笑

これからは 同じ社会人として 仕事の話しも出来るようになるのが
今からメチャ楽しみです!

仕事はまだまだ忙しいけど マイペースにまったりがんばりますー(笑
ありがとうございましたー

2015/03/21 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply