Welcome to my blog

pinky

pinky

オフィスの女子社員にも
バラして プチプレゼントにしたんだけど・・・

すんごーい 喜んで貰えたし(* ̄ー ̄)v  

ハッキリ言って あたしも ガチお気に入りに
なっちゃったのでございまするー(* ̄。 ̄*)ウットリ

こいつー

Ruam Ruam 期間限定ウィンターコフレ レビュー♪

↑ よんでねー

でね・・・
またまたちゃっかり
見つけちゃったんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ルアンルアン ローズ&ゼラニウム
【ルアンルアン】
ローズが香る無添加生石鹸
ローズ&ゼラニウム ジャンボスティック

ちなみに 新登場よー(〃∇〃)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

生石鹸ってね
保湿成分を限界まで配合した
柔らかな無添加石鹸のことなんだけど・・・

保湿力は 普通の固形石鹸の
なーんと70倍((o( ̄ー ̄)o))

そんでもって ジャンボスティックはね
みーっちり90gの約3ヶ月使用タイプだから
ミニスティックと比べたらね・・・

ミニスティック&ジャンボスティック

ルアンルアン ジャンボスティック

まじ デカいんじゃね??(* ̄ー ̄)v
↑ ボディーにも贅沢につかえちゃうわーw

ほのかに香るローズ&ゼラニウムの香りが
女性ホルモンのバランス
ちゃっかり整えくれちゃうし
まーったり リラックス効果も◎
↑ まるで バラ園にいるみたいよー


そんでもって
14種類の生ハーブエキス(熱を加えずに抽出)でしょ??

んでもって 抗酸化に働きかける成分を
ちゃっかりプラス(= ̄▽ ̄=)V
↓ これー

プエラリアミリフィカ&アンマロク果実&チャ葉エキス・・・


この3つがお肌のハリ&キメにガッツリ
働きかけちゃう(〃∇〃)
無添加のエイジングケア石鹸なので
ございまするー ワーイ

使いかたはね
簡単なの(* ̄。 ̄*)

0.5mmくらいを さくっと出して・・・
専用泡だてネットにちゃちゃっと こすりつけて
泡だてるだけー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

泡立てネットにこすりつける

そしたらね・・・
バターのような柔らかい
テクスチャーでも・・・\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あーっというまに
生クリームのようにキメが細かい泡が できちゃうので
ございまするー(* ̄。 ̄*)

生クリームのようなコシの強いもちもち泡

しかも 思ってた以上に
弾力がある 泡だから・・・
ガチおどろきよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

生クリームのようなコシの強いもちもち泡 2

それにね・・・
もちもち泡を逆さにしても 
ぜんぜん 落ちないんだもーん(* ̄。 ̄*)

逆さにしても落ちない

さっすがルアンルアンの生石鹸( ̄^ ̄)ゞ

まじ泡フェチのあたしの期待を
裏切らないわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、それに
もちスティックは防水ケースだから・・・( ̄一* ̄)b
バスルームにも ポンって置いとけるし
もち運びにも 便利っしょ??

それに とにかく 見た目が 
ガチ可愛いしねー((o( ̄ー ̄)o))


さー!みなさーん!
ほのかに香るローズ&ゼラニウムに
うーっとりしながら・・・(* ̄。 ̄*)

無添加のエイジングケア生石鹸で
女子力UP&エイジングケアしちゃいませんか??

あたしは すーっかり 
お気に入りよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ってな感じで・・・
キャーキャー言ってるあたしの横で

「これ スティックのり??」
って言ってた(* ̄m ̄)プッ

まだ大学4回生体育会系
22歳男子の息子がね・・・

ちゃっかり ルアンルアンの
カタログをじーっくり見ててさ( ̄ー ̄?).....??アレ

ルアンルアン カタログ

え?まじ??

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

 ルアンルアン ミニスティック5本セット

ルアンルアン 1番人気の
生せっけんミニスティック5本セット
( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちゃっかり ポチっておりまするー
↑ しかも ギフトラッピングしてあるっす( ̄一* ̄)b


もうすぐやってくるホワイトデーに
さらっと プレゼントするつもりらしいわー

きっと まじ喜ぶとおもうー(≧∇≦)キャー♪

息子のガールフレンドっ( ̄ー ̄)v
↑ 息子もちょい出来る男になっちゃったんじゃね?? ププ

それでは またー


生せっけん

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

コレ可愛いよね~~
置いておくだけで女子力が上がる♪
洗顔タイムが楽しくなるよね!!
このモッチモチな泡~体験したいっ^^

2015/03/13 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

ルアンルアンの生石けん、大好きです!
ローズ&ゼラニウムにビッグサイズなんて最高~
どちらも大好きな香りなので、チェックしてみなくちゃ。

2015/03/13 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

あわあわ大好き〰!(^^)!
最近ネットでこんなに泡立つんだってこと知って
(遅いデビューですが…笑)
ネット愛用してますっw
これまたすごいあわですね〰!
気持ちよさそう〰♬

2015/03/14 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

うは♪生クリームみたいめっちゃイイですねー!
それにパッケとかも女子力上がるな~こりゃ(*^。^*)
私味気ない薬用系ばかりだからこんなのめっちゃ
憧れます!(^^)!

2015/03/14 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あぁ~
なんか香りが想像できるぅ~(*´ェ`*)

コレはホント贈り物とか
最高だねっ♪貰いたいわw

今日ホワイトデーなんだけど
息子に買わそうかな テヘ

2015/03/14 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

バスルームに、ポンって置いてあるだけで
メチャ可愛いから
メチャ気に入ってますー

それに、泡フェチのあたしは…
このキメのある弾力泡にメロメロです(^_^)☆

2015/03/16 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

ルアンルアンの生石鹸は、あたしも
大好きですー

ローズとゼラニウムの香りが
ほんのり香って…
使うたびに、うっとりしますー

ビッグサイズだし
お得感もいっぱいです♪

2015/03/16 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしも、泡…メチャメチャ大好きですー
泡だてネットは、すぐに泡が出来るから
たくさん持ってますー

濃密泡が、メチャお肌をしっとり潤いを
チャージしてくれますー(*^_^*)

2015/03/16 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー


ホント、生クリームみたいって表現が
1番近い、生石鹸だって思います!

キメが細かくて、弾力があるし
でも、キッチリ、潤いを残してくれるから
気に入ってますー
↑パケも、メチャ可愛いしねー

2015/03/16 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

ローズとゼラニウムの香りは
ホント素敵な気分にしてくれるよー(^_^)☆

ジャンボサイズだし
たまにボディーにも使って
女子力アップ、頑張ってまーす


あたしは、自分でゲットしたけど
息子のガールフレンドは、息子からの
プレゼントにメチャ喜んでおりました(*^_^*)

2015/03/16 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply