アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

禁断のルームウエア!

こんにちは! ピンキーです!

ずーっと 興味あったけど

ダメだって自分に 言い聞かせてました

だって アラフォーなのに・・・

アンチエイジング とか

ギャーギャー 言ってるのに

絶対 家族に 笑われる

でも やっぱり 女子は 欲しい

かわいい ルームウエア!!
内緒で セットで ポチっとしよっかな?? 

しかも 深夜にひっそりと・・・笑 

ばれないように・・・笑 ← なんで? 笑

これ フルレングスも あるから

もちろん フルレングスに するけど

さすがにねー ショートパンツはねー

こわーい 笑

あー 着れるかなー 笑

もちろん ルームウエア 専用!!

一歩たりとも 外には 出ませんけど!!





更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: