Welcome to my blog

pinky

pinky

コラーゲンってね

身体の弾力をつくり出している
たんぱく質のひとつなんだけど・・・
お肌にハリ&弾力を与えて
しわ&たるみを防ぐ効果

あるっていわれておりまするー(//∇//)

んでもって
美肌効果だけじゃーなくて
関節痛も改善してくれちゃうっしょ??( ̄一* ̄)b

それにさー
爪を強くしちゃう効果&
白髪・抜け毛を防いで
美しい髪
にまでしてくれちゃうんだよーん(≧∇≦)キャー♪

これって・・・
健康的な若さの必須成分だって
あたしは まじ おもうんだけどさ・・・

いつものように 
年齢とともに減っちゃうしょ??(〃≧З≦)
↑ 必要なものは いつも減ってくわー チーン

もう仕方ないじゃんって
あきらめたら・・・

鏡みて「げ??あなた誰??」ってな・・・
おば顔が 待ってるだけよー
↑ そんなの ガチ嫌すぎまするー( ̄へ ̄|||)

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

コラーゲンはね
あたしのガチ本気でハリ&うるおいのある
あかるーく楽しい毎日のために

いつも美味しく
ガンガンチャージ
してたいんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

だ・か・ら・・・
どどーんと 24本入りっす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

おいしいコラーゲンドリンク 24本入り
おいしいコラーゲンドリンク

これね
吸収しやすい低分子コラーゲンペプチド
10,000mgも配合されてるでしょー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ガチ大人気だから 5000万本突破よー

125mlの さくっと飲みきりタイプでしょ??

125ml飲み切りパック

紙パックになってるし
コンパクトだから・・・

カバンの中に ポイっと入れといて
どこでも ちゃちゃっと 飲めちゃうから

ガチ便利なので ございまするー( ̄ー ̄)v
↑ 通勤カバンに ちゃっかり 入ってるっす ププ

紙パックで持ち運びに便利

あ、それにね 
折りたたんで 小さくして
捨てちゃえるから・・・
エコだしねー(〃∇〃)


コラーゲンってね
独特の臭み&とろみがあるんだけど
↑ 飲みにくいのが ガチ多いっす( ̄へ ̄|||)

こいつは すーっきり感覚の
ガチ美味しいフレッシュピーチ味

ピーチ味で美味しいコラーゲンドリンク

これ まじ コラーゲンドリンク??
ピーチジュースじゃね??って
思っちゃったぐらいなんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ジュース感覚で
さくっと飲めちゃうコラーゲンドリンクって
すごくない??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんでもって
さらに、セラミドを新配合(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

セラミド = まじ優秀な保湿成分


ガンガン減ってく美肌&若さの秘密
コラーゲン・・・( ̄へ ̄|||)


そんなのは
ガチ美味しく ちゃちゃっとチャージして
いつまでも若々しく ハリのある毎日を
実感しながら(//∇//)

楽しく元気に過ごしてみませんか??

ジュース感覚で コラーゲンを
みーっちり チャージ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

40代・・・ 
ハッキリ言って普通のジュースなんて
飲んでる場合じゃーないわー(* ̄m ̄)プッ
↑ あたしの意見 キッパリ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
マイコ Maiko  
こんにちは♩

pinkyさん〜
ご無沙汰してます♩

コラーゲンドリンク、ついにこっちでも探してるんだけど
なかなかしっくり来るのが見つからない・・
これ、低分子だし、セラミドも入ってるなんて!
しかも私の大好きなピーチ味♡
まずくて薬みたいだと続きませんもんね。
こりゃ要チェックです♩

2015/03/10 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

これ、美味しいですよね。
さすが森永って感じ。
それに、このお値段でこの量。
太っ腹です♪

2015/03/10 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
大量www

こんばんは!(。・▽・)ノピンキーさん!

わぉ~ドリンク大量ですね(・∀・)ニヤニヤ
でもコラーゲンとか聞くと私、すぐ飛びついちゃいますぞ!

それもドリンクってサプリより効果早く出るし、どうせ飲むなら
続けたいから、これだけの本数あると気持ち的にも落ち着く
感じですね♪

ピーチ味♥お風呂上がりに飲みたいな~(*゚ー゚)

2015/03/11 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

摂取しようかなぁ私もコラーゲン…
なんか顔の吹き出物の原因を自力で
解明してたけど、行きついた先は喫煙
でした(^_^;) ちょっと減らしたら顔の
吹き出物も引いた様な…コラーゲンは
取ってないけどプラセンタなら!と思っての
これまでだけど、そもそもがタバコかいって
自分で突っ込んだこの一週間…
pinkyさんの紹介記事もすんごく役立ってます☆

2015/03/11 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコさんへ

マイコちゃん、おはようございますー

お久しぶりでーす!
忙しくてなかなか訪問出来なくて
ごめんねー>_<

コラーゲンドリンクって
一般的に美味しくないイメージだけど
こればピーチ味で、ホントジュースみたいなの


低分子&セラミド配合だから
美味しく美肌って感じよー(*^_^*)

2015/03/11 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

美味しいですよねー^ ^
ホント、コラーゲンドリンクって感じじゃーない
ジュースみたいな美味しさです!
リーズナブルだし
森永さん、良い仕事してくれます(笑

2015/03/11 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆さん、おはようございますー

凄いでしょー?
これだけ有ったら、安心感もいっぱいよん
コラーゲンドリンクってやっぱり、効果が
実感出来るのが早いし^ ^

お風呂上がりに飲んでる事も
有るけど、あたしは大抵、Officeで
ランチの後に飲んでまーす

2015/03/11 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

コラーゲンは、あたしの大好物なの(笑
プラセンタもだけど…(笑

どんどん減ってくし、やっぱり手放せないわー(*^_^*)

タバコは、老化のスピードも早めるし
お肌にも、良くないし
身体にも、良くないです>_<

2015/03/11 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

このサイズ感いいですね?^m^
しかもピーチ味うれしいっw
普通のジュース飲んでる場合じゃないって…
すっごくわかりますぅ

2015/03/11 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

飲み切りサイズで、紙パックだから
ホント、持ち運びも便利ですー
コラーゲンは、やっぱり今のあたしには
手放せない成分^ ^
↑40代、20代の半分だし>_<

美味しくガンガン、チャージしてくつもりでーす!

2015/03/11 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

コラーゲン必須です私も!!
セラミドも入ってるってなかなかないよね!
で、この量でこのおねだんはかなり嬉しいぃ~~♪

2015/03/11 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

Mck@au さんも コラーゲン必須なんですねー^^
このコラーゲンドリンクは 紙パックで持ち運びしやすいし・・・
なんて言っても ピーチ味が 美味しすぎますー

2015/03/11 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシ
ジュースはほぼ飲まないなんだけど
たま~に無性に甘いジュースが
飲みたくて仕方が無い時があるの^^

そんな時こんなアイテムがあったら
グビグビ飲んでしまいそうw

2015/03/12 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

あたしも、ジュースって野菜ジュースしか
飲まなくて…
たまに、フルーツジュース飲むくらいなの(*^_^*)

やっぱり、美味しく飲むなら
キレイになれるジュースが、いいよねー(*^_^*)

2015/03/13 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply