アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

リピ中よー!1日約33円でダイエットしながら健康的に美しくなる!?スリムなボディーはデザート感覚で!!「酵素時間」ダイエットゼリー

はっきりいって・・・
美味しすぎるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それにね・・・
ガッツリ美味しいものを食べても
安心なんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ぽっこりお腹??
年齢とともになーんか太り気味??


そんなの あたしには
関係ないわー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ガッツリ酵素をチャージしながら
身体の中から スッキリ 美しくー♪(* ̄ー ̄)v

こいつだなってやつは・・・
ちゃっかり リピしちゃってるんだもーん キラーン

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

楽天 ダイエットゼリー部門1位の実績!
そんでもって 満足度88%( ̄^ ̄)゙ハイ!!

1本で107種類の植物エキスの恵み&
プロテオグリカン配合

酵素時間ゼリー
酵素時間

ちゃっかり リピしちゃってるのー(//∇//)

酵素がね
減ってくと・・・ 

どうしても 代謝が悪くなっちゃって
太り気味になっちゃうのね( ̄へ ̄|||)
↑ ついでに 便秘&冷え症&お肌のシミ、シワまで
発生よー チーン

それにね
酵素って熱にガチ弱いから・・・

普段の食事からみーっちり チャージ??
そんなの まじ大変なので ございまするー(〃≧З≦)

酵素時間ゼリーはね
ひと箱に みーっちり30本入ってるし( ̄一* ̄)b


1日約33円30本入りー

デザインなしのシンプルパケだし
スティックタイプになってるでしょ??

スティックタイプ


だから持ち運びも便利だし
↑ しかも手で簡単に開けられるので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

簡単に手で開けられる

あ、それに常温で保管できちゃうから・・・

あたしは こーんな風に
気が向いたときに さくっと食べれるように
してるので ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

常温で保管できる

年齢とともに
さらに酵素は不足しがち・・・(〃≧З≦)
ガンガン チャージしてかなきゃ
まじ大変よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


だから あたしは・・・( ̄ー ̄)v
植物発酵エキス&野草発酵エキスを
107種類を独自にブレンド


contents.png


ダイエットをちゃっかりHELP(〃∇〃)
食物繊維オリゴ糖も高配合

食物繊維 = 体内リセット
オリゴ糖 = 代謝を良くする

しかも それだけじゃー
ないんだもーんv( ̄ー ̄)v


美容成分ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力
プロテオグリカン配合なので
ございまするー
↑ 身体の中からも ガッツリ 保湿よー


すこし 固めのスティック状のゼリーが
スッキリとした「はっさく風味」で
まじ美味しいしねー(≧∇≦)キャー♪

ぷるんと食べやすい

んでもって こいつが
今ならWEB限定
毎月先着300名様
モニター価格で・・・

通常価格の初回約71%OFF
なーんと 980円(税込)なのだー キャー
↑ しかも 送料無料っす

1日あたり驚きの約33円よーん
↑ ガチリーズナブルっしょ??

さー! みなさーん!

腸内環境をちゃちゃっとリセットしながら
酵素でヘルシーダイエット(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ついでに ちゃっかりお肌も
ぷるぷるうるるん体験しちゃいませんか??

おやつ代わりに・・・
いつでも どこでも・・・

こーっそり ガチ美味しくダイエット&キレイを
手に入れましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー


酵素時間

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/08 13:24 ] ダイエット | TB(0) | CM(6)
1日33円って超お得ですね☆
私も唯一野菜だけは毎晩食卓に
てんこ盛りの食生活だけど、緑黄色野菜が
完全に少ない気がしますわ(^_^;)サニレタの
山盛りのみだからテヘヘ
ここ来ると色んなのが紹介されてるから本当
いい豆知識得られます!(^^)!
[ 2015/03/09 07:22 ] [ 編集 ]
こういうぷるるん系
女子に大好きな人多いんだろうなぁ(^_^;)
私は女子らしくなく
寒天系苦手で〰(笑)
↑前も言ったけどぉ〰
昔からおいしそうにゼリー食べてる子の横で
食べれずにいじけてました(+o+)
[ 2015/03/09 09:23 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

我が家も 生野菜は 毎日のように食べるんだけど
↑ 息子が 毎日食べたがるし(汗

熱に弱い酵素だから やっぱり生野菜だけじゃー
量が 追いつかないですよね(> <)

酵素時間ゼリーは 息子も大好きだから
いつもの食生活にプラスして 酵素をガッツリ 取り入れておりますー☆
[ 2015/03/09 12:59 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

♪YOU♪ さん、ゼリーが苦手だって言ってたよね(> <)
美味しく酵素が食べられるし
常温保管できるから いつでもどこでも美味しく食べれて
酵素をチャージできて 便利なんだけどねー

あ、でもこの酵素時間ゼリーは 息子が大好物(?)で
あたしの分まで食べちゃって 困るのー(笑
↑ 男子でも 好きみたいよー(笑
[ 2015/03/09 13:02 ] [ 編集 ]
はっさく風味。。。

ヨダレがw

オヤツ代わりに食べても罪悪感ゼロだし
食べてみたぁぁぁい♪

酵素最近切らしてるわ。。。
[ 2015/03/09 19:47 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー

はっさく味がね
とにかく美味しいの^ ^

ホントやめらんないって感じです(笑

おやつ代わりに、スイーツ代わりに
酵素がチャージ出来るんだもん^ ^

確かに罪悪感はゼロだわ
↑食べ過ぎてもねー^ ^
[ 2015/03/10 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: