アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

すっぴん美人の秘訣はデカ目っしょ??寝る前3分まつ毛ケア!愛用中のまつげ美容液「エマーキット「EMAKED」まつげ美容液」

人と話をするときにね
最初に見る顔のパーツって

目がダントツっしょ??
↑見た目の第一印象もだよーん

だからって
ガッツリ アイメイク??

そんなの おば顔メイクに
なっちゃうだけよー( ̄へ ̄|||)

マツエク行きたいけど・・・
なーんか時間が ないしさー

ビューラー&マスカラ&つけまつ毛で
まつ毛のダメージ増えちゃって( ̄ー ̄?).....??アレ

ガンガンまつ毛の本数が・・・
なんだか減っちゃってませんか??
↑ボリューム??なにそれ??
寂しい目元よー チーン


ってなことに なっちゃうまえに・・・( ̄ー ̄)v
ちゃーっかり ボリュームUPしちゃってるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そうなのー!
あたしったら すーっかり つけまつ毛は
卒業しちゃったんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 前は ガッツリ付けてたあたし ププ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


@コスメ口コミサイト
まつ毛美容液部門第1位

アメリカ発
本格派まつ毛美容液( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

エマーキットまつ毛美容液
エマーキット(EMAKED)
↑ ガチ愛用中よー

ビューラー&マスカラって
毎日メイクに使ってたんだけど・・・

すっぴんのときに
あれ?? まつ毛少ないんじゃね??って
思ったのね( ̄へ ̄|||)
↑ あれこれ アレンジしちゃって 
まゆ毛まで
薄くなっちゃってるので
ございまするー( ̄ー ̄?).....??アレ

急いでるときとか
ビューラー失敗しちゃって
さくっと まつ毛が
抜けちゃったりとか・・・( ̄へ ̄|||)

つけまつ毛を取るときに
一緒に自分のまつ毛まで
取っちゃったりしちゃってたし・・・( ̄へ ̄|||)

やばいんじゃね??って
おもって 使ってみてたんだよーん

このエマーキット(EMAKED)まつ毛美容液

アイライナーを引くみたいに
ちゃちゃっと簡単に塗れちゃうし(//∇//)
↑ 毛先よりもまつ毛の根元に塗るんだよーん

夜寝る前に ひと塗りだけで
終わりなのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

柔らかい毛先だから
液ダレすることもないっしょ??

毛先が細い


それにね
植物美容成分配合だから・・・( ̄ー ̄)v

まぶたが 痒くなったり
腫れちゃったりしないんだよーん
↑ あたしの意見 キッパリ

そんでもって
みてみてー

あたしの目元・・・
マスカラなしでも
魅惑的になっちゃってない??
↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

目チカラ
↑ 夜に撮ったら なーんか
顔が 怖いけど ププ

エマーキット(EMAKED)まつ毛美容液を使う前はね

さみしかったまつ毛
↑まつ毛美容液を使う前に撮った(* ̄m ̄)プッ


寝起きのすっぴんまつ毛
↑ガチ寝起きに今日撮った(* ̄m ̄)プッ

ガッツリ増えてて すごくない??

みなさーん!!
ナチュラルメイクでも
まつ毛が バッサバサ(?)だと

魅惑的な目元に
なれちゃうんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

つけまつ毛&マスカラ&ビューラー要らずでも
すっぴんでも・・・♪(* ̄ー ̄)v

まつ毛にハリ&ボリュームUPしちゃって
印象的な 目元になりませんか??
↑ コシも出来ちゃうから
ビューラーくるんも しっかり出来ちゃうよーん

あ、このまつ毛美容液ね
ちゃっかり60日間
全額返金保証付きー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

使ってても返品できちゃうから
おためしあれー

んでもってついでに 
まゆ毛にも使えちゃうのだー
↑ あたしは 使ってるっすw

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/05 12:48 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(8)
これっ
絶対買う〰(笑)
うまれつきまつげが(まつげだけじゃなくて髪やまゆもだけど…)薄くて〰
悩んでるんですぅ〰
かといってエクステとかは勇気ないしっ(^_^;)
今使ってるボーテがもうすぐなくなるので
リピしようかどうしようか迷ってたんですよぉ〰!
以前どこかでいいってきいたやつは
まぶたが腫れちゃったし(+o+)
ちょうどいいタイミングでしたっw
[ 2015/03/05 13:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

マツエクしてるけど、最近自まつ毛が超薄くなって来てるのに気が付いた(TT) 
なので、まつげ美容液を使い始めました。
これ、とても気になってます♪
[ 2015/03/05 23:43 ] [ 編集 ]
どうしよう、、、結構頑張って見たけど
あんまり分からなかったー
化粧嫌いがゆえの目が完全に肥えてないって
証拠かなぁトホホ いちお毎日化粧するし
まつ毛もなんかしらやってるけど、ここまで
気を付けたり頑張ったりをした事ないから
ホント勉強になりました!!
[ 2015/03/06 07:21 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

このまつ毛美容液は、1日1回1度塗り限定なの
効果がすごいから(笑
だから、簡単で好きなんだ^ ^

眉毛にも、あたしは使っちゃってるー
今は、太眉が常識だもんね

まつ毛のダメージも防いでくれるし
ツケマ要らずになりました(o^^o)

[ 2015/03/06 09:23 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

マツエクしたいなーとずっと思いながら
なかなか行く時間無くて…>_<

ビューラー&マスカラを
ガンガン使ってたら、やっぱり目元が
薄いーって気づいて…>_<

このまつ毛美容液は、1日1回塗るだけだから
簡単で、気に入ってまーす^ ^
[ 2015/03/06 09:27 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

あたしの写真の撮り方が、下手だし
分かりにくかったかしら…>_<

自分撮りって、なかなかまだ苦手で…

まつ毛って言うか、目元の印象って大切だから
ビューラー&マスカラ使う度に
なーんか気になって、まつ毛美容液を
使いはじめましたー

これ1本で2ヶ月、みっちり使えるから
コスパも◎だしね^ ^
[ 2015/03/06 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もこれ使ってるぅ~
筆先も細くて塗りやすいよね!
私も少しずつしっかりしたまつげになってきた気がする^^
続けてみるよ~♪
[ 2015/03/06 12:17 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

Mck@au さんも 愛用中なんですねー^^
あたしもすっかり 愛用しちゃってます☆

アイライナーをサッと引く感じで簡単だから
すぐに出来ちゃうし ホント塗りやすいでーす^^

あたしも 続けてまだまだ頑張りますー❤

[ 2015/03/06 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: