アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!ゆるっと抜け感Vネックコットンニット!大人カジュアル春の女子会コーディーネートはパステルカラーを取り入れて♪

ホントはね
きのう更新しようと思ってたんだけど・・・

すーっかり 飲み過ぎて( ̄へ ̄|||)

ブログ更新できませんでしたー(* ̄m ̄)プッ

だって土曜日は 女子6人で
女子会だったんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

もち、帰宅時間は 終電ございませぬー
↑ どうやって帰ったんだ?? ププ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

2年ぶりの友達との再会は・・・
ずーっと笑いっぱなし&飲みまくりー

パワー全開ガッツリ楽しんで
元気を充電してまいりましたー( ̄ー ̄)v

メール1本で、そっこー集まる友達
止まることのない笑顔&話題・・・(//∇//)

ガッツリ笑って 美味しいのも食べて飲んでって・・・
普通のことなんだけど

やっぱ最高のアンチエイジングなんだよねー
↑ 笑い過ぎて シワ増えたんじゃね?? ププ

あたしは どんなに忙しくても・・・
繋がりってやつを最優先して

もーっと深く大きく
広げていきたいなーって

思った1日でございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ちょい 2日酔いだったけど ププ

あ、そんでもって
いきなりだけど・・・ ← いつもっす ププ
土曜日の女子会コーデの
ごしょうかいー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

女子会コーデ

トップス =  theory PLST
インナー = BLACK BY MOUSSY
ボトムス = BLACK BY MOUSSY
ストール = INDIVI
ブーツ = Jeffrey Campbell

トップスはね
ゆるVネックのコットンニットの
クリームイエローカラーにして( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ちなみに 7分袖よん

インナーに 
裾だけメッシュ生地の
切り替えWHITEロングタンクトップっしょ??
↑ 魅せるWHITEメッシュ生地っす

ゆるVネックコットンニット


ボトムスは カジュアルスキニーカーゴパンツを
合わせて

ストール&ブーツを プラスしちゃいました( ̄一* ̄)b



アウターも 持って行ったけど・・・
↑ 夜はちょい寒いのだー

少しずつ春を
取り入れておりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー





それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
わぁ(●^o^●)
もうすっかり春コーデっ
先取りですねんw
着画も見たかったぁ!
でもスリムなpinkyさんに絶対似合う〰❤
カーゴのスキニーいいなぁ〰
履きたくてもごつごつの足なので無理なんですぅ〰
下は濃いブーツでしめてっ
これまたかっこいい〰
[ 2015/03/02 17:32 ] [ 編集 ]
アタシもね~
近々開催予定(*´艸`*)

次の日絶対に喉がつぶれるwww

美容ケアももちろんダイジだけど
ワイワイ笑って楽しむ事も
ココロとカラダに大切なコトだよね^^
[ 2015/03/02 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

女子会は楽しいですよね^^
モノトーンの素敵なコーデですね。
もう3月だから、すこしずつ春らしくしていかないとだわ。
わたしは、今日は真冬の装いでした(^^;
[ 2015/03/03 00:17 ] [ 編集 ]
シックな大人コーデだ(*^。^*)
私も本当はこんな格好したいんだけど
どうも幼児さが抜けないんですよね~
裾だけメッシュかぁ、私メッシュって確か
持ってないなぁ さすがだなぁpinkyさん☆
[ 2015/03/03 07:17 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

もう、3月だしそろそろ春コーデで
頑張ってるけど…今日は、またまた寒いわー(笑

カーゴスキニーは、最初かなりキツく感じるけど
履いてくと馴染んできて
履きやすくなるの(^^)

着画は…いつも、撮り忘れるんだー
女子会も、遅刻しそうだったし(笑
↑コーデに時間かかり過ぎー
[ 2015/03/03 09:19 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー


ちょこちゃんも?
女子会が近々開催予定なんだー(^_^)☆

楽しいよねー
笑って楽しんでワイワイ騒ぐのって(^^)

こういう時間って、なにより若さのパワーが
貰える感じするよね

だから、頑張るー(笑
[ 2015/03/03 09:23 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

女子会…メチャ楽しいよねー
あーっという間に時間が過ぎちゃって…
大変な時間に帰宅しました(笑

春コーデを少しずつ取り入れてるけど
なーんか…まだ少し寒いし
ちょっとしたアイテムだけ
春コーデに取り入れて、先取り頑張りまーす
[ 2015/03/03 09:26 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

メッシュ切り替えロングタンクトップは
一目惚れで、買ったんだけど
重ね着アイテムにメチャ大活躍していますー

クリームイエローのコットンニットの
差し色だけでも、かなり春の雰囲気に
なっちゃいますー
[ 2015/03/03 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♩
pinkyさん、相変わらずオシャレだ〜♩

女子会、いいですね。
わたしも好きなことをして幸せホルモンを出すこと、大切だと思います。いくらスキンケア頑張っても、何かをがまんしていつもムッとしてたらシワは増えちゃう一方ですもんねw

pinkyさんの女子会に参加してみたいな〜
すっごくワイワイ楽しそう!ふふ
[ 2015/03/03 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

すっかり春っぽいコーデだね~
このトップス可愛い!!
一目惚れしたぁ~
[ 2015/03/03 11:58 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
マイコ Maiko ちゃん、こんにちわー

ありがとうございますー
女子会は たまにしか 出来ないんだけど・・・
おもいっきり パワー&幸せを貰えるし
とにかく楽しすぎるって感じですー(笑

心がガッツリ満たされると どんなスキンケア&サプリより
効果あるよねー

マイコ Maiko ちゃんも ぜひ 参加してほしいわー
あたしは いつでも OKよーん(笑 

[ 2015/03/03 12:43 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

まだ ちょっと朝、夜は寒いけど・・・
もう3月だし
春コーデに 少しずつ 色から取り入れていますー
ざっくり編みの ゆるVネックコットンニット^^
メチャ可愛くて あたしも ひとめぼれですー(笑
[ 2015/03/03 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: