アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

春はゆるっと抜け感♪大人色っぽく簡単まとめ髪にシックでゴージャスおおきめアクセサリー

もうすぐ2月も終わりっしょ??

まだまだ アウター着ないと
ちょい寒いんだけど・・・( ̄へ ̄|||)

まったり春を
取り入れてかなきゃっす(//∇//)

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

アウターはね 
まだ ちゃっかり着ちゃってるけど・・・(* ̄m ̄)プッ

スヌード&マフラー&手袋は・・・
もういらないっしょ??
↑ 今日は ちと寒いけど ププ

だから 首元のオシャレを
ガッツリはじめちゃっておりまするー

ゆるっとまとめ髪

濃淡2色を使った杢色薄手ニットに

BLACKチェーンネックレスを
結んでるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもってゴールドネックは・・・(* ̄ー ̄)v

プチプラだけど 
海外セレブも愛用の 
まじ可愛いbyboe (バイボー)
重ねづけよーん((o( ̄ー ̄)o))

やじるし  ガチお気に入りのプチプラ アクセ byboe (バイボー)  

もち ピアスも 大きめにしちゃったから( v ̄▽ ̄)
髪は サイドをガッツリ残して

うなじから大きめ クリップバレッタで
下からちゃちゃっと 留めちゃってるだけ―(* ̄m ̄)プッ

んでもって 
裾の髪をてきとうに指でそーっと
取り出して出来上がりなんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

春への準備は・・・
小さいところから こーっそり変えてくのが
あたし流なので ございまするー

あ、 アイメイクも 変えちゃってるの(//∇//)

さいきんのおきにいりは・・・

コーラルカラー&ピンクなので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ アイメイクよん

明日は・・・
久しぶりの女子会
ガッツリ弾ける予定っす(* ̄m ̄)プッ





それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/27 13:09 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)
先日春物コーデを
ネットで買っちゃった♪

色もパステルカラーなんだよぉ(〃∇〃)

あっ!アイメイクも春仕様にしようっとw
[ 2015/02/27 14:46 ] [ 編集 ]
こんばんわっ!(^^)!
こうやって首を出すの大好きですぅ〰
暑がりなのもあるけど〰(笑)
私には絶対できそうにないおしゃれっ
素敵すぎますぅ❤
男子、絶対好きだぁwww
[ 2015/02/27 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

セーターに、結んだチェーンが素敵です。
それに、無造作っぽい髪も♪
もう3月になっちゃう、
いつの間にか、春ですね~
[ 2015/02/27 23:33 ] [ 編集 ]
確かにマフラーと手袋はもういらないかなぁだけど
首元まだちょっと寒い時もありますよね。
ストールにネックアクセにと、春を楽しみたいですね!(^^)!
こんなヘアアレンジ見るとまた伸ばしたいなって思うなぁ
素敵ですよー(^◇^)
[ 2015/02/28 08:01 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

あたしも 春もの ゲットしてるよーんw
もうそろそろ着ちゃおうかなーって思ってるんだけど
まだ 寒いかしら(笑

メイクだけでも 春カラーにしたら イメージがぜんぜん変わるよねー^^
[ 2015/03/01 21:15 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしもデコルテをガッツリだすトップスが大好きなの^^
でも寒いときは マフラー&スヌードで アクセもあんまり 見えないから(笑

そろそろ暖かくなってきたし
大きめアクセでアレンジ楽しもうかなーって^^

ヘアーアレンジは いつも適当にやってるだけなんだけどねー(笑
[ 2015/03/01 21:18 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

むすんだチェーンのネックレス・・・
あたしもメチャお気に入りなんですー

ちょっとしたことだけど 急に オシャレになっちゃうでしょ??

すっかり 3月になっちゃったし
春の準備・・・ドンドンしてかなきゃです(^-^)/
[ 2015/03/01 21:21 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわ^^

3月になっちゃったし
もう 本格的に春の準備しなくちゃって感じですー
でも まだ 少し寒い時有るけど(汗

髪は まだまだ 伸ばすつもりですー
たいしたアレンジ出来ないけど・・・
ロングヘアーは まだ1度も経験がないし
今はダメージを少しでもなくして キレイな髪を目指してがんばりますー
[ 2015/03/01 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

相変わらずpinkyさんの
センスの良さに惚れ惚れしちゃう~
こう言うネックレスが似合うようになりたいわ^^
[ 2015/03/02 12:43 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

ありがとうございますーw
このネックレスは あたしも メチャ気に入ってるのー^^
ちょっとした アレンジだけで いろんな雰囲気にできるから
簡単ヘアーアレンジも ちゃちゃっとやってまーす(笑
[ 2015/03/02 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: