アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!冬のコーディネートはボルドーニット&ブラックコート!温泉でまったり過ごしてきたよー

気ままな一人旅から・・・

昨日の夜に
帰ってまいりましたー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー!

今日から ガッツリ 
仕事だ、仕事ー(* ̄ー ̄)v

すーっかり リフレッシュして
元気いっぱい(//∇//)

みなさーん! こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ  

ガチのんびりしすぎて・・・(* ̄m ̄)プッ

写真も
ほとんど撮ってないので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ のんびりしすぎて
スマホも すぐに 行方不明 ププ

実はね・・・
日本海が一望できる
オーシャンビューの部屋で(〃∇〃)

まーったりしながら
温泉に入ってきたんだよーん(//∇//)

日本海だから
寒いじゃね??って 思ったんだけど
お天気もガチ良くて

メチャ楽しかったっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

冬のコーディネート

ブラックウールの中折れハット&
リアルファーのスヌード&
薄手トレンチブラックロングダウンコートを
着て・・・(* ̄ー ̄)v

ボルドー&ブラック

インナーは
Vネックのボルドーニット&ブラックスキニーを
合わせておりまするー(//∇//)
↑ のんびりしすぎて
きちんと 撮れてないんじゃね?? ププ

お土産は・・・
こんなのに しちゃいましたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お土産

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
鬼太郎グッズってことはもしかして鳥取?!
近くまで(といっても距離あるけどぉ)来られてたんですね^m^
そして…
おしゃれだわぁ❤
こういう帽子…あこがれるけど
私は絶対似合わないからなぁ(^_^;)
ばっちりお似合いっうらやましいですぅw
[ 2015/02/23 13:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お帰りなさい^^
旅を満喫できたみたいでよかったです。
いったんメモ・・・カッワイイ!
[ 2015/02/23 23:43 ] [ 編集 ]
天気に恵まれるって何よりも有り難い事ですよね!
いい温泉旅行が出来てよかったです(*^_^*)
それに2月も後半となるとなんかつい冬物もっと
着とかなってちと焦るし、でも春を先取りせなって
思う部分もあるしで何かとファッションに気を使う
時期でもありますよね!お土産、ベストチョイス
ですねこりゃ(^_^;)
[ 2015/02/24 07:22 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー


> 鬼太郎グッズってことはもしかして鳥取?!
↑ そうなのー!
鳥取に行って参りました(^^)

帽子はね、大好きだから
ニット帽もキャップもハットも
イロイロ被りますー

被ってると、ドンドン似合うように
なってくると思うよ(^^)

あたしも、最初は、どうだろーって
思ってましたから(^^)
[ 2015/02/24 09:23 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー


ただいまでーす!
メチャまったりしてきましたー
いったんメモは…実は一目惚れでーす(笑
家族は、誰も可愛いって言ってくれなかったし(笑

良かったー
可愛いって言って貰えて(*^^*)
[ 2015/02/24 09:26 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

雪が凄かったら、どうしょうかなーって
思ってましたが、すごい良い天気で
メチャ良かったですー(^^)

薄手のダウントレンチにしたんだけど
インナーは7分袖にキャミだから
暑くも寒くもなくイイ感じでした(*^^*)

これからの季節は、ファッションも
難しくなってきますよねー>_<

[ 2015/02/24 09:33 ] [ 編集 ]
オーシャンビューの部屋、素敵ぃ~~♪
一人旅満喫されたようです良かった!
温泉、羨ましいわぁ~^^
[ 2015/02/24 12:46 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

おもいっきり まーったり過ごしてきましたー
たまには ゆっくり 1人で 海を眺めるのも いいですよね♪
テレビも全く見ないで 温泉入りっぱなしでした(笑
[ 2015/02/24 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: