アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!美味しいものを食べて、おいしい空気を吸って・・・のんびり気ままに一人旅に行って来まーす!

まだまだ仕事も
ガッツリ忙しいんだけど・・・( ̄へ ̄|||)

家とオフィスの往復ばっかじゃー
つまんないっしょ??

そろそろ 行きたいなーって
思っておりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

一人旅

今日もガッツリ仕事だ、仕事ー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ  

今日は 午後から
打ち合わせもあるんだけど・・・

ちゃちゃっと 終わらせて(* ̄m ̄)プッ
↑ ちゃちゃっとで いいのか??

そのまま 行っちゃいまーす…(* ̄ー ̄)v

え??どこに 行くのかって??

それは・・・

のんびり 気ままに 
ゆーっくり 決めるっす(//∇//)


自分の意思で好きな場所へ
そんでもって 好きな時間だけ 思う存分
たのしんで 
まいりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

し・か・も ガッツリたべまくりー(〃∇〃)
でも こいつが あれば
安心だもーん!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やじるし 炭水化物や甘いものが好きな人へ
無理なくダイエットサプリ



それでは またー

あ、コメレス&コメント&訪問ができないですが・・・
ホントすみませーん(〃≧З≦)

ガッツリ リフレッシュして
戻ってまいりますー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ これって 最高の
アンチエイジングじゃね?? ププ

んじゃ、 ホントにまたー
行って来まーす!!
↑ そのまえに 打ち合わせじゃね??

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
いいなぁ〰
一人旅っ❤
おしゃれなお買いものもありっかなw
お帰り後の記事
期待してまぁす(#^.^#)
いってらっしゃい!!!
[ 2015/02/20 13:35 ] [ 編集 ]
えっ?!
一人旅??
どこ、どこ、どこ行くのぉ~(ってうるさい 笑)
なんか、素敵なpinkyさんに一人旅がお似合いって気がするけど^^
くれぐれもお気をつけて楽しんできてくださいね^^
[ 2015/02/20 13:59 ] [ 編集 ]
インフルもやっちゃったことだし^^
たっぷりリフレッシュしてきてねぇ~(*≧∀≦*)
[ 2015/02/20 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/20 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

一人旅・・・
いいですねぇ❤

私も1度は行ってみたいと思っているんです(#^.^#)

美味しい物をたんまり食べて
リフレッシュしてきてねぇ❤
[ 2015/02/20 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

たまには息抜き必要よね。
今頃、温泉でゆっくりしているところかな。
楽しんできてくださいね^^
[ 2015/02/20 23:30 ] [ 編集 ]
たまにはイイですね、大人の女性の一人旅☆
関西県内からの一人旅だったらどこが最適だろう、
やっぱ信州かなぁ(^-^) いい旅して欲しいです☆
[ 2015/02/21 11:47 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

昨日の夜に帰ってきましたー
今回は、おしゃれなお買い物は…
全くないの(笑

のんびり一人で温泉に行って参りましたー

今日から、また仕事>_<

ガンガン頑張りますー(^_^)☆
[ 2015/02/23 09:17 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

昨日の夜に無事帰宅しましたー
日本海の温泉に行ってました(^^)

一人旅は、結構好きなんです☆彡
たくさんの友達とわいわいも
楽しいけど…

気ままに好きな時間に好きな場所へってのも
なかなか楽しいですー
[ 2015/02/23 09:21 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございますー

ガッツリ リフレッシュして来ました(^^)
たまには一人旅…
メチャ楽しいですー(^_^)☆

急に行きたくなったから
泊まる場所…探すのが大変だったけど(笑
↑計画性のない あたし(笑
[ 2015/02/23 09:24 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

一人旅…
結構、楽しいですよー
あたしは、たまにいきます(^^)

好きな場所へ、好きな時間に…^ ^
気ままにあちこち行って参りましたー

もち、美味しいものも、たくさん食べて
参りました(^^)
[ 2015/02/23 09:32 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

昨日の夜に無事帰宅しましたー☆彡
のんびり日本海を見ながら
露天風呂に入って、美味しいものも
ガッツリ食べてきました(^^)

メチャ楽しい旅でしたー(^_^)☆
[ 2015/02/23 09:35 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

日本海が一望できる部屋で
温泉を楽しんできました(^^)

のんびり時間が流れる感じが
メチャ楽しくて、一人旅を満喫して来ましたー

たまには、一人旅っていいですよね^ ^
[ 2015/02/23 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: