Welcome to my blog

pinky

pinky

オイルクレンジングって
するんっとメイクが落ちるから

好きなんだけど・・・
↑ ウォータープルーフの
アイメイクもさくっと
落ちちゃうっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

洗い流したあとは・・・(〃≧З≦)
とにかく ガチ乾燥しちゃうし

しーっとり うるおいまで ガッツリ奪ってくので
ございまするー( ̄へ ̄|||)
↑ 困るわー チーン

そうなっちゃうと・・・
お肌は ガチ乾燥しちゃって 
まじ大変よー
↑ しわ 増えちゃうんじゃね??

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ  

あたしはね
スキンケアの中で
ガチ重要なのは・・・( ̄一* ̄)b  

うるおいキープのさくっとクレンジング&
洗顔だって おもってるのー
↑ 年齢とともに まじ痛感しておりまするー

だから クレンジングは・・・

お肌に優しいものが 
いいと おもうのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ クレンジングは 
いつもあれこれ 
使い分けてるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


たった10秒でさくっと
素早くメイクを落としちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

<ジュエルスキン>クレンジングバーム
<ジュエルスキン>クレンジングバーム
90mg <みっちり約1ヶ月分>

普通のクレンジングってね
90%以上が水&界面活性剤で
出来ちゃってるんだけど・・・( ̄一* ̄)b

「ジュエルスキン クレンジングバーム」はね
85%が植物成分で出来ちゃってるから

js_clensing_05.jpg


お肌にガッツリ優しく、洗いあがりは
しーっとりもちもちなので ございまするー
↑植物の力 ガチ凄いっす(//∇//)

特許成分マリンプラセンタシアバター
12種類の植物エキス配合だから(≧∇≦)キャー♪
潤いのチカラ&お肌まじキレイ はんぱないっすw
↑美容成分 みーちり贅沢配合だもーん

js_clensing_07.jpg

それなのにさー

鉱物油&石油系合成界面活性剤&
旧指定成分&エタノール&パラベン


まーったく配合されてないから

敏感肌でも 安心して使えちゃうので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
着色料まで 不使用よん

パカっと簡単に開けれちゃう
ジャータイプでしょ?
↑ ピッタリ収まるスパチュラつきっすw

開け閉め簡単ジャータイプ

そんでもって フタを開けたら
なんか固そうじゃね?ってな
固形バーム( ̄ー ̄?).....??アレ

バーム状

でもね
手にのせたら…

ビックリなの(≧∇≦)キャー♪

だって トロトロとろけてくるんだもーん(//∇//)

ウォータープルーフのアイライナー&
落ちにくいルージュで
試してみるとね

ウォータープルーフのアイライン&落ちにくいルージュ
↑またまた息子が しぶしぶ書いた
似てない不気味なキティちゃん ププ

クレンジングバームが
メイクの上で
とろーってとろけて(〃∇〃)

のせるだけでとろけてくる

水で ジャーっと
洗い流しただけで…(* ̄ー ̄)v


やーん
不気味(?)なキティちゃん
半分さくっと消えちゃった(* ̄m ̄)プッ

洗い流したー

クレンジングオイル並みの
ガチ高速メイク落としで
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それにね
それだけじゃーないんだよーん

ちゃっかり クレンジングバームの
爽やかなグレープフルーツの香り
爽快感つきなのだー ワーイ

し・か・も ダブル洗顔不要( ̄一* ̄)b
↑ あいかわらず簡単なの 好きっ(//∇//)

みなさーん!
クレンジングは時間との
戦いよー
↑素早く落とすのが◎

10秒でさくっとメイクを
落としながら…

植物の力で
ガッツリ潤いキープしながら・・・
毛穴に詰まった汚れも
さくっと落として 
毛穴レスなフラット肌へ―!!((o( ̄ー ̄)o))

そんでもって

透明感のあるクリアな
輝くジュエリーのようなお肌に
なっちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ もち しわなんて 
そこには ないわー(たぶん?)


あ、いまならね、

先着1000名様限定(* ̄ー ̄)v
このページ限定の現品お試しキャンペーン中よー
あ、 ちゃっかり 送料も無料だかんねー

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
キティーちゃん♥

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は朝から晴れて、こちらも暖かいです♪
こんな瞳のキティーちゃんにも惹かれちゃいますよw

それにしてもバームタイプは気になりながらもまだ
未体験ですが、バターが溶けるかのような感じが
ハマりそう(*゚ー゚)

それも透明感もでて、毛穴も引き締める…
良いことばっかりですね!
やっぱり美肌にはクレンジングは大事ですね♥

2015/02/19 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

私もダブル洗顔不要大好きですぅ^m^
最初クレンジングのみかっと思ってたら
洗顔もっ!
ありがたいですね〰
さっそくチェックです(#^.^#)

2015/02/19 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

バームタイプって何気にスキ♪

毛穴ごとゴッソリ汚れ
落としてくれそうだし^m^

キティちゃん。。。
なかなかクールwww

2015/02/19 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   
Riz  

今日は気があっちゃったみたい。
わたしもこのクレンジングの記事です♪
キャンペーン始まりましたね。
これ、いいよね~
キティちゃんの絵がかわいいです☆

2015/02/19 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちは♩

pinkyさん、お邪魔します♩
これ、別の方も紹介されていて
本当によさそうだなーって思ってました。
最近はバームタイプも流行っていますね。
メイクととろけるようになじむので
落ちるときにわかりやすいのも好きです♩

息子さんのキティちゃん、あたしの100倍上手ですw

2015/02/20 (Fri) 03:43 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

不気味なキティちゃんってとこが
ちょっとウフフでした(*^_^*)
でも凄いクレンジング力みたいですね凄いな~
私もお金に余裕があったら少しでもイイのを
使いたいな…大事ですよねメイクを全部綺麗に
落とし切る作業って。

2015/02/20 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

関西も良い天気だけど、ちょっと寒い朝ですー

微妙なキティちゃんでしょ?
いつも息子に書いて貰うんだけど、自分でも
ミスったーと叫んでました(笑

バームタイプのクレンジングは
ホント使いやすいの
W洗顔不要だし^ ^

やっぱりクレンジングは、お肌に優しくて
優秀なものが、良いよねー(^_^)☆

2015/02/20 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー


あたしも、W洗顔不要は、大好きなの
時短にもなるし(^^)

このクレンジングバームは、お肌にメチャ優しいから
敏感肌、乾燥肌にもおすすめよー

2015/02/20 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー


あたしも、バームタイプのクレンジングは大好きなの^ ^
これホントにさくっとメイクを落として
くれるし
毛穴もきっちり、スッキリさせて
くれる感じ^ ^

クールなキティちゃん?
あたしには、不気味に見えるけど(笑

2015/02/20 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー


そうなんだー
キャンペーン始まったもんねー(^_^)☆

やっぱり少しでも、お安くゲット出来る時に
ゲットしたいよね(^_^)☆

キティちゃん可愛い?
あたし…息子が書いた時
何かしらって思った(笑

2015/02/20 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコさんへ

マイコちゃん、おはようございますー

バームタイプのクレンジングは
使いやすいし、あたしは大好きなの^ ^
とろける感じで、きっちりメイクを
素早く落としてくれるし^ ^

洗い流した時にも、お肌がふんわりしてて^ ^

マイコちゃん、キティちゃん褒めてくれてありがとう!
息子に報告しとくねー(^_^)☆

2015/02/20 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

不気味でしょ?息子作のキティちゃん>_<
あたし見た時、え?って思ったわ(笑

クレンジング力には、かなりビックリしましたー(^_^)☆
アイメイクもさくっと落としてくれるし
なによりお肌に優しいのか◎でーす(^^)


2015/02/20 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは♪

私も このクレンジングは、大好きですよ(#^.^#)
マスカラも スッキリ落ちるけど
毛穴もスッキりして 潤いもあるし
一度使うと また、使いたくなる
クレンジングで これ!好きですよ❤

2015/02/20 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っちさんへ

七菜っちさん、おはようございますー

七菜っちさんも、このクレンジングバームを
使ってるんですねー☆彡

いいですよね^ ^
何ていっても、落ちにくいマスカラも
さくっと落としてくれるし
洗い流した後の潤い…
病みつきになっちゃいます☆彡

香りも爽やかだし
あたしもメチャ気に入ってまーす(^^)

2015/02/23 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply